スポンサーサイト


☆ トリミングは苦手でしゅ ☆

5日の月曜日は前日のwoof 疲れの為に休みを取っていました。
でもwoof は台風の影響で中止に。
午前中は片付けしたり、午後はトリミングしました。
今週末はお出掛けだからキレイにしとこうねっ
でも状況を察したみゆは、避難中。。。
やなのねぇ

9.5 026

でも、やるんだよぉ

9.5 028


9.5 031


9.5 034


みゆはトリミングテーブルの上でカタカタ震えちゃいます。
特に嫌いなのは耳毛抜きと爪きり。
過去に痛い思いをしてるので怖いみたいです。

9.5 033


バリカン開始!
ちょっとモヒモヒ体験中。。。

9.5 035


9.5 036

でもモヒはすぐに刈られちゃったけどね
さぁ、お次はうるるさん。
みゆは最後までずっと立っててくれるけど、うるるは最初からヤル気なし
うるるが苦手なのはシャンプーとブロー。
特に足のブローが苦手で足を隠そうとします

9.5 037

そのかわりカットはいい子にやらせてくれます。
もう寝そうな勢いです

9.5 040


9.5 039

こんな感じだったけど、2人ともよくがんばりました

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

台風で残念だったよね。
トリミング、みゆちゃんもうるるちゃんもおりこうさんだね!!
足隠そうとするところが超かわいい!!
これこそ、無駄な抵抗だわ!(笑)
週末晴れそうだよ!!
楽しみだね!!

先週は台風で残念でしたね(>_<)
でも、この週末は大丈夫みたいね~
ワフ行きたかったけど、今週もNGだわ(>_<)
みゆちゃんうるるちゃんもトリミング台に乗るとガタガタなのね・・・
ねむいの~のお顔が可愛い♡
お疲れ様ね!

みゆちゃんもうるるちゃんもしそれぞれ
苦手な事が違うのね~
でもお家でよっちゃんにトリミングしてもらえるなんて
幸せよ~
明日からお出掛け楽しんで来てね

みゆちゃんうるるちゃんきれいきれい頑張ったね♪
みゆちゃんの隅っこに隠れる姿にウフ♪
うるるちゃんの足を隠す姿にウフ♪
可愛いねぇ~(@^▽^@)

うるるちゃ~んカットしたらガイと同じ、
ぶるるんくちびる見えてますから~~(爆)
うまく隠しなさいよ~♪

台風で中止残念だったよね~(;_;)
ん?週末お出かけって別なところかな?
だったらもの凄く残念(;_;)

ビッテのトリミング中の姿早めにわからないけど とにかく手足の先ブラッシング 本当に嫌いで…
この時は ビッテvsママで頑張ってます!

先週は台風で残念でしたね

綺麗にしてもらってお出掛け楽しみですね♪

momoたんのトリミングも大変です
みゆちゃんと同じで爪切りと耳毛抜きは大の苦手で、
もう押え込み状態です(>_<)

やっぱり、トリミング嫌いのワンコって、多いよね~
でも、カットしないわけには、いかないから、こっちも必死になるよね。
みゆちゃん・・・ガタガタして・・・ほんと、苦手なのね。。。

ウチはトリミングテーブルを使わなくなっちゃったわ
実は・・・ダイニングテーブルに新聞紙を広げてしているのよ~

今週末はワフにリベンジかな?
お天気はいいみたいだよ(^_^)v

・・・「5ワンの目方でドン!」に参加ありがとうね~♪
よっちゃん、超惜しかった・・・。
次回も期待してね~~~(笑)

みゆちゃんうるるちゃんは
それぞれ苦手なところがあるのですね!
おうちトリミングでないとわからないことですよね(^^)/

今週末お出かけなのですね~。
お天気がよさそうで良かったですね☆
楽しんできてくださいね♪

やっぱりトリマーさんだよねぇ~
ササっと2ワンコ仕上げちゃうだものね(^^)v
それぞれ 苦手な部分があるのね(^^;
嫌がる部分をのガードを緩和させる方法ってあるかしら?
ばっちりキレイキレイになって 今週は、どこにお出掛けかな?
woofのリベンジ行けるいいね!!

2ワンでもそれぞれ嫌いなことが違うんですね~
カイザーも後ろ足はOKなんですが、前足を乾かそうとすると隠します・・・
ちょっとその姿が可愛くて好きです❤

トリミング中に寝ちゃうの!?
すごいわ~!強い!!!

みゆちゃん、うるるちゃん、それぞれイヤがるポイントは
違うようですね~ワンコも性格がさまざまですもんね。
その逃避して隠れてるつもりなんでしょうが隠れきれてない
ところがまた可愛いですよね^^ふふ
そしてうるるちゃんもカット中でも寝ちゃう度胸の据わってるところが
さすがです!
それだけよっちゃんさんのカットを信頼しているということですね。
さすが~~~!
いつもホントに綺麗にカットされてますもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

