スポンサーサイト


☆ おさんぽ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ← ランキングに参加してます。






神社(8)
今朝の朝顔、2色のカラーがとてもキレイでしょ。





神社 (7)
16日(日)のお散歩風景です。
ちょっと寝坊して7時を過ぎてしまいました。
日が高くなっちゃったかな?と思ったけど、まだ大丈夫そう。
予定どおり今日はあそこに行ってみよう!



神社 (1)
着いたところは地元の神社です。




神社 (3)
思った通り、神社って木が多いから涼しいよ。



神社 (5)神社



神社 (4)
神社に来たのは今年のお正月以来です。



神社 (6)
普段は静かな神社も初詣の時だけは、外までなが?い行列ができます。



神社 (2)
お参りもしたし、帰りますかぁ。
いつもと違う散歩コースもいいものです。




                 

       ポチッと応援おねがいします。

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!お久しぶりです。
みゆちゃん、うるるちゃん、そしてよっちゃんさん、お元気ですか?
僕は元気ですよー!

お母さんもコストコ以前は良く行ってたけど、
今はもう行っていないなぁ。

朝顔キレイだね。
お母さんの大好きな色だよ!
パープルの次にその濃いピンクも好きなんだ。

僕もよく神社に行くんだ。
そこにも大きな木があって落ち着くよね。
大きな木は、雨や日差しから僕を守ってくれるんだ。
みゆうるちゃんにも後利益がありますよーに!!

No title

朝顔 毎朝楽しみだねぇ。
このところ朝晩は涼しくて過ごしやすいよね。
神社のお散歩も木が多くて、涼しいね。
みゆちゃん うるるちゃんはなにをお願いしたのかな?

No title

クロニカ君へ

久しぶり~、コメントありがとうv-222
みゆ、うるる、私、みんな元気ですよ。v-411

クロニカ君の家の方にもコストコがあるんだね。

朝顔キレイでしょ。
クロニカままの好きな色でよかった。

知ってるよ~、神社はクロニカ君のお散歩コースの1つだもんね。
公園だけじゃなくて、朝の静かな神社はなかなか良かったです。
お賽銭持ってなかったんだけど、ご利益あるかな?

No title

マープルちゃんへ

違う色の朝顔が咲くとワクワク、ウキウキです。
夜まで鳴いていたセミの声が最近聞こえません。
夜も涼しく虫の声がすると秋の気配?
少しだけ寂しくなってしまいます。
うるみゆのお願いは、オヤツがたくさん貰えますよーに。
そんなとこじゃないですかねっv-392

No title

朝顔が綺麗ですね。

暑いから、散歩コース探すのも大変だよ。
そっかぁ~、神社に散歩行けば日陰があるのか。
家の近くにも神社があるかしら、探してみよう。

No title

zakuroさんへ

都会に引っ越しちゃったから、アスファルトばかりですか?
夏場は散歩に出る時間が限られるから、大変ですよね。
都会にも神社あるといいですね。

No title

近くに神社があるといいですね~
神社ってけっこう木が多いし影もあるから
お散歩にはいいですね~
みゆうるちゃんも早朝から涼しいところで
お散歩よかったね~v-410
朝顔もきれいにさいてますね~夏って感じv-278
ここのところ夏らしくとても暑い日が続いてますもんね~
夏ばてしないようにしなくちゃv-410

No title

そらママさんへ

お正月の初詣以来です。
普通の日でもちらほら参拝におとずれている方がいました。
初詣だけ行く心がけじゃ、ダメなのかな~なんて思ってしまいました。
近いんだし普段のお散歩コースに取り入れてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

