スポンサーサイト


☆ カラフルパスタご飯 ☆

9.5 016

あっ、 そうだった。
ごめんごめん、今作るねぇ~

こないだプレゼントで頂いたキッチンドッグのパスタを使うよぉ
作り置きのおから&野菜と混ぜて~ぇ  くるくる
亜麻仁オイルを数滴  ポタポタ
9.5 018

これ最近かなり重宝しているパラパラ馬肉です。
今まではお肉の塊と格闘してましたが、これは包丁いらずなので楽チンです。
9.5 019

凍ったままパラパラと入れても、茹でたパスタの熱でいい感じに解凍します。
9.5 020

それと最近 みどりむし 始めました。
みどりむしと言っても、イモムシみたいな物を想像しないでね
藻の一種で若返りに効果アリ!? とか聞いちゃったものだから、買ってみました。
9.5 021

さっそくトッピング、みゆにはプラス のサプリも。
9.5 023

待てちゅう
あのぉ・・・みゆさん、どうしました?
みゆはスヌードを被ると、ヘタレワンコになっちゃいます。
9.5 024

うるるは食べ終わると、すかさずみゆのお皿の方へ行きます。
9.5 029

もう十分きれいだと思うけど

9.5 032

こんな感じに毎日洗ったようにキレイにしてくれてます

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

わぁ~美味しそうなパスタ
色もきれいで可愛い~
うるるちゃんはいつもみゆちゃんのお皿も
キレイにしてあげているのね(笑)

私みどりむし飲んで1カ月半ぐらいにねるけど
若返ったかしら(爆)

彩りもキレイ!!!
手作り食に興味を持って初めて知ったんですが、
手作り食をサポートしてくれるワン用食材ってけっこうたくさんあるんですね~
今度はそれを厳選していくのが大変そう・・・
ミドリムシ・・・ネーミングが・・・(汗)

バランス、良さそうぅ~
そして美味しそうぅ~
カラフルパスタでウマウマ率もさらにアップ!!!

うわさのミドリムシですね♡
momoたんも若返るなら・・・試してみそうかなぁ~

みどりむし???
一瞬びっくりしちゃったよ~~(*_*)
藻の一種なんだね♪
「若返り」・・・・このキーワードに弱いです(笑)

それにしても、よっちゃんは手作り食頑張っているね♪
うるるちゃんはいつもお皿洗ってくれるのね~~~(笑)

パスタウマウマ~(^○^)

食事の時間楽しみだね みゆうるちゃん♪

みどりむし~\(^o^)/
ビッテ用にもあるのね~(*^^*)
実は私が試したいの~(*^^*)みどりむし専門料理店あるんだよね?

みどりむし???と一瞬びっくり
したけど、名前だけなのですね^m^

彩どりも栄養も考えられた
よっちゃんの手作りご飯☆

みゆちゃん、うるるちゃんはいつも
美味しいご飯でうらやましいなぁ~ byねなな

おいしいものには目がないですよネ♪
でも、「みどりむし」?!
ネーミングには、驚きだけど、‘若返り’と
書かれちゃったら、手にしないわけにはいきませんよネ。
ワンの世界でもアンチエイジングは話題になっているのかしら?


みどりむしって、凄いネーミングですね・・・
でも、その虫じゃない事が分かって、一安心!
若返り!いい言葉ですね~(笑)

パラパラお肉、ワンちゃん用もあるんですね~!
人間用のパラパラミンチなら、生協でよく購入してますが・・・
愛情たっぷりのご飯、美味しそうです♪

私も一瞬みどりむしにビックリしました!
人間でも幼虫食べると元気になるとか言って食べる国もあるでしょ・・・
藻の一種と聞いてホッとしました~
それにしてもみゆちゃんとうるるちゃんのご飯はいつも美味しそうですね
皆さん色々工夫されているんですね。。
スヌード姿が女の子らしくて可愛い♡
スヌードがあると汚れないですか?
うちもスヌード買おうかしら


うはぁ~♪
美味しそうなご飯だわぁ~
彩りもイイねぇ
むふふふふふふふふふ~
みどりむし。。。気になる(笑)

あは!! 早速うまうまパスタ作ってもらったんだね(^^)
パラパラ馬肉 ナイスアイテム~v-424
我が家でも取り入れちゃお!!
そして みどりむしさん。。。
若返り効果ね! 引き付けられる言葉だわぁ~
ネーミング変えたほうが売れると思うけど(笑)
みゆちゃん スヌードするとヘッピリ腰になるんだね
でも ちゃんと完食ね(^^)v

みどりむし・・・ 想像しちゃったよ(>_<)
へー 藻なんだ! 
若返りといわれても、藻って思っちゃうと食べにくいなぁ・・・
流行っているの? 全然知らなかったよ(^ ^;
パスタごはんは色どりもかわいくて、美味しそう。
みゆうるちゃんは 美味しいごはんを作ってもらえて幸せね♪

お久しぶりのクロニカデス。

みどりむしの効果があったら、僕も食べることにしようっと!!
お母さんにも食べさせたいよ。
いつもみゆうるちゃんは、よっちゃんさん手作りの美味しい物、食べてるね。
カラフルなパスタ。
これ、本当はよっちゃん用じゃないの?!美味しそう~☆

遡って読んできたよ。
ランキング卒業したんだネ。
お疲れ様。
卒業しても僕はずっとみゆうるちゃんのファンだよ。

凄い美味しそうだね
ショップで出せる感じじゃなーい♪
みゆちゃん へた~ってなってる
どのタイミングで食べるモードになるの?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

