スポンサーサイト


☆ バースデーはウマウマデー ☆

前回の記事では、うるるに沢山のお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。
ビックリするほど沢山のお友達に訪問してもらえて、とっても嬉しかったです

実は前回の記事、95%書き上げた時にすべて消えてしまったんです
でも0時と共にUPしたかったので、めげずに書き直しました。
実際は0時少し過ぎちゃったけど
それから翌日用の誕生日用ご飯を作ったので、寝たのが1時半でした ネムネム~

インゲンとプチトマトと鶏ササミを寒天で固めてケーキ風に。。。
のハズだったのですが、コンソメゼリー風にしたいと思いドットわんスープを1袋投入。
それがマズかったのか!? 思うように固まらず
で、むりくり冷凍庫にいれて強制的に固めました  へへっ

BD 004

BD 005

でも~、このまま食べたらピーピーになる事間違いなし
だってキンキンに冷えてるも~んって事で、レンジでチン
寒天は溶けてスープご飯になりましたとさっ

BD 014

でも味には違いはないもんねっ、美味しく!? 完食してくれました

BD 015-horz

お~っと  あまりに自然なアミアミスヌードに思わずスルーしそうになりましたが、ジジママさんがシュナブログの掟の記事の時に、スヌードとして使えそうじゃない?とコメントをくれたのでやってみました
お約束のおふざけで遊ばれるみゆぽんです。

BD 008


そ・れ・と・~

じゃじゃ~ん  のバースデーケーキ 
みゆの時と同様、今回もsaranmittaさんからの です。
いつもありがとうございます

BD 009


シャランミッタシャン、ありがとでつ 
BD 019

うるる、味見と言いながら舐めちゃってます

BD 020

食べていいよっ

BD 030


まずはクッキーから。

reer.gif


ワンコもどーぞ。

BD3.gif


実はうるるが食べてる最中、みゆの威圧的な視線で椅子から下りてしまいました。
ケーキを食べるのを途中でやめる程、みゆの視線は怖いのか!?
みゆは食いしん坊だもんねっ。

BD4.gif


最後にお友達から頂いた  プレゼント。
どうもありがとうございました  うれしいです。

プ-tile



今日も読んでくれて、ありがとうございました 
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん書いていた記事がもう少しの所で消えてしまったとはショック
でしたね~~(涙)))
うるるちゃんのBDご飯素敵~~冷凍庫で固めても見た目は超ナイス!!
チンしてスープご飯もナイスじゃな~い♪さすがよっちゃん♪
あはは^^アミアミスヌードだぁ~~違和感ないし☆☆☆
よっちゃん旅行の際にスヌード忘れない様に、車にアミアミ2個
積んでおけば~~(笑)
saranmittaさんからの ケーキおいしそうだし可愛い^^
うるるちゃんの5才と言う年も、たくさんのウマウマに恵まれますようにっ♪

にょあ~。。。わかるぅ~
書いてた記事。。。消えちゃうのショックよねぇ~
JIPPママも何回か消えちゃった事あるのよぅ~

うはぁ~
寒天ケーキいいねぇ~いいねぇ~
色合いがと~ってもキレイ♪
プレゼントのケーキも美味しそう♪
うるるちゃんウマウマいっぱい食べれて良かったねぇ~♪
あみあみスヌード。。。
違和感なくてスルーするとこだったわぁ~(笑)

書いていた記事が消えちゃうと、ほんとショックだよね~~(*_*)
でも、みんな一度は経験しているみたい
私も消えちゃったことがあるよ~それからは、書きあげたら、必ず、
ワードに保存しています(笑)

よっちゃん作のお野菜のケーキ風(?)
ハート型で可愛い~~♪
私、手造りって・・・経験ないのよ~~
アミアミのスヌードもお似合いだわ^m^

ケーキにプレゼントもたくさんで、素敵なお誕生日になりましたね♪

途中まで書いて記事が消えちゃうと
ショックですよね!

うるるちゃん~よっちゃんの手作りケーキと
可愛いケーキでお祝いして貰って良かったね
とっても美味しそう
アミアミのスヌード可愛い

見て楽しい、食べて美味しい^^
最高の手作りケーキですね~~~♪

あみあみスヌードもかわいいけど、
赤頭巾ちゃんみたいなスヌード姿もめちゃくちゃかわいい~~!

BDご飯がとても綺麗で美味しそう!
チンしてスープご飯になるのも2度楽しめて良いじゃないですか~♪
アミアミスヌード(笑) うちもやってみよう
ケーキも可愛い
クッキーを前にキラリンのうるるちゃん目力強いわ♡
みゆちゃん、、姉の威厳は絶対よね!

手作りご飯にケーキにプレゼントに最高のお誕生日でしたね☆

うるるちゃんのお祝いディナー、すっご~~~いヾ(o´∀`o)ノ
むりくり固めたってところがいいですねぇ~
明るいよっちゃんらしいぃ~♪
美味しそうに食べてくれている姿みると嬉しいですね

みゆちゃんはさすがお姉さんの貫禄あるんですね・・
ちょっぴり笑っちゃいました

ブログ消えたらショックです
私も何回も・・・泣きました
昨日の夜中なんてアメブロ故障で緊急メンテナンスに・・・
折角かいたコメント消えちゃう状態が何回も・・・何回も
これはわたしのせいじゃないのにね
思いっきり凹みました
よっちゃんも頑張れぇ~~~

書いた記事が消えちゃうのはショックですよね!
つい最近、油断して私もやっちゃいました(>_<)
よっちゃんの手作りバースデーごはんすごいです!
愛情たっぷりだね~
ケーキも美味しそうだわ♡

先日は温かいコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

ダブルのケーキでお祝い!
ホントウマウマ幸せタイムですね~♪
うるるちゃんフライングでペロリも可愛い❤

アミアミスヌード笑えました!
こういう使い方も出来るんですね(笑)
勉強になりました♪

よっちゃんが作ったウマウマ~目でも楽しめていいわ~(^○^)
私が食べたいくらいよん♪

みゆちゃんの目力相当なものね(^_-)
ビッテも負けちゃうだろうなあ♪

素敵なプレゼントがいっぱい♪うるるちゃん幸せね~(^○^)

うふふ~かわいいケーキだね。
みゆうるちゃんのぱっくんがちょ~~かわいいv-344
そらはこんなに行儀よくないからなんだか情けない・・・
フルーツネット、びっちゃんのとこでもかぶってたよ~
流行ってるのか~~?

アミアミスヌード 進んでバックしてんんん?って見たよ(笑)
美味しいうまうま作ったんだね
ハートがラブリーだわ♪
ケーキも美味しそう
お誕生日は、皆がハッピーになる日だね☆

手作りケーキ(スープ(笑))、幸せワンコだわ~!
トマトがなんとも言えない、美味しそう❤

スヌードもバッチリ、機能してますね(笑)
幸せワンコだわ・・・
私もカイザーのうちの子記念日の11月までには手作りケーキ、できるようになりたいなぁ♪

よっちゃんさん!
本の名前と出版社を教えてくれますか~?
今は少しでも多くの本を読んで勉強したいです!!!




よっちゃんの愛情がぎゅぎゅっと詰まった
バースディディナーですね♪
ケーキも美味しそう~!!

うまうまもプレゼントもたくさんで
ステキなお誕生日になりましたね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

