スポンサーサイト


☆ うるる、5才になりました ☆

今日、8月30日でうるるは5才になりました。
元気に誕生日が祝える事に感謝です。
ありがとうございます。

8月28日 () 

この日は朝からいい天気で気温も高め。
11時半にお友達と約束していたので、 ブ~ンとお出掛けしました。
着いたところは、世田谷区上祖師谷にある marru です。

この日集まったお友達は。。。
まろん君小梅ちゃんえるも君ミケちゃん
momoたん
ジジ君
みゆうるる

もう1組参加予定だったカンパン家は、残念ながら事情により欠席でした。

BD 001-tile


この日集まった目的は、7月生まれ&8月生まれの合同お誕生会をする為でした。
でもまずは飼い主のウマウマランチからスタートです
メインは牛・豚・鳥から選べて、私は牛をチョイス。
それに冷製スープ、パテ、サラダ、五穀米、デザートはほうじ茶アイスを頂きました。
噂通りとても美味しかったです。

BD 004-tile


みゆ達にもウマウマあるよぉ~。

BD 014


おっまたせ~、バースデーケーキだよっ!!
主役5ワンの名前入りだよっ
このケーキ、まろんママさんのお父様がプレゼントして下さいました。
お目にかかってはいませんが、どうもありがとうございました。

BD 016

 7月10日生まれ ジジ君 5才
 7月24日生まれ カンプキン君 3才
 7月26日生まれ momoたん 14才
 8月25日生まれ えるも君 1才
 8月30日生まれ うるる 5才

  みんな、おめでとう  


BD 009-tile


お店の人に切り分けてもらって仲良く食べました。
ウマウマでしゅ~♪

BD 023-horz


お店の外でmomoたん姉さんと3ショット
3才年上のmomoたんから、ありがたいお言葉を頂戴しました。

BD 027-vert


解散前に恒例の集合写真です
みんなありがとう

BD 024


〆にうるるの記念の1枚を!!

BD 019


うるる、5才おめでとう。
2才くらい迄は色々な事があったよね。
散歩から帰って来て突然頬から出血したり、トイレシート全面に血尿してストルバイトにもなったね。
でも今は健康にこうして誕生日が迎えられた事に感謝だよ。
少しくらいギャンスカ吠えてもいいから、元気でいつまでも私のそばにいてね。

今日の誕生日の記事を最後にランキングを卒業しようと思います。
このシュナウザーブログ、ランキングに参加した事で沢山のお友達が出来ました。
今までポチッと応援してくれたお友達、ありがとうございました。
これからも mustache をよろしくお願いします。



今日で最後!!
うるるにおめでとうのポチッをお願いします。
            

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うるるちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ!!!
たっくさんのお友達に囲まれてのHappyBirthdayはとっても楽しそうだね♪
よっちゃんのことが大好きなうるるちゃん。
いつもよっちゃんの側に一緒にいる印象があります。
こうやってたくさんの方々にお祝いしてもらえるうるるちゃんはすっごく幸せワンコちゃんだね!!
これからもお姉ちゃんのみゆちゃんと、いつまでも仲良し姉妹で
元気に5歳の1年を過ごしていって下さいね(^^)

9月も10月もみゆうるちゃんに会えるのがうれしいひーちゃんです!!

ブログランキングお疲れ様でした☆

うるるちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛らしいうるるちゃんでね(*^_^*)
素敵な1年でありますように。。。

盛大なお誕生日パーティでしたね~
行けなくて残念だったわ^^
ケーキも美味しそうで人間用みたい♪

ブログランキングお疲れ様でした!
最後にポチっとね^^

うるるちゃん お誕生日おめでとう(^O^☆♪
いつも可愛くってよっちゃんとみゆおねえちゃんと
一緒で幸せなうるるちゃんが羨ましくって
微笑ましくって(*^^*)
この一年もたくさんたくさん楽しい思いでを
みんなと作ってね(^_-)
もちろん、ビッテともね(^O^☆♪

うるるちゃん5歳のお誕生日おめでとう
健康でステキな1年になりますように・・・
これからもみゆちゃんと仲良く
いっぱい思い出作ってね

お誕生会とっても楽しかったね
一緒にステキな思い出が出来ました

ランキングお疲れ様でした

おめでとうございます♪

初コメントです!
うるるちゃん5歳 おめでとうございます♪

ここまでいろいろな事があったんですね・・・そういうことを
考えるとなおさら無事にお誕生日を迎える我が仔が愛おしくて
たまりませんね
うるるちゃんの5歳も楽しい思い出いっぱいなりますように!

うるるちゃんとお姉ちゃんのみゆちゃんに
再来月、お会いできることを楽しみにしております!
我が家、ご存じかもしれませんが・・・
ちょっと問題児な2ワン兄弟でして・・・そのことを踏まえて
よろしくお願いします♥

ランキングご卒業なのですね
その前に初コメできて よかったです~

☆うるるちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆

よっちゃんが大好きなうるるちゃんみゆちゃんが大好きなうるるちゃん♪
今年も楽しい所にたくさん連れて行ってもらって
たくさん楽しい思い出つくろうね(@^▽^@)

すんごく美味しそうなケーキ☆ これがワンコのケーキ? 贅沢だぁ~♪
みんなでお祝いしたんだね♪
うるるちゃんのお友達も楽しい~美味しい~一年を過ごしてくださいね。
みんな~おめでとぅ~♪♪

うるるちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いつもすごくキュートなうるるちゃん♪

お友達とお誕生日会、ステキですね☆
これからも家族、みゆちゃんと仲良く
たくさーん思い出作ってね(*^_^*)

5歳になったうるるちゃんとお会いする機会を
楽しみにしています~(^^)

うるるちゃん、5才のお誕生日おめでとうございま~~~す♡
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

初めましてのみゆちゃんとうるるちゃん、お姫様みたいで可愛いかったわぁ~♡
そして、momoたんお友達と初めてのお誕生会とっても嬉しかったです♪
ご一緒して頂いて本当にありがとうございました(*´∇`*)

うるるちゃん、色々な事を乗り越えて元気にお誕生日
迎えられて良かったですね
まだまだ、みゆちゃんやmomoたんの年齢をず~~~と超すまで
元気で長生きしましょうねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

よっちゃんも、卒業なんですね
お疲れ様でした
最後に、ボチ~~~ィ!!!
とさせていただきまぁ~~~す(^_^)v

うるるちゃん♪ 5才のお誕生日おめでとう~v-238
日曜日は一緒にお祝い出来て嬉しかったです^^
うるるちゃん可愛くて幼い顔立ちしているし、プチサイズだから
ジジより年下と最初思いこんでいたら~~
同じ年☆同級生なんだよね~♪♪
これからも元気で長生きしようね~~
みゆちゃん&よっちゃん&よっちゃんのお母さんと仲良く
ずっと幸せに年を重ねていけますように~v-238

うるるちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうv-300

お友達とのお誕生日パーティは嬉しいよねv-343

よっちゃんの言う通り「健康」が一番!
少し位、やんちゃだって、元気な証拠だもん♪

5歳なんて、まだ、まだ、若いよ~~~♪
(メルと同級生だよね!)

これからも、よっちゃんファミリーが健康で楽しく・・・
そして、旅行もいっぱい行けますように~~v-353

うるるちゃん お誕生日おめでとう♪
5歳の1年も元気で楽しい1年をね☆
お友達と一緒で ステキなお誕生会だったね!
それにしても おいしそうなケーキ!!豪華☆

ランキングを卒業しても、
今まで通り情報満載のブログを楽しみにしています♪

うるるちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛く楽しいお友達と一緒にお誕生日会☆
5歳の年も楽しい1年になりそうだね♪
バースデーケーキが見たことないくらい美味しそうで可愛い!
長生き目指して幸せてんこ盛りねっ♪
ランキング卒業なのね、、
みんなが止めていってしまい寂しい今日この頃。。
でもこれからもよっちゃんの楽しいブログを応援していますよー!

うるるちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
5歳の歳も、幸せな一年になりますように!

うるるちゃん、2歳までは大変だったんですね・・・
でも、今は元気で良かったです!
これからも、ずっと健康で元気でいてね!
そして、また一緒に遊んでね~♪

ランキング卒業するんですね
お疲れ様でした!
最後に、ポチッ☆

みんなで誕生を祝いあうっていいですね!
みんなで美味しく仲良く食べれば、そりゃあワンコ同士も
楽しいってもんですよね♪
それにしても豪華なケーキ!かわいく名前も入って
デコレーションされてて、食べるのが勿体ないーっ!
・・・ってもう食べちゃいましたよね^^;

うるるちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございマス♪

うるるちゃん、お誕生日おめでとう!!!
長老んのmomoねーさんたちとの合同お誕生日会、素敵ですね~!
ケーキは美味しそうだし・・・
うるるちゃんもmomoねーさんに負けないくらい、美しく元気に長生きしてね~♪

うるるちゃんHappy Birth Day♪
小柄で童顔なうるるちゃんは5歳に見えないね
最初にお会いした時みゆちゃんもうるるちゃんもバーディと同じくらいだと思っていたの
5歳のうるるちゃんにもたくさんのHappyが訪れますように☆

ランキング卒業お疲れ様でした
今後ともどうぞよろしくお願いします!

うるるちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
目力バチバチの美人さんなのに実はよっちゃんベッタリの甘えん坊さん。
いつもいろんなところに連れて行ってもらえて幸せだねp(^-^)q
また一年、みゆちゃんと仲良く元気に過ごしてね(*^_^*)

うるるチャンお誕生日おめでとう!!
みゆチャンといつまでも健康で仲良し姉妹で過ごそうね☆

くららにも妹を迎えたら、うるるチャンとみゆチャンのように
仲良し姉妹になれるかしら??
今のところ予定はないけれど、いつも妄想しちゃいます( ´艸`)

ランキングお疲れさまでした
最後にポチッな~~~☆

うるるちゃん!! お誕生日おめでとう~v-344
たくさんのお友達とお祝いできて 良かったね(^^)
バースデーケーキ 彩りも鮮やかで美味しそうね!!
ケーキと記念撮影のうるるちゃん いい笑顔だねe-420
ほんとに健康は、何ものにも代えがたいよね。
これからも元気で 笑顔の時間をたくさん過ごしてね~☆

ランキングお疲れ様でした!!
これからも楽しみにしていますね♪

うるるちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この一年も健康で楽しくHAPPYに過ごせますように。
大切な思い出を増やしていってください。
よっちゃんさん!これからも、みゆうるちゃんにいっぱい癒されてくださいね~(*^.^*)

うるるちゃん!お誕生日おめでとうv-315v-353
(みゆちゃんのB.Dの時はお祝い言えなくてごめんねi-241
5歳になったんだね\(^▽^)/
うるるちゃん、ストルバイトになったこともあったんだねv-409
でも今は元気一杯で何より!!!
キュートなうるるちゃん、5歳も健やかに、みゆちゃんと仲良く、
素敵な思い出がいっぱいできますように☆
HAPPYな1年になりますように☆

最後にポチポチして帰ります(^_-)-☆
拍手もパチパチしちゃうよぉ(*゚▽゚)ノ

うるるちゃん、お誕生日おめでと〰!!
元気に、5歳のお誕生日、6歳のお誕生日・・・と、
momoたんみたく熟女目指してね~!!

うるるちゃんも2歳まではいろいろあったんだね。
こうして元気でラブリ―なうるるちゃんみると、わたしも元気もらえる。
チコの症状は逆だけど、いろいろ相談に乗ってね。

みうちゃんと一緒に、ラブリー姉妹街道まっしぐら!!
これからもブログ楽しみにしています。

うるるちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもよっちゃんのそばにいるみゆうるちゃん・・・
2人とも長生きして、いっぱいいっぱいよっちゃんやお母様を笑顔に
してあげてね^^

ランキング、お疲れ様でした^^
今後とも仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします~

うるるちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年でありますよ~に。。。
みんなでお誕生会イイねぇ~イイねぇ♪
知っているお友達がいっぱいだぁ♪
それにPOSCH服。みんなで着てくれて
JIPPママ。。。感動しています。。。
ありがと~ん。
みゆちゃんうるるちゃん
お洋服のドットとカラーのドッドで
コーディネートもバッチリ♪
いつも可愛く着こなしてくれてありがとねぇ~
ん~みんなに会いたくなってきた
やっぱJIPP家がそちらに行かねばだなぁ~。。。

追加。。。(笑)
blogランキングお疲れ様でした♪
これからも遊びにくるぞよぅ~♪

うるるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
パピーフェイスのうるるちゃん、Gと同い年とは・・・(^^ゞ
かわいすぎ~♪
5歳のうるるちゃんも健康でたくさんの楽しいことが待っていますように♪
またみゆちゃん&うるるちゃんと一緒に遊びたいで~す(^^)

ランキングお疲れさまでした~
これからも遊びにきますね! ポチッ

うるたん、お誕生日おめでとう!
小柄でキュートなみゆうる姉妹がうらやましいわん♪

メグは、うるたんたちがメグのごはんの半分量のカリカリだってこと、
ママが知ってから、ごはん減量されてまつ。

うるたんもメグみたいに食べると、ぷりぷりのおちりになりまつよ♪
こちらの世界もたのしいよ。 by なつめぐ

うるるちゃん
お誕生日おめでとうv-315
5歳かあ~イケイケノリノリの歳だよね~
これからも元気でいっぱい楽しいことにチャレンジしてね。
いつでもみゆちゃんのとなりでやんちゃぶりを発揮してる
イメージだけどこれからも仲良くね。
友達のわんちゃんたちも夏のお誕生日が多いのね~
ケーキがキュートだわ~~
みんなおめでとうv-411

うるるちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもみゆちゃんと一緒に元気に過ごしてね!

お誕生会のケーキ、美味しそうだね☆

うるるちゃん、五歳のお誕生日おめでと~♪
目指せアンチエイジングなみゆちゃん‼でこれからも元気でいて下さい(^_-)-☆
そして、美味しそうなケーキ♡ 仲良し皆でのお祝いは楽しかったよね♪

うるるちゃん お誕生日おめでとう
うるるちゃんを思うと、キャンディで購入していた口元が似ていたシュナを思い出すわ☆
ケーキの写真もどうもありがとう
一緒にお祝いできなかったけど、元気で楽しい毎日を過ごしてね
あっ フードディスペンサー あれいいねっ
5分前に購入したよ(笑)いい商品のご紹介 どうもありがとっ

うるるちゃん、お誕生日おめでと~でしたぁ。
みゆちゃんと仲良く元気で過ごそうね~
お誕生会、もう1回やるからまた、ケーキ食べられるよぉ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

