

☆ 最近ポチったお洋服 ☆

ひーちゃんのブログ (ひーのワンLife)で見て即ポチッ

Dog Wear★La Venus の ロンパース。
セールでお安くなってました
生地は薄くて夏向き、ウエスト部分のピンクの大きな がインパクト大!!
購入前にひーちゃんに何サイズを買ったらいいか相談したのでピッタンコ
ちなみにみゆうるは4号です。
ひーちゃん、ありがとっ。

8.22 003

ありゃりゃ~、うるるさんモデル頑張ってくださいよぉ

8.22 004

最後は キメポーズ
よくできました

8.22 008


そしてお次は、Schna Life~JIPPの足あと~ 
ブロ友のJIPP君のママさんのお店 POSCH★POSCH のお洋服

みゆうる

ノースリーブの夏らしいお洋服。
詳しい説明はココをクリック →
サラ~っとしていて着心地バッチグ~
ちなみにコチラ、みゆうるMサイズです。


ハイ、こちらもキメポーズ
よくできましたぁ 

みゆうる③

みんなもお気に入りの1枚を見つけてネ  

みゆうるにポチッとしてね!
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

POSCH★POSCHのお洋服紹介ありがとねぇ~ん♪
やっぱオソロで着ると可愛いわぁ♪
ロンパースもと~ってもお似合いよ~ん
なるほどぅ~ロンパース。。。
なるほどぅ~。。。。メモメモ。。。(笑)

お揃いのお洋服可愛い~
最初のお洋服は小梅とお揃いだよ~
今度3ワンで一緒に写真撮りたいで~す
♪♪♪

う~ん♪ ラブリーなモデルっぷりにメロメロです^^
やっぱり女の子のファッションショーは可愛い♪♪♪
ロンパースは前にも黒いおリボンが付いていてネックレスのチャームみたい^^
POSCH★POSCHさんの服も着心地良さそう~ジャストサイズだし
良く似合っていますね♪

ラブリーなお洋服がとっても似合いますね~❤
女の子は楽しいな~♪
まぁ、カイザーは女子だったとしても、洋服は着てくれなさそうですが(涙)
ピンクが似合いますね~♪

おソロでかわいいですね~!!
ロンパースもタンクもとてもお似合いです♪
みゆちゃんうるるちゃんは
いつもお洒落なお洋服でお洒落さん☆

新しいお洋服でお出かけするの
楽しみになりますね(^^)

みゆちゃん、うるるちゃんは、お顔がラブリーなので、どちらのお洋服もとっても似合ってますよ~!
お揃いのお洋服着て、街を歩けば、みんなの注目の的ですね♪
いいなぁ~姉妹って!
ホントに憧れちゃう~(*^_^*)

ロンパース、かわいいんだけど小雪は絶対無理だろうな・・・
というよりそんなに可愛く着こなせない><
女装してるみたいになっちゃって・・・^^;
フリフリ、かわいい系はあきらめてるのです・・・

みゆうるちゃん、モデルもばっちりこなしてすご~~~い^^

みゆちゃんも、うるるちゃんもとっても似合ってるわぁ~
大きなリボンもチャーミング、
POSCH*POSCHさんのも
夏らしくて涼しそう♪
Mサイズ・・・・momoたんはLLサイズ・・・・やっぱりデカイ仔だわ(^^;)

よっちゃん、またポチポチしたのね!
みゆちゃんうるるちゃん、とってもよく似合ってるよ~
シンクロモデルさん、バッチリだね!
私もJIPPくんのとこでまたポチりました(*^_^*)

今日は聖地で楽しめましたか?

みゆうるちゃん、なんでそんなにバックショットがお上手なの~(*^。^*)
しかも揃ってるし(^^♪
ロンパース、カワイイよね~(*^_^*)
キュート姉妹なみゆうるちゃんが着ると
さらに可愛く見えて、ビッテにも着せたくなるけど・・・
お洋服嫌いのビッテには。。。。。

こんにちは\(^o^)/紹介してくださってありがとうございます☆

キャーーー★ロンパースサイズもばっちりでガーリーなみゆちゃんとうるるちゃんによく似合ってます♪
Tシャツもとっても可愛いですね!
ポージングといい、なんでも可愛く着こなせちゃうみゆちゃんとうるるちゃんは立派なモデルちゃんですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

