スポンサーサイト


☆ コメダでモーニング&シュナブロの掟 ☆

21日の日曜日は生憎の で、楽しみにしてた3-2-WAN!が中止に
こんな日はお散歩も出来ないし、朝食のパンも買い忘れてなかったので外でモーニングでもする?
前にマウイちゃんのブログで見てたコメダがプチ近所に出来たと知って行ってみました。
ただいま朝の8時半、雨だしさぞ空いていると思いきや、ほぼ満車の駐車場。

8.21 001

モーニングといってもガッツリ  食べますよ
これは母チョイス。

8-horz.jpg

これは私チョイスのフィッシュバーガーです。
事前にリサーチしてたけど、やっぱりデカかった!
これにハムサラダも食べて後からコーヒーを追加したら、モーニング付けますか?って。
コメダは名古屋発祥らしく、コーヒーを頼むとトーストとゆで卵がタダでついてきます。
でも食べきれないのでお断りしました。
お通しみたいな感じで豆菓子も出してくれました。
たまにはこんなモーニングも手間いらずでいいわ~と母、喜んでました。
朝6時からやってるからね。

8-horz-2.jpg


さてさて、色んな子のブログで見るシュナの掟。
もちろんみゆうるだってやってますよ~。

IMG_2149.jpg

IMG_6493.jpg

ちゃんと桃あげましたよ。
今回初パラパラに挑戦しました

anigif.gif


anigif2.gif

初めてにしては、うまく出来たかな?

桃娘にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメダへ行きましたかー。
次回はぜひコメダ名物「シロノワール」をご賞味くださいませ♪
アイスコーヒーは昔懐かしい味がします。

そうで~す♪こんどはシロノワールを食べてねー♪
名古屋のモーニングは、すごい所では茶碗蒸しまで付いてるしぃ~
パンの食べ放題もありますのよー(@^▽^@)

うるるちゃん美味しい顔してるね~♪
あぐッ☆って大きなお口です(笑)

コメダがプチ近所に~♪ いいなぁ~!!
みゆちゃん、うるるちゃんも掟されちゃいましたね~!!!!
掟破りのアミパンいかが?
送りますよ〰!!
あ・・・よっちゃんお待たせしました。出来てます♪ 
明日メールしますね~♪

コメダ・モーニング~!
うちのそばにも出来たからいつか行きたいと思ってたんです^^
おおっ!朝から海老フリャー!名古屋っぽいですね~^^
パラパラでモモをアムッ!!真剣に食べててナイス♪

コメダ 初めて知りました!
調べたけど、我が家のご近所にはなかった・・・
でも、行ってみたい♪
桃ちゃん おいしいよね~
アミアミネット メイドさんみたいでかわいいよ(^ ^)

コメダでモーニング~!いいですね~!!
気になりつつ、まだ行ったことないのです。。。
ぷちご近所のところ、私も行ってみようかな^^
朝からガッツリ食べれてうれしいかも☆

ぱらぱらで桃をパクっとカワイイです♪

おお~、ブログ犬の掟やってる~!
アミアミかぶっても、可愛いまま~
カイザーがやるとお笑いにしかならないのに・・・(涙)

コメダ、近所にないのですが、一度は行ってみたい!!!

コメダ~♪ よっちゃんもお母さんもお気に入りの様子ですね^^
本当にボリューミーで美味しそう^^
千葉にはコメダまだ進出してない様な・・・
あ~!!私も早く食べてみたいな~♪

みゆ&うるちゃんの「掟」 可愛いです!!
スヌードの代わりに使えそうじゃない!?

コメダね、うちの近くにもできたの~。
朝早くから駐車場満杯だよ^^;
まだ行ってないんだけど、休日にのんびりモーニングっていいねぇ。

桃!うちも今日は桃ネタ^^
そっか~、これやればよかった。。。
捨ててしまったよ(涙)
パラパラ可愛いね♪

噂通りのコメダのモーニングだわ♪
朝から、エビフライ??
それは・・・すご~い♪
近所にあるけど・・・まだ、足を踏み入れていないのよ~

みゆちゃんもうるるちゃんもアミアミが似合っているね~♪
何か、自然だよ(*^_^*) いつもしていたら?(笑))))

コメダにあるお菓子?それをお土産でもらって美味しくって それ以来 コメダは憧れ~なのよん♪

近くに出来たら我が家も行きたい♪

コメダがプチご近所でちょっとお出かけ~って時に
行けるのってうらやましいです!!
コーヒーおいしそうぉ~

みゆうるちゃんもシュナブログの掟。
ご苦労さまね!!
よっちゃんパラパラ上手にできてるよん♪

実はひーちゃんも今日掟のブログ書こぉっと思ってたのよん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

