スポンサーサイト


☆ 名栗川でBBQ&川遊び -後編- ☆

さぁ、みんなでボート遊びしよう

8.16 013

えもたん落ち着いて乗れたねっ

8.16 052

うるるも ゆうゆうちゃんに引かれて楽チン!

8.16 055

ドナドナド~ナ~ ド~ナ~ 子ヤギを乗~せ~てぇ~  

8.16 056

子ヤギ 小梅ちゃん&うるる、仲良く乗船

8.16 027

カイザー君もチマッと乗船
心の中ではママ君~!!って叫んでたかも!?

8.16 020

現実逃避でカイザー君寝たの???

8.16 021

小雪ちゃんも乗ったなのよ
でも。。。

8.16 053

あらっ、怒ってるなの!?
でもまだ試練は続くなのよ

8.16 011

上流にいるゆうゆうちゃんがボートをつかんでる手を離し、下流で小雪父がボートをキャッチするという遊びを開発。
ではやってみよっ

8.16 028

うるるイイ感じに流されてま~す

8.16 029

お次は誰?

8.16 030

小雪ちゃん、気づいた時にはすでに遅し

8.16 031

でも気丈に流されてるよん

8.16 033

小雪父にキャッチされ無事生還の小雪ちゃん。

8.16 034

川を怖がることなくザブザブとあがる小雪ちゃんなのでした

8.16 035

小雪ちゃんの気持ちを代弁したら、こんな感じでしゅかね。

8.16 018

ジジ君はワイルドに豪快に泳いでいたよ。

8.16 017

この哀愁漂うジジ君の横顔カッコいいわ~

8.16 054

うるるはこの石の上からなかなか下りれずウロウロ。

8.16 057
8.16 058

しばらくこの状態が続き、見かねたカイザーパパさんが手を差し伸べてくれて。。。
ピンボケでごめんなさい

8.16 059

自力で川から上がるうるるでした。
よっちゃんスパルタでごめんね、カイザーパパさんありがとう

8.16 060

川遊びのあとは飼い主もワン達も疲れてまったり~。
残念な事に2時頃雨が降ってきちゃって、お開きになりました。

8.16 063

8.16 064

8.16 065

この日もとっても楽しかったです。
まろん家始めご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。


 ポチッってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

BBQに川遊び、夏らしいですネ。
札幌は、川遊びには少し肌寒かな?
秋めいてきました。

川下りの様子は、どの子も個性が出ていますネ。
ボートから降りるにも、降りれないしチョッピリ
困り顔を見て、思わず吹き出してしまいました。
たくさん遊んだ後には、お昼寝も気持ちいでしょうネ。

こんにちは~!
先日は楽しい時間をありがとうござました!
みゆちゃんとうるるちゃん、可愛い顔して、お水全然怖がらないんですね~
カイザーは本当にヘタレで情けなかったです・・・
来年の夏こそはジジくんのように泳げるようになってる予定なので、
その時は宜しくね~(笑)

うるるちゃんの「む~~~ん」顔が可愛いぃ~~♡
よっちゃんのスパルタもさすがです!!!
っていうか、よっちゃんもタフだわぁ~(≧∀≦。)

ゆうゆうちゃんと小雪父さんが考えた
ラフティング遊びも楽しそうでしたね♪

夏の素敵な思い出が出来て良かったですねぇ~(*´∇`*)

先日はありがとうございました^^と~~~っても楽しかったです♪
よっちゃんのおかげで、スイカ割りやボート遊びまで楽しめちゃって・・
久しぶりに童心に帰って遊んだ気分です^^
また一緒に遊んでね♪
うふふ~~^^うるるちゃん、ナイス瞑想顔!!

BBQ第二弾も楽しそうですね!
マウパパ、また行きたいって言ってるし・・・

うるるちゃんの下りたくても下りれない気持ちわかるぅ by マウイ
よっちゃんもなかなかスパルタだもんね♪
私もねっ!

↓ スイカ割りやりたかった~

この日も川遊び楽しそう!!
美味しいもの食べて リベンジのスイカ割りも達成したんだね(^^)v
ドンブラコ遊び 面白そう~♪
それぞれ どんな気分で流されてるのかな(笑)
うるるちゃんの む~んのお顔が好き(^v^)
口元も何とも言えない感じ!!

うるるちゃんのボート遊びは豪快でビックリ☆
みゆちゃんもお水怖がらないし~
ホント可愛い顔して水遊び満喫姉妹ちゃんでしたね~
よっちゃ~ん☆よっちゃんも可愛い顔して、スパルタだよね~~
カイザーパパ・・・さすがにうるるちゃん助けに行ってたね(笑)

また一緒に遊ぼうね~

川遊び、気持ちよさそう~
みんなされるがままだわね~v-391
↓スイカ割りなんてやったことないな~
年とると平行間隔がなくなるから
そらママきっと当たらないわv-403
でもそらママも剣道少女だったのよ~v-389
やってみたい気もするわ~
楽しんだ後のスイカのお味は格別だねv-410

またまた 川遊び楽しそうだね~
ボートに乗って、川下りなんて、コワイー
気をつけて、ライフジャケットは必ずつけてね~(^ ^)

スイカ割り 楽しそう!
このバラバラのスイカをみんなで食べると おいしいのよね~

笑えたよっちゃん☆うまい♪
どんぶらこ~とは(笑)
みんなどんな気持ちなんだろうね? やっぱり不安なのかな
人間だったらめっちゃ楽しいんだけどね♪

うるるちゃんの行動も可愛いし♪
みんなで行くと普段できない事もやれちゃうから
楽しさ倍増だね。
スイカ割りなんてみんなが居ないとできないもの。
ボートはやっぱり楽しそうだから買っちゃお~と♪

ぷちラフティング大会ですね!!
どんぶらこ~とカワイイっ☆
それぞれワンコによって反応が
違うのも面白いです^m^
よっちゃん意外とスパルタなのですね~(^o^)丿

瞑想している、うるるちゃんもカワイイっ♪

みんな ちょこんってボートに乗ってるね
どんな気分なのかしら(笑)
川の流れは一回目と同じような感じだったのかな?
雨降ってきちゃったんだね
でも、いっぱい遊んで充実した川遊びBBQだったね♪

ワンコと川遊びの経験はないけど、すごく楽しそう~♪
ボートに乗せられたワンコ達・・・どんな気持ちだったのかなぁ~?
人間は乗れない・・・?(笑))))
よっちゃんって・・・スパルタなんだ~
私と一緒かも?(笑))))

夏に川遊びっていえば、みゆうるちゃん(^^♪
って感じがするのは、やっぱりこのボートの印象が強いのかも(*^。^*)
ビッテにも来年買ってあげたいけど、きっと固まるだけだろうなあ。。。

すいかってなかなか割れないのね~^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

