スポンサーサイト


☆ 名栗川でBBQ&川遊び ② -前編- ☆

8.16 062

絵日記風にと思ったら、単なる作文になっちゃった
この日のメンバーです。
カイザー君が初めましてでした。

8.16 005

それと、ミケちゃん。
いつも控えめなミケちゃんだから、今日は大きくね

8.16 066

さっそくBBQジュ~ジュ~。
まろんパパさん、この日もヤキヤキありがとうございます。
美味しいお魚やお肉に大満足です。

8.16 006

ギョウザの皮のピザもめちゃウマ~

8.16 046

ジジパパ特製の焼きそばも美味しかったです。

8.16 040


で、前回お腹いっぱいで出来なかったスイカ割りをリベンジ
って、そこで座頭一ごっこしてるのは誰ですか~!?

8.16 036

トップバッターは、カイザーパパさん。
あら残念

8.16 037

お次は・・・。
お~い、小雪父どこ行くのぉ~!?  

8.16 038

たしか小雪父はHITしてたハズ!

8.16 039

お次はゆききさん、がんばって~ぇ

8.16 041

ふふっ、かわいい

8.16 042

お次は、ゆうゆうちゃ~ん。
ありゃ~残念

8.16 043

最後はよっちゃん。
当たったのか当たらなかったのか!?

8.16 044

スイカについた傷をジジパパが軽くトンてしたら、真っ二つ~!!
というのは言いすぎだけど(笑)、剣道経験者だから竹の棒を持つ手も堂に入ってるでしょ
スカイのお味はというと、と~っても甘くて美味しかったですよ  

8.16 045

今日はワンの出番が少なかったわっ。
次回は川遊びの様子をレポしま~す


 ペロリンチョ!
   うるるにポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うはぁ~
めちゃめちゃ楽しそう♪
スイカ割り。。。いつしたっけなぁ。。。
何十年前の若かりし頃だっけなぁ~(笑)
JIPPママもスイカ割りしたぁ~い♪

スイカ割り チャレンジャーいっぱいいたんだね
見ながら惜しい そこそこって思っちゃった(笑)
作文風の絵日記 かわいいよ♪

うわぁ~めっちゃ楽しそうなんだけど~♪
BBQで魚、焼くの?美味いだろうなぁ~そこにお邪魔して食い逃げしたい
気分ですー(笑)
すいか割りなんて遠~い昔の出来事です…。

みんなの楽しい笑い声が聞こえてきそうだよ~(@^▽^@)

スイカ割り大会、盛り上がりそうですね!!
ぐるぐる回り終わった時点でもう
頭の中???になりますよね(^^)

おいしそうなスイカはワンズももらえたのかな~。
川遊びの様子も楽しみです♪

よっちゃん川遊びBBQ2連チャンでお世話になりました♪
えェ~~~~!! 私スイカ割りで、スイカに当てたと信じていたのに・・・
本当に~??よっちゃんの写真見て(笑)ぷぷぷ・・・
私、スイカにかすってもいないじゃん・・・(泣)
スイカ、甘くて美味しかったで~す^^

例のスイカ割りね!
みんな童心にかえって、楽しそう~~♪
ジジパパって、剣道経験者?
実は私も・・・意外でしょ(笑)
でも、合宿が辛くて、すぐやめちゃった(笑)

よっちゃんの絵日記・・・夏休みらしくていいじゃん♪

絵日記、素敵ですよぉ~
よっちゃん、そのテクニック今度教えてくださ~い(*´∇`*)

すいかわり、楽しそうですねぇ♪
パパさん、ママさんたちの
「こっち!こっち!右!左!」
の声が聞こえてきそうですねぇ~~~♪
次回も楽しみにしてますねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

