スポンサーサイト


☆ 落ち着く場所 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとまったり







15.午前
お風呂から上がったら着ようと思っていたTシャツの上で、うるるが寝ている。




15.午前 (1)
体勢を変えて、まったりと寛いでいる様子。
こうなると無理やり奪い取る事も出来ず、しばし見つめる私。

わんこって、ただの畳の上や床の上よりも、何か1枚でも敷いてある方を好むよね。
洗濯物をたたんでいる時の、たたまれた洗濯物の上で寝てみたり。
悪気がない事は分かっているから怒れないんだよねぇ。
もぉ?、○○ったら?!! そんな感じ。




                     

      日常の何気ない1コマにポチッとお願いします。
            
       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

そ~そ~!
洗濯物取り込んだりすると途端に上で寝る;
アイロンかけ終わったモノの上にも(>_<)
↓のニキビ週2回シャンプーしててもよく出来ます。
病院に行っても抗生剤くれるだけで、飲んでる間だけ治まるけど、薬が終わると復活するのよね;
潰すと鉄臭くならない?

そうそう!!

我が家もわざわざママのスリッパの上に寝てたりしますぅi-278
暑くないのかな?って時でもね(*´艸`)

みゆちゃんもカイカイですか~?
我が家も夏はカイカイ増えるみたいi-201

↓我が家引っ越す前は所沢だったので、夏は毎週あの遊園地の花火の音聞いてました(マンション1階だったため、家から出ないと花火は見えませんでしたがi-202)

↓↓よっちゃんトリム是非お願いしたいくらいですi-88(*´艸`)

No title

ヴァルトママさんへ

ヴァルにゃんも洗濯物の上が好きなんだねぇ。
ニキビも出来るのぉ?
おんなじだねぇ~v-410
そうそう、抗生物質なんてその場だけだよね。
上手に付き合って行くしかないと思ってます。
鉄臭い?
今度嗅いでみようぉ。

No title

saranmittaさんへ

どこの家の子も同じだねぇ。
昨日のうるるは、私のカバンを枕にしてたよ。
夏場はカイカイの子が多いみたいですね~。
おっ、さすが地元、どこの遊園地かお分かりですねっv-392
よっちゃんトリムで良ければどーぞv-426
気に入ってもらえるかは分かりませんが・・・v-389


No title

もお~~~!って思いながらも
何だか可愛くてそのままにしちゃいます!
我が家も同じ。
プチ模様替えで箪笥の引出を出しておいたら
その中で丸くなってたビッケ。
暑くてお腹がハフハフしてるのに・・・

No title

ビッケママさんへ

ビッケ隊長もそうなのぉ?v-411
ふふふっ、仲間がいっぱいだぁ。
タンスの引き出しで丸くなってたのぉ?
わかったぁ、猫のマネしてたんでしょ~v-392
お腹がハフハフ、想像できる~ぅ。
暑くても落ち着く場所だから、出られないんだよね。

No title

やってるよ~!
アニやパパの脱ぎ散らかしたズボンとかシャツの上にド~ンと!
安心したお顔で寝ちゃうんだよね。

幸せな日常にポチ♪

No title

うるるちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~v-410
そらはあまりものの上では眠りませんね~~
と言うか、洗濯物もめちゃくちゃにするので手の届かないところで
たたんで直すようにしてますv-391
でもこの時期、クーラーの効いているところにいるかと思えば
西日がんがんのアツ~~イ場所で寝てるときもあるので
???って感じです。
太陽を感じていたいのでしょうか?
みゆちゃんやうるるちゃんはどうですか?

No title

ぷぷぷ^^カワユイi-175
思いっきりよっちゃんさんの洋服にへばりついてるように
見えます。
よっちゃんさんの香り付きのTシャツの上にいて
安心してるんでしょうかぁ~???

今さらなんですが、よっちゃんさんは元トリマーさんだったんですね。
なるほどなるほど、どぉ~りで綺麗にトリミングされる訳ですね!
そしてワンコ知識も豊富なわけですね。
そしてそして私はここでとっても勉強になるんですよね~。
ありがとうございます!!

No title

わかりますわかります。飼い主さんといつも一緒にいたいんだよね。
ちょっぴりうれしいから、いつも怒れないの・・。
うちの子はパン○とか靴下が大好きよ~

No title

飼い主のにおいがついてるから、安心するんだよね。
同じです。
私の脱ぎ散らした靴下、よく咥えてる方がいます。

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

ろみじゅりちゃん達も同じか~v-411
やっぱ置いてある服の上とか好きなんだねっ。
寝顔を見ちゃうと、どーぞどーぞって感じだよね。

No title

そらママさんへ

洗濯物って、つい床に広げてたたんだりするので、乗られてしまうんですよね。
積み上げたタオルも乗られて崩されて・・v-389
でもなんだか怒れないんだよね。
さすがに西日のガンガン当たる所では寝ませんね~。
うるるのお気に入りは、玄関のコンクリートの上です。
みゆは、その時によってまちまちです。v-410

No title

smickeyさんへ

洋服の上にベッタリ・・・、まぁ避けられるよりはマシですね。
そんなに居心地がいいなら、いいさ、いいさっ!v-398
はい、元トリマーです。
トリマーに毛が生えた程度ですけどv-392 ヘヘッ
知識はみんなで共有しましょう!って感じです。

No title

fukuさんへ

福ちゃんも?
うちは、うるるが母のパンツをクチャクチャ噛んでいる事があったよ。
母に聞こえるように、病気になるから止めなさい!って言ってみた。v-12
さすがに洗濯前のはカンベンしてほしいです。v-394

No title

zakuroさんへ

ももすけ君は靴下か~。v-411
み~んな甘えっこなんだねっ。
靴下はzakuroだけにスッパイ? (失礼しました~v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

