スポンサーサイト


☆ 可愛ぃ子ちゃんとランチ ☆

8月14日(


この日は可愛ぃ子ちゃん達とアビマーニでランチしました。
はい、いきなりこんな写真からスタートです。
もう誰だかおわかりですね。
そう、メルちゃん&ひとみちゃんです。
よっちゃんブログに登場するなんて、レアでしょ~
メルママとは4年程前にちょっと特別な出会い方をしまして、それから交流があるんです。

8.14 002_ks

おやつに目の色変えちゃう ひとみちゃん。
見かけによらず食いしん坊なのねっ

8.14 001_ks

それともう1人の可愛ぃ子ちゃん、リコちゃんです。
メルママの手が写りこんでます(笑)
この日はビーちゃんと、アコちゃんはお留守番でした。

8.14 003_ks

みゆうるもカートインしてます。

8.14 004_ks

さっそくママ達はランチの時間。
やっぱココに来たらこの2つは外せないでしょ~って事で、おススメしちゃいました。

8.14 005_ks

みゆ、メルママに抱っこしてもらったの。
白く煙っているのは換気がイマイチなのか調理の際に出た煙です。

8.14 006_ks

そしたら、ひとみちゃんがヤキモチ焼いちゃったみたい  かわいい

8.14 007_ks

うるるはリコたんママさんに抱っこしてもらったの。
手にアゴなんか乗せちゃって、かなりリラックスしていたよ。

8.14 009_ks

はい、ここでやっとリコちゃんの可愛いショット頂きました~
写真無いけど、よっちゃんはリコちゃんを抱っこさせてもらったよ

8.14 010_ks

私達3人とも同じビーフンを注文しました。
ランチはこれにフリードリンクがつきます。
なので食べて飲んで喋って、食べて飲んで飲んで喋っての繰り返し。
私とリコたんママが3杯、メルママは4杯飲んだよ。
やっぱ一番喋る人は喉渇くよねぇ~  あははっ

8.14 008_ks

メルママはワンコを飼った頭数も多いから色々な経験をしていて、話を聞いていると毎日健康で一緒にいれる事は当たり前じゃなくて幸せな事なんだな~と思いました。
気づけば日も傾き5時間が経過・・・。
メルママ不完全燃焼!?な感もありつつ、お店を出る事に。
といっても、暗くてボケる~!とか言いながら10分位写真撮影したかしら?

8.14 012_ks

店の外でもさらに写真撮影は続くのでした

8.14 013_ks

8.14 015_ks

8.14 014_ks

メルちゃん&ひとみちゃん、リコちゃん、ご一緒してくれてありがとう。
ママ達もわざわざ来てくれてありがとうございました。

↓ は近くの駅までメルママを送った後に撮れた、みゆのアクロバチックなショットです
なんでそうなったのぉ!? リード絡んでるしぃ

8.14 016_ks


 うるるもビックリ!
  な、みゆにポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誘いありがとう~v-238
こんなにゆっくり お話しできる機会ができて
とっても楽しい時間だったよ!!
おススメのエビトーストは、私もファンになっちゃった(^^)
それにしても 何時の間にこんなに写真撮ってたのぉ?!
お喋りに没頭して 写真撮るの忘れてるのに気付いた時は、
帰る時間も迫った頃だった(汗)
また お誘い待ってまぁ~すv-411
あっ 謎の液体事件 ほんとにゴメンねv-393

あら? 可愛ぃ子ちゃんなんて言うから・・私のこと?
なんて、相変わらず図々しいメルママです♪
この日、送迎付きでありがとう~♪

よっちゃんと私・・・「特別な出会い」って(笑))))
知らない人が聞いたら、怪しい出会いかと思うわよ~~(゜o゜)
もう、4年になるのね・・・。 私も4歳・・・歳をとったか(笑)

是非、次回はこの続きをしましょうね~~♪
もう少しで、完全燃焼だから~(笑)

よっちゃんって本当に顔が広い!!
たっくさんお友達がいてうらやましぃ~♪
こうやってみんなでランチしてお話しして、優雅な時間ですね☆
メルママがみゆちゃん抱っこで、ひとみちゃんがヤキモチ焼いてる姿がなんともかわぃぃですね~

いや~ん(^^)みんなとっても可愛い仔ばかり~♪
エビトースト一度食べてみたいなぁ~うまうまだよね。
みゆちゃんが抱っこされても大人しいのはしってるけど
うるるちゃんが抱っこされて大人しくしてるなんて~(@@)びっくり~

みんなで見ててリコちゃんがガイに似てる~♪
って騒いでたの~耳の毛伸ばしたらこんなに可愛い~仔になるのかな~
ってとっても可愛いわん♪
みゆちゃん落ちなかったですかー(笑)

おひさしぶりのコメになってしまってごめんねぇ~
JIPPママ夏休みしてましたぁ(笑)

きゃぁ~可愛いコばかりだわぁ~♪
そぅそぅ~ママ友とお話していると
時間なんて
あっという間よねぇ~♪
HAPPYな時間をすごせて良かったねぇ
↓みんなで川遊びも楽しそうだわぁ♪

皆さんのブログでよく拝見するこのお店
行ってみたいと思いつつ何故か未訪なんです
美味しそうだし実家から遠くないし今度こそリベンジしたいです
それにしても可愛い仔ばかりよくぞ揃いましたね!
注目されたでしょ~♡
最後のみゆちゃんのアクロバティカルなポーズ、、大丈夫??

あ~(^○^)ここ行ってみたいお店だわ~(*^^*)美味しそう\(^o^)/
しかも メルママとりこたんママさん♪もう それはそれは盛り上がったでしょう♪

メルママとのドリンクの差が1本で済んだのが…(*^^*)
素敵な夏を過ごしてるね みゆうるちゃん♪

可愛い仔ちゃんとランチとは、メルちゃん&ひとみちゃん&アコちゃん
だったのね♪
生春巻き、エビトースト美味しそう!
楽しい時間を過ごせましたね(*^_^*)

みゆちゃん、器用なポーズ取るのね^^
若いわ!

よっちゃん、間違っちゃった・・・
アコちゃんじゃなくてリコちゃんね!
訂正させてくださ~い(*^_^*)

JAZZイベントにBBQに川遊び・・・みなさんとっても賑やかで
楽しそうなのが伝わってきます。
ここへ来ると本当にワンコたちがみんなワンコ人生を思いっきり
謳歌しているように感じます。
よっちゃんさんの行動力にいつもビックリ!

今年もみゆちゃん、うるるちゃん川で泳いでますね~^^
暑い夏、気持ち良さそうに見えました。

そして↑最後のみゆちゃんのアクロバティックな
リードが絡んだお転婆なポーズに笑わせてもらいました^o^!

よっちゃんは、お友達がたくさんいるんですネ。
お友達がいる分、おいしい所情報もい~っぱいです。
羨ましい限りです。

カートって、やっぱり便利ですネ。
思いきって、買っちゃおうかな?!

みんなで焼きビーフン 仲良し♪
やっぱ海老トーストと生春巻きはいっちゃうよね
ドリンク5杯いかなかったんだね(笑)
メルママがアビマーニにいるのって不思議な感じ

カワイイ仔ちゃんが集まって
楽しそうなランチですね♪
ガールズトークも盛り上がりそうですね^^
何回見てもえびトースト美味しそう!!
今すぐ!食べたい~!^m^

みゆちゃん、アクロバティック~(笑)

女子トークがはずんでましたね~!!
食べて、しゃべって、しゃべって、食べて~!エンドレスですよね♪
海老トースト、おいしそ~!!ビーフンも大好き!!食べてみたい~!!
ホント、いつもよっちゃんの行動力には感心します!!

ころんにお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまでずいぶんよくなりましたよ!!
明日の検査ドキドキですが、うまくチコが採れるか、そっちも心配!!
がんばるぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

