スポンサーサイト


☆ 暑いのにご苦労さま ☆

8月13日(土)

8.13 002

みゆは何か嫌な予感を察知して台所に逃げ込んでいます。
なんでかと言うと、私がトリミングの準備を始めたから。
でも今日はみゆじゃないよ~。


8.13 001


自分じゃないって分かったら余裕が出たのか確認に来たよ。
今日はリョウ君がカットに来ました。
いつもより1ヶ月早いかな?

8.13 004


さすが1ヶ月違うと形も残ってるし、毛玉もほとんど無かったよ。
リョウ君の飼い主さんは  タバコを吸うのか、いつもタバコのニオイがするの。
シャンプーしてスッキリだねっ


8.13 003

バリカンでガガガ~、 でチョキチョキ~。
写真を撮った後もちょっとお直しして完成 
かわいいオメメが見えました

8.13 005

今時期は家の中はサウナ状態、トリムしてる玄関にエアコンはありません。
玄関を開けたり風を入れたいところだけど、毛が部屋中に飛んでしまうのでそれも出来ず。
リョウ君はどんなにハァハァ暑そうでも、いつもお水を飲んでくれないの。
大丈夫?って思いながらトリムしてます。
でもさすがに心配になり、スプーンですくった水を無理やり飲んでもらいました。
暑いなかご苦労さまなリョウ君でした。
次に来る頃はもう涼しくなっているね。

みゆじゃなくてヨカッタね!
  のポチッ!をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃんのドヨ~ン顔も可愛い。
暑い中リョウくんそしてよっちゃんお疲れ様でした。
ご近所だったらよっちゃんさんに色々教えてもらいたいなぁ。

随分と遅くなりましたが、先日は3-2-WAN!でご一緒ありがとうございました。
みゆちゃんうるるちゃんとっても可愛かったなぁ。
またご一緒出来る日楽しみにしています♪
次回はたっくさんおしゃべりしたいですっ☆
ようやくアップ終わったのでよかったら遊びにきてくださいねぇ。

みゆちゃん、どよどよしてるけど
よかったね~~v-410
タバコって思いのほか色んなものに臭いがつくよね。
そらママも、仕事の型紙が、縫製工場さんから帰って来たとき、
紙がすごくタバコ臭くなってかえってくるから、
タバコってすご~~いなんて変に感心したりして・・・v-356

玄関のカットは大変だね。
暑いとわんこも熱中症になったりするし、気を付けてあげないとねv-410

あはは~(^○^)
みゆちゃんの 嫌~な予感 的中しなくて良かったね(*^^*)

この季節嫌いじゃなかったけど ビッテのお散歩時のはあはあ 見てると 早く涼しくなって欲しいです。
でも真冬は嫌~なの~(T_T)

みゆちゃんの番じゃなくてよかったねぇ~
おうちで よっちゃんにトリミングしてもらえるのに
やっぱり バリバリ、チョキチョキは、キライなのね!

飼い主さんがタバコ吸うのかが ワンコで分るものなのねぇ
リョウ君 スッキリ可愛くなって 暑い夏 乗り切れるね~

昨日は、楽しかったよ♪ お誘いありがと(^^)

いつもながらお見事だね~(^^)
家でカットやお手入れができたらワンコも安心だしお財布にも優しいしね(^^)dよっちゃんにトリミング指導お願いしたいわ(^^)v

みゆちゃんもトリミングは苦手のようですネ。
シャンプー後ののリョウ君はシュナ似?!
煙草のにおいって銘柄にもよるのかしら?
結構、ワンちゃんが残り香のように匂いをさせて歩いている子も
いますよね~。
でも、その子にとっては飼い主さんの匂いになるから、
安心するのかな~?
ちょっぴり、複雑な思いです。

みゆちゃ~ん!
ドンヨ~リなお顔が、シャンプー前のくりんと一緒で笑ったよ〰!!
自分じゃない!ってわかった途端の強気な感じもいいね~!!(笑)
りょうくんのまるまるふわふわな感じが超かわいい〰!!
よっちゃん、ホント上手だね~!!
リョウクン、お水飲んでね♪

『わんこOK 焼肉 渋谷』で検索したら、
チャングミさんにわんこと一緒に行きました!
なブログに行きついたの。
それで、わんこOKか~!!って。
そうでなきゃ、お電話しにくいよね~!!
涼しくなったら伊万里さんにも行きたいな~!!

みゆちゃん どよーんってしたけど違って良かったね
リョウ君 かわいくなったね
サウナ状態なのに、いい笑顔♪
と思ったら暑くてハーハー?
お水ごくごく飲んでくれたら安心なのにね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

