

☆ 名栗川でBBQ&川遊び① ☆

8月12日(金) 

まろん家主催のDAYキャンプに参加させてもらいました。

8.12 034_ks

朝早くから場所取りありがとうございます。

8.12 035_ks

カンパン家も朝早くからありがとう。
カンプキン君パンプキンちゃん、2週間ぶり~

8.12 011_ks

ジジ君、1週間ぶり~

8.12 003_ks

マウイちゃん、3週間ぶり~

8.12 021_ks

そして主催のまろん君小梅ちゃんえるも君ミケちゃん

8.12 042_ks

8.12 009_ks

BBQ焼き焼き~ぃ
A4のお肉にぃ、甘~い焼きとうもろこしに、ピザと~ぉ、サザエ等の海鮮!! などなど。

8.12 010_ks

8.12 004_ks

8.12 031_ks

8.12 026_ks

8.12 006_ks

8.12 033_ks

お肉に釘付けですか!?

8.12 007_ks

あのぉ、足踏んでますけど・・・

8.12 008_ks

ワンにも味なしお肉のお裾分け

8.12 046

8.12 047

モロコシ~!!
お醤油塗っちゃったから匂いだけね~。

8.12 029_ks

ウマウマ食べたら川で遊ぼう!!

8.12 002_ks

8.12 001_ks

8.12 017_ks

8.12 015_ks

8.12 014_ks

8.12 013_ks

8.12 016_ks

カキ氷  で休憩タイム。
冷たくてウマウマ~。(コーラ味)

8.12 019_ks

ちょーだいマウイちゃん、み~ちゃった

8.12 020_ks

みんなも休憩タイム~。

8.12 030_ks

8.12 028_ks

8.12 040_ks

8.12 032_ks

変なおじさんも休憩   

8.12 041_ks

合い間合い間で飼い主はBBQを食べつつ、川遊び第2ラウンド

みゆ冷えてます 

8.12 012_ks

8.12 038_ks

8.12 037_ks

まろん君、大丈夫ぴょいか?
8.12 018_ks

8.12 039_ks

今年もボートに乗船  ぷかぷか~

8.12 023_ks

マウイちゃんも挑戦したけど。。。怖かったかな?

8.12 025_ks

うるるはボートについた雫をペロペロ。

8.12 024_ks

カメラを取りに行ったママを待ってるジジ君。
微動だにしないんだよ、カッコ良すぎ~!!

8.12 022_ks

スイーツ担当のジジママさんがコストコで買ってきてくれたティラミス&カットフルーツ。
凍らせて持って来てくれたので、冷たい状態で美味しく頂きました

8.12 043_ks

8.12 044_ks

お腹がいっぱいで焼きそばや、スイカ割りが出来なかったの
これは是非次回にリベンジせねば
って次回はいつ!?
そう遠くないうちにねっ

最後に恒例の集合写真を撮ってお開きです
みんな良く出来ました
ほんとはうるるが迷惑かけました

8.12 048

まろん家・カンパン家・マウイ家・ジジ家、食材の調達等ありがとうございました。
Thanks !!
また遊びましょうねっ

 ポチッと踏んでって~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

よっちゃんさん、ご無沙汰です。
相変わらず、夏を満喫してるね~
そらママも相変わらず、忙しい日々を送ってます。
外のBBQはほんとおいしいよね。
みんなで食べるとなおさらだね。
川遊びもみんな慣れたもんで楽しそうだわ~
そらも参加させたいよ~~

暑い夏は河原でBBQいいですね~!!
見てるだけで涼しくなれます(o^-^o)
仲良しグループでウマウマ囲んでワイワイとっても楽しそう♪

みゆちゃんが冷えてるぅ(≧∇≦)b

昨日は楽しかったね~&お疲れさまでした♪
よっちゃんちから一般道で1時間だなんて近くていいな~~
(私、外環の渋滞で3時間かかったもんね・・・)
川遊びもみゆちゃん&うるるちゃん楽しんでて可愛かった~
ボート最高♪
第2弾ではスイカ割りもしたいよね~^^ また「冷やしみゆちゃん」見たいわっ^^

川気持ちよかったね~
カンパン生傷できてたけど(笑)
BBQも美味しくて「夏」って感じだったわ
次回も参加するんだねっ
私はさすがにもう休めないわ(汗)

わおぉぉ~~!!
アクティブな軽井沢の次は、BBQ&川遊び~
ほんとに疲れ知らずねv-411
みんなでワイワイ お腹いっぱいになって楽しそう~e-343
ワンコたちも水遊び 気持ち良さそうe-420
夏 満喫だったねv-218

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったね
AM3:00に出発したまろん家
次はもう少し遅めに出発します(笑)
スイカ割早めにしようね!
♪♪♪

お疲れさまぁ~~~

え~~~
A4のお肉だったのぉ~(>_<)
し・しかもぉ
海老もホタテもサザエも干物もあるぅ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

ん~~~ん、パパたんがお仕事じゃなかったら・・・・

みゆちゃんもうるるちゃんもみんなも川遊び楽しそうぅ♪

変なおじさんは誰???(笑)

BBQ、楽しそう~!!
お肉の焼ける音が聞こえてきそうです。
A4のお肉って、ダイナミックだわ。
よっちゃんブログは、いつも私の味覚と嗅覚を麻痺させて、
想像力を豊かにしてくれます。

どのシュナちゃんも水遊び、okなんですネ。
頼もしいです。
夏、満喫中ですネ。

まずは何はともあれ、A4のお肉に釘付け~!!
そして続々と出てくるウマウマなもの(~o~)
幸せな時間ですね~\(~o~)/
ワンコも水遊びで満喫してるし、うんうん川遊びさせに行かないと
いけないわね(*^_^*)
ライフジャケットも買ったし(^^♪
私、みゆうるちゃんのボート乗船姿、何気にお気に入りです(~o~)

金曜日はお疲れ様でした!
楽しかったね~!
BBQもいろんなものがあって、美味しかったね~
今、スイカを見るたびによっちゃんのスイカが食べれなくて後悔してるの・・・
次回はスイカ割りなのね~いいな♪

ボートに乗らせてくれてありがとう!
みゆちゃん、うるるちゃんのように上手に乗れるようになりたいな^^

川遊び楽しそうですね!!
美味しいものがジュージューと
たくさん焼かれていて。。。美味しそう^^
ティラミスも美味しそうだわー!

みゆちゃんとうるるちゃんも
仲良くボートですぃ~すぃ~と気持ちよさそう♪
お友達とたくさん遊べてよかったですね(^_^)

お友達とBBQ楽しそうですね(^O^)
先日ティア家もお友達とBBQしてきましたよ~♪
ありえないくらいお肉食べちゃいました(^_^;)
みゆちゃんも、うるるちゃんも楽しそう(*^_^*)

お洋服すみませ~ん!もうしばらくお待ちくださいね~(>_<)

昨日はありがとうございました♪
よっちゃんの第一弾のブログを見て、楽しかった昨日の余韻にひたってます(笑)
また一緒に遊びましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

