スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ ジジ君と軽井沢デート ~ディナー~ ☆

消えてしまった軽井沢第一話なんとか復元しましたが、せっかく頂いたコメントが消えてしまいました。
コメントをくれた7名のお友達、ごめんなさい。
でも目は通していましたよ。

さて、気を取り直してジジ君との軽井沢デートも最終話です。
予約してた7時15分になりコチラのお店に。
どこだか分かりますか?
ゆききさんも私もお初なピレネーです。

8.6 039

ジジ君も、みゆうるも、お利口に座ってます

8.6 044

8.6 045

目の前に食材がドド~ンと置かれ、ピレネー特選暖炉焼きコースの説明を受けました。
簡単に言うと鴨か豚か牛なのですが、気になった豚はご覧の通り脂身が多かったので、国産熟成骨付き牛のコースをお願いしました。

8.6 040

ちょっとピンボケですが、店内の暖炉でシェフが豪快に焼き焼き していました。

8.6 047

選べる5種の前菜から、私とゆききさんは高原野菜のバーニャカウダ生ハム添えをチョイス。
シャキシャキみずみずしい野菜と、塩気のきいた生ハムの相性がGood

8.6 048

ジジ君も新鮮お野菜をもらって満足げだったよ。

8.6 049

もちろん、みゆうるにもねっ
外を走る車のライトが再び降り出した雨を映し出します。
雷は音はなく光るだけだったので、みゆは大丈夫でした。

8.6 050

ここピレネーにはワンご飯もあるんだよ。
中型犬の量を1つ頼んで、みんなで仲良くワケワケして食べました。
(お肉・アガリクス入おにぎり・水・サラダ・胡麻とチーズのクッキー)

8.6 051

いつもの事だけど、みゆはご飯をガン見でカメラを全然見てくれないの

8.6 052

~本日のポタージュ~
冷製ビシソワーズがピッチャーで出てきたよ!
この豪快さにビックリ。
全部飲んだらメインが食べれないと控えめにしときました。
でも冷たいスープが苦手なゆききさんが、美味しいっておかわりしていたよ

8.6 053

メインのお肉の登場
すっごいボリュームに圧倒されるわたし達。
でも左端のはほとんどが骨だったけどね。
ニンニク醤油をかけると美味しさが際立って、うまく脂身を除けながら完食しました。

8.6 054

それでもデザートは別腹なのが女子ってもんですよねぇ。
さて、どっちがゆききさんで、どっちがよっちゃんのでしょう?
Let's thinking     

8.6 056

8.6 057

正解は、【上段】柑橘類のモザイク仕立て カンパリのグラニテ添えが、よっちゃんで。。。
    【下段】ナッツやドライフルーツの入ったアーモンドキャラメルアイスが、ゆききさんでした。


この頃ワン達はネムネムモード
お皿を下げられるなど急かされる事なくマッタリ過ごす事が出来ました。
食事中ザーザー降っていた雨もすっかり上がっていました。
22時半頃、楽しかった軽井沢を後にしました。

8.6 055

再び東所沢のコイン まで乗せて来てもらい、家には0時半頃着きました。
日帰りでこんなに遅くまでいた事は始めてだったけど、疲れ知らずの楽しい1日でした。
朝から夜遅くまでご一緒してくれたゆききさん、どうもありがとうございました。
ジジ君と過ごした軽井沢、この夏のいい思い出になりました  Thank you

 仲良し3人組にポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ピレネーさん、かなりのボリュームだったでしょう!
ビシソワーズがピッチャーで出てきたのにはビックリ!!
バーニャカウダも美味しかった^^
私、お腹いっぱいでデザートまでいけなかったわ~

日帰り軽井沢1日満喫できてよかったですね♪

日帰りとは思えない充実した軽井沢だったようですね
ワンコと一緒にJazz Liveなんて、それも軽井沢でなんて、素敵~~~

ピレネーさん、美味しかったってジジママから聞きました
私達はお手ごろコースだったから・・・(^^ゞ
今度一緒に軽井沢遊びに行ってくださ~い

ピレネーさん、気になってたの~。
ボリュームすごいね~!!
よっちゃんのブログ見てたら、軽井沢今すぐにでも行きたくなってきた!!
ジャズライブもいいよね~!!
日帰りでこれだけできちゃうなんて、すごい~!!

一気に読んで、ぷち軽井沢旅行した気分に♪
楽しいレポでした~(^^)

遊んで、ライブ聴いて、美味しいディナーで締めて
最高の一日ですね~☆
日帰りとは思えないです(^^)/

わっ!
美味しそうなお肉~(*^_^*)
今度、軽井沢に行った時、行ってみたいな~♪

ジジくんとの楽しいおデート、満足満足で良かったですね!
ホント、楽しい思い出ですね❤

ピレネーさん、ボリューム満点で、お値段はちょっとお高くて
軽井沢値段だけど、あの雰囲気の良さと、コース料理は美味しかったし
予約して良かったよね!!

3ワンコは居るんだか居ないんだかの静か~なディナーで
のんびりしちゃったね!

よっちゃんにデザート&ジジごはんをご馳走になっちゃって^^
嬉しかったわ~~~ ありがとう^^

また一緒にドライブ行こうね~~ ドコに行くぅ~~♪

ビレーネさんボリュームすごいね!
でも美味しそう~
みゆちゃんもうるるちゃんもジジ君も
大人しくてしていてお利口さんだね
ワンコとディナー出来るっていいね
楽しい思い出がまた一つ増えたね
♪♪♪

盛りだくさんで 楽しい一日でしたね~
みゆうるちゃんも たっぷり遊んで おいしいもの食べて
大満足だったよね(^ ^)
Jazz LIVE 毎年やってるのかしら?
今度 行ってみようかな♪

豪華お食事のお肉に釘付け!
ホント美味しそうですね☆ピレネーさん。。メモメモ!^^
帰宅が次の日。^^目いっぱい遊んで充実の軽井沢だったね

さっすが、軽井沢!!
ステキなレストランですネ。
こんなリッチなレストランなのに、ワンちゃん同伴okなんて、
羨ましい限りです。

こんなディナーをデートの〆に持ってくるなんて、
ジジ君っもステキ。
みゆちゃん、うるるちゃんは今頃、ジジくんの話でもしているのかしら?

うひょひょ~♪
肉好きなよっちゃんにはたまらないディナーでしたね(^^)
昔、ピレネーさんに一度行ったけど高かったーのイメージしかないなぁ。
たしか一人一万3000円くらいした記憶が…。
お客さんもこんなに居なかった気がする?

すご~い充実した一日だったね♪
こんな楽しい一日もいいね~(^0^)
でもでもすごく早くお家に帰れた気がするんだけど…。
ジジままさんかなりとばしたのかな??おほほほ~

わぁ~~!!!
あの日は、こんなに盛りだくさんな日だったのねぇv-405
忙しい中 メールありがと!!
何回も雨が降ったみたいだけど タイミングがラッキーで
良かったねv-218
ジャスライブの時は、みゆちゃん 雷 怖くなかったみたいね(^^)v
ピレネーさんのお料理 豪華ぁ~~
私もいつか ピレネーさんで ディナー食べたいわぁv-10
みゆちゃんのガンミポーズ可愛いv-410

なんかいい香りが漂ってきそうなお肉の画像だねぇ。
肉好きよっちゃんはたまらんでしょ^^
日帰りでも十分軽井沢満喫できるのね。
またまた参考にさせてもらいました♪

うふふ。ここは去年 よっちゃんと偶然軽井沢で会った後にランチした場所よん♪あのとき あのお店に行くと決めてたんだけど あとから『予約してるわけではなかったから、みゆうるちゃんたちと同じ店で食べれば良かったね』って言ってたのよ~(^○^)

まあ ビッテはワンコご飯もらえて良かったけどね(^_-)

夜はとっても豪華ね~!
軽井沢の素敵なお店でステキ女子がディナー♪絵になるわ~(*^^*)

日帰り軽井沢~♪
魅力的だわ~~~(*^_^*)
たった一日でこんなに遊べるのぉ~~?って言う位、
充実した内容だよね!
ところで、よっちゃんは、軽井沢、何回目???

3ワンズは、大人しくて、いいコだから、どこでもお出かけ出来るね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。