

☆ 軽井沢デートのお相手は!? ☆

昨日は雷に怯えてプチ行方不明になったみゆに、心配の言葉をありがとうございました。
雷がなってる間は狭い空間に入ると落ち着くようで、抱っこしてあげようと思ってもダメなんです。
みゆが自分で出てこれる待避場所を作ってあげなくちゃと思いました。


それでは8月6日(土)のお話です。
この日は日帰りでの軽井沢デート。
関越所沢IC近くのコイン でピックアップしてもらい、一路軽井沢を目指します。
夏休みだし混んでる事を覚悟していましたが、比較的順調に10時に横川SAに到着。
ここでトイレ休憩を兼ねてお散歩タイム。
もうお分かりですね  本日のデートのお相手はイケワンでおなじみのジジ君です。

8.6 001

今にも巣立ちそうなツバメのヒナ達をみっけ。
大空を羽ばたいていく日もそう遠くないかな?
さぁ、先を急ぎますよぉ 

8.6 002

軽井沢に着いてまずやって来たのは、BIRDIEです。
実はココに来るのが初めてな私。
あまり広くない店内にたくさんのワンコグッズが置いてありました。

8.6 004

ゆききさんがお会計してる間にお店の前でパチリ

8.6 007

その後ランチをしにジャルディーノに行きました。
ところが駐車場を埋め尽くす 車・車・車!!
これは何かあると悟った私。

8.6 003

でもジャルディーノ初めてのジジ君と、とりあえず記念の1枚

8.6 005

この日はスタンダードプードルのオフ会があったようで、大きい方のランにはプードルがいっぱい!
これほど沢山のスタンプーを見る機会は無いので、ちょっと嬉しかったりもしました。

8.6 006

変わりやすい最近の天気、ランチの前にランで少し遊ぶ事にしました。
柵越に白いスタンプーちゃんにご挨拶。

8.6 008

8.6 009

ゆききさんが呼ぶとジジ君走ります

8.6 018

3人でクンクン隊結成?

8.6 017

あ~大変  このあとジジ君の反応は!?

8.6 012

な~んてねっ
ジジ君は優しいから怒ったりしないんだよ。

8.6 011

先に遊んでおいて良かったぁ、雨がポチポチ落ちてきたので中へ。
ランチを食べてる時はザーザー降りでした
私はパスタセットを。(デザートの写真を撮るの忘れたみたい )
ゆききさんはフレンチトーストをチョイス。
某カフェのよりも美味しいって言ってたよ

8.6 013

雨やんだよ。 

8.6 015

うまい具合に食べ終わる頃雨が上がったのでプールで遊びますか?
実は水温が思ったよりも冷たくて悩んだのですが。。。
ジジ君もこう言ってるし、せっかく来たので入る事にしました。
我が家からは代表でうるるが入るよ。

8.6 021

ちょっと冷たいけど気持ちいいよ

8.6 025

余裕のジジ君、安心して見ていられるよ。

8.6 022

さて、うるるの方はどうかな?

8.6 023

前回、3-2-WAN! で溺れ気味だったけど、今回は泳ぎ方を思い出したのかイイ感じだよ

8.6 024


それでは動画で見てみましょう。

[広告] VPS


どうですか?
前回よりも俄然いい感じに泳げてるでしょ
2人がブルブルドッグになる前の適度なところで上がりました。
このあとトリミングルームで3ワンともシャンプーしてサッパリンコ。
その間再び雷雨が  ほんとに変わりやすい天気です。
ゆっくりしていたらチェックインのお客さんが来始めたのでわたし達は帰ることに。
この頃またしても雨が小止みになり車に乗ることが出来ました。
さて、この後向うところがメインイベントです。
長くなったので続きは次回に

 みゆ&ジジ君にポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

