スポンサーサイト


☆ ジジ君と軽井沢デート ~Jazz Live~ ☆

~前回の続きから ~

ジャルディーノを出て着いた所は、DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA。
この日は、Twilight Jazz Live with Wan というイベントがあり、それにゆききさんをお誘いした訳です。
これから始まるライブにジジ君もうるるもドキドキ!?

8.6 030

8.6 031

このJazz Live、ワンドリンク付きで1000円なんですよ!
これでギャラ払えるのかしら?ってちょっと心配してみたり

8.6 029

Vocal: 結城章子さん Guitar: 愛川聡さん
時間より少し遅れて始まりました 
この時外はゴロゴロ また が降っていました。

8.6 027

大好きなゆききさんの膝の上でJazzに酔いしれるジジ君です。

8.6 032

ん~、Jazz最高!!
ほんとはママが最高なんじゃない? 

8.6 033


時折聞こえるゴロゴロ もいい感じにJazzにかき消され、ゆったりとした時間が流れて行きます 

8.6 034

ライブが終わった頃またしても雨が上がり、濡れずに次の場所へ移動する事が出来ました。
ほんとゆききさん&よっちゃんコンビはラッキーガール
ディナーの予約時間まで1時間くらいあったので、ちょこっとショッピング~
バードゥショコラに来た事が無いと言うゆききさんをご案内しました。
気に入ってくれた様子で大人買いしてたよ  オ・ト・ナ

8.6 035

そしてスリードッグベーカリーにも寄ったよ。
みゆはしっかりと商品をチェック

8.6 036

8.6 038

8.6 037

みゆちゃ~ん、ディナーの予約時間になっちゃった
何も買わずに目と鼻の先のお店に急ぐのでありました。
(ゆききさんは買ってたよ)

長くなりそうなので、もう1話次回に続く。。。

 みゆうるにポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ライブ素敵ぃ~♪
それに・・・
1000円ってお得ですね(*^_^*)

ジジ君、甘えん坊さんって言われて
「何かいいましたか?」
って顔してますねぇ~(≧∀≦。)ふふ・・・

うわぁ~
素敵すぎるぅ~
ワンと一緒にJazzが聞けるなんて
最高ですねぇ♪
イイなぁ~イイなぁ~
しかもイケメンな男のコと一緒だなんて
みゆちゃんうるるちゃんもなかなかですなぁ~♪

あれ?昨日見てて今、前回の記事にコメントしようと思ったら
消えてる???私の夢か?幻か?

素敵ね~(*^_^*)軽井沢でジャズなんて(^^♪
それもこのお値段で(^_-)ジャルディーノでのランチも
かなりお得だったし、本当にお二人はラッキーガール(^^♪

みゆうるちゃんのお洋服可愛い~(*^_^*)
ビッテママのかなりのお気に入りタイプだわ(*^。^*)

すご~い(@@)こんな素敵な事、ドックガーデンでやってたの。
いいよね~ワンコとジャズが聴けるなんて…うっとり。。

↓ジャルの駐車場がこんなに車でいっぱいなの見たの始めて~(驚)
お天気悪かったのにプールに入るうるるちゃんジジくんにパチパチパチ♪
寒くなかったのかな?
この後、ディナーでしょ?すごく充実した楽しい一日を過ごしたんだね♪
こんなにたくさん日帰りで楽しめるなんてちゅてき~(^0^)

素敵~素敵♪
ワンコと一緒にJazzのLiveなんて優雅です!!
しかも1000円でワンドリンクまで付いてて
Deptさ~ん、大丈夫ですかぁ??(笑)って思っちゃいますね。

ゆききさんとジジくんの写真。
甘えん坊のジジくんと満面のゆききさんが印象的で
素敵ですよね(^^)

夕食はあのお店ですね☆
よっちゃんお味はどうたっだぁ??

前の記事が消えててビックリでした~が
よっちゃん復旧活動ご苦労さまでした!
無事にアップ出来てさすがです♪

ジャルディーノにジャズライブと、観光ではナイ軽井沢をよっちゃんと
体験出来てとても新鮮で楽しかったです^^

誘ってくれてどうもありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

