スポンサーサイト


☆ ウマウマ&salon de momo でネイル ☆

今日は朝から晴れて暑かったですね。
でもやっぱり夕方には雷雨がありましたね。
が大嫌いなみゆはもう大変です。
狭い家の中で行方不明になり、3時間後仏壇下の狭い隙間から発見・救出。
怖くて逃げ込んだけど出られなくなっちゃったみたい。
呼んでも返事が無くもしや外へ?と思って外にも探しに行っちゃった
でも見つかってヨカッタァ。

それでは7月31日(日)のお話です。
この日ご一緒してくれたのは、momoたんママさん、まろんママさん、マウイママさんです。
まずはmomoたんママさん御用達のレロエオヴェストでランチ です。

7.31 010

Bランチ(前菜の盛り合わせ・本日のパスタ・肉又は魚・デザート・コーヒー又は紅茶)
マウママさんと私は黒豚と夏野菜のトマトソースパスタ&産地直送鮮魚のソテーにしました。

7.31 001

こっちはmomoたんママさんとまろんママさんチョイスの白身魚と水菜のパスタからすみがけ&ハンガリー産マンガリッツア豚のグリルです。

7.31 006

前菜、パスタ、メイン、デザートまでどれも美味しくて大満足!!
一緒に頂いた赤ワインもすごく飲みやすくて美味しかったです 
このお店のシェフはお料理に使うお皿も自分で作って焼いているのだそうですよ。

さて美味しいランチを食べた後は、momoたんママさんのお宅にお邪魔しました。
まだ会って2度目なのに
秋の計画に向けての打ち合わせとネイルを兼ねてです。
部屋のドアを開けるとお留守番をしてたmomoちゃんがお出迎えしてくれました。
ぜんぜん吠える事もなくお利口さんなmomoちゃんです。
幻の犬と言われているけれど、こんなに早く会えて嬉しいなぁ。
先月末に14歳になったmomoちゃん、とっても元気です。

7.31 018

かわりばんこにmomoたんママさんにネイルをやって頂いて、みんなの爪はこの通り
どれが誰の手か分かりますか?
細かい作業でmomoたんママさん、お疲れ様でした。
そしてありがとう

7.31 024

みんながネイルをしてもらってる時も、momoたんはこんな感じでソファーでまったりしていました。

7.31 m

時折お水を飲んではこの表情。
スカートめくれてますよ
POSCH☆POSCH の赤い服がよく似合ってるね

7.31 032

秘密の会合?もそこそこに、マウイママさんが買って来てくれたスイーツでお茶タイム。
とっても美味しくってお喋りも弾んじゃいます

7.31 030

なんだかとっても居心地がよくて気づけば夜の8時近くに!
名残惜しいけどmomoたんにバイバイして帰りました。

7.31 020

momoたんママさん、この日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
どうぞまたよろしくお願いしま~す
まろんママさん&マウイママさんもありがとう

今日は出番の無かったみゆうるにポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした!
イタリアンとっても美味しかったね!
ほんと楽しくてあっと言う間に時間過ぎちゃいましたよね~
momoたんの元気さにはマウイ、負けるわ!
でも、momoたん、みゆちゃん、大先輩がいるのでマウママ心強いの・・・
また、遊んでね(*^_^*)

みゆちゃん 3時間も行方不明だったの!!
いやだぁ~ 心配だったよね・・・

ランチおいしそう♪
昼間からワイン 優雅だなぁ、うらやましい~
ネイルもして 女っぷりあげてますね(^ ^)

みゆちゃん雷が怖くてずっと隠れていたのね!
無事見つかって良かった!

先日はお疲れ様でした
とっても楽しかったね
momoたんのホント!元気だよね

ネイルみんなステキに仕上がったよね
次回も楽しみだよね
♪♪♪

みゆちゃん・・・雷が苦手なのね。
3時間も隠れていたなんて・・・。
怖くて出られなかったのね。
でも、お家にいて、良かったですね♪

ウチのコ・・・全員、雷大丈夫です。
みんな神経が図太い(笑)

ネイル素敵~~~♪
よっちゃんのは、どれかな??

momoたん・・・14歳?
そんなに見えないね。いいお顔しています♪

みゆちゃん、見当たらなくなってしまって
心配だったでしょうね!!
見つかってよかった^^

ランチもネイルも楽しそう~!!
そして、女子会はやっぱりスィーツですよね♪
これまたおいしそうです!!

みゆちゃん怖かったんだぁ(^^;)
隅っこに隠れるなんて…よっちゃん何処に居たの~(涙)
でも外に出なくて本当によかったね。
うちの田舎はまだ雷が1度しかきてないんだ。。
それもとお~くの所でゴロゴロ。。。

まぁ~かわいいネイル♪
キレイにしてもらえるとワクワクしちゃうでしょ♪
ふふふ~わたし達、女なのよね~♪♪

はじめまして☆ティアママです\(^o^)/
くれぃしゅぅのひーちゃんに教えて頂きました♪
お洋服の購入ありがとうございました(*^_^*)
みゆちゃんとうるるちゃん、ほんとに女の仔らしくて可愛いですね♥
ぜひ、ティアブログにも遊びにきてくださいね♪

みゆちゃん 必死で逃げ込んで出られなくなっちゃったんだねv-356
心配でたまらない3時間だったでしょv-404
見つかって良かったよね!
我が家は、雷にブルブルな子が2ワンv-286v-286
雷に立ち向かってワンワン・・・・吠える子が1ワンv-286
さて後者は、誰だと思う~i-198

また美味しそうなもの食べたのねv-10
ネイル 奇麗~e-420
今度 見せてね~(^^)/

先日はお疲れ様でした
あまり綺麗でない我が家を綺麗に写して下さって嬉しいわぁ~
momoたん、お客様が大好きなんです♪
嬉しかったみたいですよぉ~~~♪

みゆちゃん3時間もぉ・・・心配でしたね(>_<)
よっぽど怖かったのね・・・
見つかって良かった良かった♡

それにしても、よっちゃん、お料理の名前しっかり覚えていて
すご~~~い(*´∇`*)

みゆちゃん3時間も行方不明って本当に心配でしたよね。
でもどこにも行かずにお家の中にいて良かったです!!
最近こっちも夕方になるとゴロゴロピカーーンなんですよ・・・

サロンmomoのネイル本当に素敵ですね!!
なんかネイルできれいになると、女子力UPしますよね☆
いいな~よっちゃん☆

みゆちゃん、大変でしたネ。
3時間も隠れていたなんて、よほどの恐怖なんでしょうね。

ステキなイタリアンのお店ですネ。
お皿まで作ってしまうなんて、シェフの気持ちが
‘おもてなしの心‘が伝わります。

ネイルアートも、ステキ!!
いくつになっても女子は、おいしい物とおしゃれの話には
飛びついちゃうんですよネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

