スポンサーサイト


☆ ドドスコスコスコ 何注入? ☆

7月30日(土)

この日は楽しい楽しいお出掛けのハズが、お天気がイマイチで中止に
ならばご飯だけでも行かない?ってカンパン家が誘ってくれたので行ってきました。
ワンコOKの焼肉屋さん伊万里です。
久々の焼肉屋さんでワックワク
カンパンちゃん、本土寺ぶりだね  おひさ~

7.30 001

まずはノンアルコールやジュースでカンパ~ン

7.30 002

初めに食べたい物を伝えまして、後はカンパン家にお・ま・か・せ "
七輪でネギタン塩が焼かれてま~す。
よっちゃんの大好物なの  LOVE 
ドドスコスコスコ 肉注入  バンバ~ン

7.30 004

THE 肉! が苦手なよっちゃんマミーは、最初から石焼ビビンバを注文。
底にオコゲが出来ていい感じだよ。

7.30 005

パンプちゃん、お肉に釘付け?

7.30 006

ハラミ・豚トロ・サガリ・ミノ・・・
どんどん運ばれてくるぴょ~い、カモン

7.30 008

美味しそうな匂いの傍らで、お利口ちゃんなみゆうるでした。
でもこの後大変な事態に!?

7.30 010

お肉苦手なよっちゃんマミーに海老とホタテを注文。
ホルモン好きなカンパン家のおかげで、あまり食した事のないホルモンも堪能。

7.30 011


この頃になると外は激しい 、たんたん語で言うと、ゴリラげい雨だぴょい。
なのでワン達は飼い主の膝の上に避難中。。。
最近うるるまでもが雷に弱くなってきちゃった
みゆは息が荒かったよ、ハァハァ。

7.30 015

パンプちゃんは涼しい顔してたけど、カンプちゃんはブルブルドッグだったね。
コワイぴょい

7.30 016

そんなワン達を尻目に〆の冷麺も美味しく頂きお腹いっぱいになりました。

7.30 017

この日注入したお肉がそろそろ切れる今日この頃。
ホルモンの脂が恋しいって禁断症状が出始めてます
美味しかったから今度はランチでも行ってみたいな。
ご一緒してくれたカンパン家、どうもありがとう

 今日は親分にポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

肉・肉・肉・・・・美味しそう~
行きたかったよ~涼しくなったら連れて行ってね
ホルモン美味しかったでしょう!
見た目で食べれない人多いけど、食べると美味しいのよね

お肉に良い匂いにワンズ釘付けだね
♪♪♪

肉ちゅにゅ~~~
だあ~~~い好き!!!
ホルモンももちろん、大好きよぉ~♪

そっか~、そうなのねぇ~
禁断症状!!!
私の「肉・肉・肉」はその症状だったんだわぁ~(≧∀≦。)

その煙にいぶされたいと真剣に思いました(笑)

ジュ~!ジュ~!!
美味しそうな香りがここまで届きそうですぅ^m^
ビビンパも美味しそうですね!
ランチもやっているのですか??
行ってみようかな(^^)

私は冷麺が上手に食べれなくて・・・
いつも丸呑みになってしまいます(T_T)

わわわゎゎ~~肉~~~♪
七輪で焼く肉~~(^0^)おいしいよね♪
そうなのだ!!無性に焼肉が食べたくなるときってあるのよね。
この間、軽井沢で食べて美味しいく無くって
家に帰ってきてからたらふく食べてきたー♪
美味しくて満足できたー(^0^)ルンルン
ビビンバもいいいけど、焼肉には白飯、最高ぅ~よね♪

あ~もうたまらないわあ(*^^*)
焼肉食べたい病にかかりそう(T_T)
焼肉フルコースだわね

よっちゃんはそんなに食べるイメージないんだけど
カンパン家と同じくらいたべたの~(^o^)

美味しかったね~
欲を言えば、テラス席も煙吸い取るのついてたら嬉しいね
それにしても突然のゴリラは危険だわね
これからはレメディ持参で行かなくっちゃ

ワンちゃん同伴の焼肉屋さんなんて、
ワンちゃんにも嬉しいよだれがとまらない~!!
七輪で焼くなんて、贅沢だわ!!
お肉のおいしい香りがしてきそうです。
あ~、私もたべたいよ~。

ワンコと一緒に行ける焼肉屋さんは貴重ですよね!
お肉美味しそう! ホルモンは苦手だけど(>_<)
焼肉食べたくなっちゃったよ~

イイねぇ~イイねぇ~
ワンOKの焼き肉屋さん最高!!!
ネギ塩タン♪JIPPママも大好物♪
よっちゃんさん家族と一緒に
ビール呑んで焼き肉食べたいわぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

