スポンサーサイト


☆ 3-2-WAN!~ プール編 ~ ☆

前回の続きで、3‐2-WAN!のプール編です。

お昼になり各自で持参した物でランチタイム。
トウモロコシはオーナーがBBQスタイルで焼いてくれました。
ワンコにもウマウマなバナナケーキが!
みゆはバナナが大好き!
うるるも美味しそうに食べていました。
作ってくれた方、どうもありがとう

321 バナナケーキ

テーブルの下でKEY君とツーショットのチャンス!と思ったけど、柱が邪魔してたね

321 KEYくんと


321 ス2


みんながプールに入りだしてガラガラになったランでひとっ走り。
うるる、いい感じに走ってるでしょ!

321 ウルル

321 ウルル2

321 ウルル3

さてさて、お待ちかねのプールの時間ですよ!
みんな入り始めたからみゆうるも入ろうかね。

321 みんなで

まずはミニプールでウォーミングアップ

321 じゅんび(ミ)

スイスイス~っとジジ君がお手本を見せてくれたよ。
さぁ、あとに続け

321 ジジクン


321 プ(ミ)

みゆ、なかなかいいじゃないの
じゃあ、動画もいってみよっ。

[広告] VPS


もういっちょ行ってみよっ。
後ろを通るジジ君にも注目だよ

[広告] VPS


321 プ(ミ2)

321 プ(ミ3)

みゆは水に慣れたせいか去年よりも泳ぎが上手になってるみたい。
去年上手に泳げたうるるはどうかな?

321 プ(ウ2)

な~んて余裕に見えるけど、実際のところはどうなのか?
動画で見てみましょう。

[広告] VPS


ん、 溺れてる!?
ではもういっちょ行ってみよっ。

[広告] VPS


ん~、完全にもがき苦しんでるようにしか見えないよ。
目が飛び出そうで怖いんですけど・・・。

321 ゲッソリ

うるる、お疲れさまっ
ほかのお友達もがんばって泳いだよ。

321 030

この日はかねてより生で見てみたいなぁと思っていた物が見れたのぉ。
それは水中のバレリーナ、プリマドンナならぬプリマープルちゃんです。

[広告] VPS


どうですか?
可愛かったでしょ~ぉ

プールのあとはオヤツの時間かな。

321 024

わたし達にもウマウマが~!!
ポンデ抹茶初めて食べました。
もちもちで美味しかったぁ、ごちそう様でした

321 006


321 034

このあとジジ君はマープルパパさんに抱っこしてもらい、何とか落ち着きましたとさ

いつもランではテチテチのみゆだけど、プールから上がった後は「水を得た魚」のようになるの!
それは去年もそうでした。

321 ミユ

321 ミユ2

お2人さん、なかなかいい雰囲気じゃない?
モンド君といい、LUKE君といい、みゆは年下男子にモテルみたい

最後はウマウマのお姉さんからオヤツをもらいましょ。

321 035

あはっ、いつもの光景が見れました
ランにプールに楽しい1日でした。
写真に写ってなかったお友達ごめんなさい。
そしてご一緒してくれてどうもありがとうございました。
幹事のジジママさん、ありがとう


そこから出るのはムリじゃない?
   のうるるにポチッ!としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うひゃ~美味しそうなとうもろこし♪
しょうゆ味だぁ~

みゆちゃん上手に泳いでるね。
みゆちゃんの後ろを余裕で、すぃ~と泳いでるジジくんがいて(笑)
うるるちゃんは必死で泳いでる?溺れてる?
まだまだ練習が必要ですね!な~んてガイは完全に溺れてましたが ヘヘヘ
みゆちゃんの泳いだ後の弾けよう♪
めっちゃ可愛いんですけど(^^)

パピーのスプーンちゃん可愛いね。
とうもろこし買うのにお金持ってるの?な~んて(笑)

みんなで泳いだりランしたりすんごく楽しい時間だったのが伝わってきて
楽しそう~いいなぁ~♪

うはぁ~
めっちゃ楽しそうですぅ~
みゆちゃん泳ぎ上手だねぇ~
キモチよさそうだわぁ~
うふふうふふふ~
うるるちゃんも頑張りましたぁ~
JIPPママより全然泳げてるよ~
JIPPは未経験なんだよなぁ。。。
いつか試してみたい。
多分・・・沈むと思うけど(笑)

みんな走って泳いで(溺れて)楽しそうだったね♪
Gは完全に溺れてました(笑)))
くるくるマープルちゃんもかわいくて大好きだけど
目が飛び出そうな必死なうるるちゃんもGままは大好きよ♪
また一緒に遊んでくださいね~♪

飼い主の楽しい雰囲気がよく伝わるわ~(笑)
ワンコはみんな必死だもんね~
うるるちゃん♪ 走っている時も「目力」がスゴイ!
そして・・・溺れそうな・・・イヤ・・・泳いでいる時も
お目目が~~~(゜o゜)
みゆちゃんも一生懸命泳いで、頑張りました~♪
今度は是非、ご一緒に~~♪

キャ~!
スプーンは私の目を盗んで何てことを!
ヒ~、、ご迷惑おかけしました・・・
みゆちゃんもうるるちゃんも頑張って泳いでいましたよね
エ~イッ!とプールにドボンしているよっちゃんの姿が1番印象的でしたけどね♪
またプール遊びしましょうね~

みゆちゃんは泳ぎが上手ね!!!
余裕でスーイスイ(o^-^o)
うるるちゃんの必死さを見てると、くららと重なります(笑)
くららも泳ぎは苦手でライフジャケットを付けててもバシャバシャ飛沫がスゴいの(;^_^A

マープルの動画ものせてくれて ありがとう♪
みゆうるちゃんくらい 泳げたらいいよね~
みゆうるちゃんと並ぶと、マープルなんだかデカイわ~
みゆちゃん 小さいのに、足の長さは同じくらいだ!
また 遊んでね(^ ^)

みゆちゃんはすいすい泳いでるね
うるるちゃんは必死かな(笑)
この大きさのプール欲しいなぁ
実家の庭に置いて練習させたいわっ
ミスドたべたーい

みんな楽しそう♪やっぱり夏はプール遊びよね~(^○^)そして乾かす為に芝で遊ぶ~(^○^)
今度一緒に泳ごうね みゆうるちゃん♪

みゆちゃんはスイスイ~と上手!!
ジャケットなしでも余裕でスイミングできそうですね♪

うるるちゃん~!
がんばってるのに。。。ゴメン。
ちょっと笑ってしまった^m^
だって可愛くて~!

とうもろこしに釘付け!
美味しそう(*^_^*)

みゆちゃん、泳ぎ上手ですね!
今度、マウイに教えてくれるかな?
うるるちゃんは、必死に助け求めてるようで・・・それがとっても可愛いね♡

みゆちゃん上手に泳いでいたね~
うるるちゃんスイスイのイメージがあるのに・・・
必死に泳いでいてビックリだった!
ウマウマ食べてランランして楽しい1日だったね
♪♪♪

みゆちゃん上手に泳いでいましたね~~
うるるちゃん必死だけど、ちゃんと泳げているし^^
姉妹揃ってスイマーでしたよ~♪
ビキニ姿がキュートで「女の仔ってイイナ」と思いました!!
うるるちゃん抱っこして幸せそうなわたしの顔(笑)
またジジと一緒に泳いでね~~

みゆちゃん、泳ぎ上手~!!華麗だわ~♪
うしろのジジ君に注目したかったけど、
有料会員にならなきゃダメだって~!!(泣)
うるるちゃんの必死な形相、くりんにそっくり~!!
この前ブログにupしたのは、一番いいやつ。
あとは、死にそうなお顔だったの~!!

みゆちゃんもうるるちゃんもとっても泳ぎが上手ですよぉ(*^_^*)
実はね・・・momoたんママは泳げないのよ(笑)
だから、すごいなぁ~~~って感心しちゃいました!

ポンデリング抹茶食べてみたいわぁ~(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

