スポンサーサイト


☆ 3-2-WAN! お友達編 ☆

7月24日(日) 


リンダ号に乗せてもらって、 ブ~ンと2度目の3-2-WAN!へ。

321 019


この日は貸切でした。
初めに謝っておきますが、お友達編といっても全員の写真がありません。
写ってた子だけでごめんなさい 
初めてのお友達が多くて名前を覚えるのに必死だったみたい

321 001
321 012

でも、みゆうるはちゃんと撮れてた

321 006

あ~、縮小率間違えて小さくし過ぎちゃった

321 002

ランでみんな思い思いに楽しそうでしょ。
次回はプールでの様子をアップします。
お楽しみに!

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この日はありがとうございました
お友達紹介にたまごちゃんがニッコリ笑っているのが可愛い♡
多頭について聞いてみたいことがたくさんあるのに
いつもスッカリ忘れてしまう私・・・
今度お話し聞かせて下さいね~

貸切っていいね♪
まわりはみんなシュナちゃんばかりでお友達ばかりだもん♪
みんな楽しそう~(^0^)
プールに入ったりランで走ったりなんか幼稚園児、見てるみたいで
可愛いね♪
みゆちゃんうるるちゃん良い笑顔よ~~♪♪

たまごちゃんも参加で、カワイイお友達ばかりで楽しそうだね♪
みゆうるちゃん、素敵なお洋服着てるね☆

これからが本格的に暑くなりそうな毎日。
元気でね!
♪♪♪

みゆうるちゃん この日ビキニを着たんだね!
かわいいビキニ姿見られなくて 残念・・・
みゆちゃん なんかモテモテ♪
マープルはお色気ないから、うらやましいよ(^ ^)

行けなくて残念だったわ~(T_T)
みゆうるちゃんとおソロで写真撮りたかった(*^^*)

最初に断っておいちゃう よっちゃん 好きだわ~(^○^)

↓みったさんの宣伝部長さんのよっちゃん(^_-)
みんな笑顔にしちゃうっていいよね~♪

沢山のお友達と、遊んだのですね~!
初めましてのお友達、常連のお友達、ホント楽しそうです♪

みゆちゃん、うるるちゃん、プールではどうだったのかな?
楽しみにしています!

昨日はお疲れ様でした~

3-2-WANお友達いっぱいだね
みゆちゃんとうるるちゃん引ビキニ似合ってるね
可愛い
♪♪♪

昨日はお疲れ様でした♡

よっちゃん、みんなの名前を覚えてるのって凄いなぁ~
みゆちゃんもまだまだ元気だわぁ~
うるるちゃんとお揃いのビキニ、とってもお似合いで~~~すヾ(o´∀`o)ノ

昨日はお疲れ様でした~

この日もシュナまみれで楽しそう(*^_^*)
みゆちゃんうるるちゃん、ビキニ着たのね!
マウイも一応持ってるよ~
今度、披露できるかな^^

この日はよっちゃん&みゆ&うるる姉妹に会えて
一緒にプールで泳げてジジも嬉しそうでした^^
セクシービキニ♪ 可愛かった~~
プール編のみゆ&うるるちゃんも楽しみv-238

お友達の写真がいっぱいなのにまだまだ、
お友達がいたの~?
すっご~い!!
ちゃんと、みんなの名前を覚えて帰ってくる
よっちゃんはもっと、すごい!!
どの子もとっても、いい顔していますネ♪
楽しかったんだろうな~。

次回は、みゆちゃん・うるるちゃんの
ビキニ姿を披露してくれるんですネ。
なんだか、楽しみ!

たくさんのお友達で楽しそう~!
みんなのお名前覚えて
よっちゃんスゴイです(^^)/

みゆちゃん、うるるちゃんの
おソロビキニ姿がかわいいっ♪
続きも楽しみにしています~(^o^)丿

みゆうるちゃんのビキニ☆☆
今度生ビキニ見せてねっ
お友達いっぱい&たまごちゃん
楽しそう
写真 色んなサイズだね♪
パズルのようだわ(笑)

3-2-wan! 可愛いネーミングですね^^
みんな楽しそうに満面の笑顔^^
柵から抜け出しそうなのが・・・ちょっと心配でしたが
こうやってみんなで見守っているので、抜け出してもすぐに
とっ捕まりますね^^ふふ
いつもながらみんなと賑やかに楽しいオフ会。
毎回まるで私も参加させてもらっている気分にさせてもらってます♪

↓今年もみゆうるちゃん、早速川で一泳ぎですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

