スポンサーサイト


☆ 第3回 みったさん de オフ会ですよ ☆

よっちゃんの独り言

ここんとこ益々PCの調子が悪いの! 動かない。
ブログおさぼりしてると思われているけれど、それが原因です。
私は日々PCの前に座り格闘してますよ。
今日ちょっとファイルを整理してみました。
少しでも軽くなってくれるといいのだけど・・・。



7月23日(土) 

この日は おにぎり房みった さんで、第3回目のオフ会でした。

みった 003_ks

この日の参加メンバーの紹介です。
マウイちゃん
食いしん坊なところがみゆにソックリって、勝手に親近感湧いてます

みった 001_ks

KEY君  もしかして昨年の12月ぶり?
この日もママのお手製のお洒落な洋服での参加です。

みった 002_ks

そしてシュナフェス以来のリビア姉妹  カメラ目線バッチリだねっ
上段左がビスキーちゃん、右がアコちゃん、下段がリコちゃんです。

みった 006_ks

そして前回に続き参加の まろん君 小梅ちゃん えるも君  

みった 007_ks

みった 005_ks
 
さぁ、美味しいランチの始まりだよ。
前菜からしてウマウマ~。

みった 009_ks

前に牛のタタキをみゆに取られた事があるので、必死に守りました。
だって肉食系女子だもん

みった 008_ks

煮汁と大根の境目がわからない位にシミシミの大根と角煮

みった 011_ks

あつあつ揚げたての天麩羅がお皿にどんどん盛られ、てんこ盛りになったよ。
ししとう・アスパラ・海老・大葉・白なす・フグ・梅干などなど。

みった 012_ks

おにぎりと赤だし

みった 014_ks
みった 015_ks

デザートは丸ごとプラムのクラッシュゼリー

みった 016_ks

お料理どれも美味しくて、飼い主はお腹ポンポコリンだよ。
ではここでサプライズのお時間ですぅ

この日は偶然にもアコちゃん3才のお誕生日でした  おめでとう
みんなでお祝いしました。
おイモ・にんじん・サーモンのケーキでした

みった 019_ks

みんなでワケワケして食べました。

みった 020_ks

ず~っとママの膝で寛いでいたKEY君がやっと顔出してくれたよ。
とっても大人しいけど、まろんパパさんにワンワン!
男の人が苦手だそうで、貴重な声を聞けました

みった 024_ks

saranmittaさんからオヤツもらったの。
すべて手作りだよ。

みった 025_ks

最後に集合写真を撮ってお開きです。
参加してくれたお友達ありがとう

みった 027_ks

POSCH☆POSCHのお揃いの洋服でキメた3姉妹!? で記念撮影。
微妙な距離は気にしな~い
POSCH☆POSCHは、ブロ友のJIPPママさんが立ち上げたお店です。

みった 029_ks

そこにKEY君も加わってハイチーズ
まろん家は風のように帰ってしまって居ないのよ (ゆうゆうちゃんのお迎え)

みった 030_ks

あ~楽しかった
第4回目の参加者はあなたかもしれませんよ


みゆうるとウマウマおにぎりにポチッとしてね!
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

梅干しとフグの天ぷらがあるんだ~
アタシ ふぐ大好物なの
今回も美味しそうで楽しそうだね

よっちゃん 肉食系(笑)
後でガッツリたべようね!!

この日もとっても楽しくて・・・お料理も美味しかったです
次回のみったさんが楽しみなまろん家です!
PC調子悪いの?
ウイルスとか大丈夫?
♪♪♪

先日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったですね^^
そして、いろいろありがとうございました!
みんなが言うとおり、とっても美味しかったです(*^_^*)
マウパパ、1回しか行けないのぉ~(>_<)?って寂しがってました^^
定員が足りない時、人数調整でいつでも誘ってくださいね~

この日、迷ってホヌ服にしてよかった!
JIPPママのお洋服、他にもおソロありましたよね?
食いしん坊なのがみゆちゃんと似てて、ほんと親近感でした~

PC調子悪いんですか?
イライラしちゃうよね(>_<)

よっちゃんPC調子悪いんだ・・・
原因が分かってサクサク動くようになると良いよね~^^
みったさん♪美味しそうね~^^ むふふ♪
アコちゃんの誕生会もサプライズですね!
POSCH☆POSCHさん気になって見てみたら~
ジジはLLサイズでも無理そうでした・・・涙
みゆ&うるるちゃん&マウイちゃんおソロで超かわいい~~
10シュナの集合写真も見事ですv-238

この日は、お誘いありがとう~~v-344
2ヶ月前から 首を長ぁ~~くして待っていましたよ♪
みったさん 我が家からとっても近いお店!!
美味しくって 満足ぅv-218
POSCH☆POSCHさんのお洋服 みゆうるちゃんも
マウイちゃんも とっても似合ってたよe-266
そしてそして アコに素敵なサプライズ
ありがとうございましたv-344
もう感激でしたぁv-411
いいお誕生日になりました(^^)v

PCの調子 早く良くなるとよいねv-390

アコちゃん、お誕生日オメデトウ☆
こうしてみんなと一緒にお祝い出来て嬉しいね♪

僕も親近感持ったよ!
僕もウマウマだ~~~~い好きだもんね。
第4回目の参加者になりたいところだけど。。
僕は行けないけど。。いつかお母さんは行ってみたいってよ!

みったさん いいなぁ~(^ ^)
ほんとにおいしそうなお料理ばかりだね!
てんぷら・・・ 食べたーい♪
みゆちゃん おいしい牛さん食べられなくて残念だったね(>_<)

PC、夏バテかな~?
サクサクっと動くようになるといいですネ。

マウイちゃんのお洋服を見て、「あれれ??」と
思ったらやっぱり、POSCH☆POSCHのお洋服だったんですネ。
みゆちゃんもうるるちゃんも、お似合いですヨ♪

よっちゃんさん、こんにちは~v-290
「みったさんdeオフ会」に参加させてもらい、楽しい~美味しい~時間を過ごすことができました。どうもありがとうv-344
牛のたたきマジ美味しかったね((笑))
みゆうるちゃんとは、震災直後の3-2-wan以来だったのかな?
また一緒に遊んでくださいね~。
ブルーベリー早速宅配してもらっちゃったです~v-218

マウイちゃんの服をみてJIPPママさんの洋服だな~って思ってたら
みゆうるちゃんもオソロだったのね~
みんなかわいいわ~v-344
ごはんもいい感じ~~v-353
よっちゃんさんはいつもおいしいものいっぱい食べてるよね~
幸せもの~~v-411

何回見ても美味しそう~です!!
最後のおにぎり&赤だしを
また食べたい~(^^)/

PCの調子悪いと、ブログアップするの
疲れちゃいますよね^^;
ファイル整理で快適に動くようになるといいね☆

箸置きの応募有り難うございました(*´∇`*)
当るといいですねぇ~♪

みったさん何回見ても超美味しそうぅ~~
私に食べ物見せちゃ・・・・いかんいかん(笑)
その!!!あなたになりたいヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

