スポンサーサイト


☆ 今宵は音楽会♪ ☆

昨晩は仕事が終わってから赤坂のこちらに行きました。
どこか分かりますか?
サントリーホールです。
以前この場所のマルシェに行った事がありますが、このホールの存在には気づいてませんでした。
で何しに来たかと言うと。。。

IMG_5877.jpg

これです ↓ めざましクラシックス 
でっも~、ただクラッシックを聞きにきた訳ではありませんよ。
黄色く囲んだところに注目
そうです、ゲストにフミヤが出るからだよぉ

IMG_6995.jpg

私は小学校の高学年の時にチェッカーズのファンになって、フミヤがソロになってからもファンクラブに入るほどのファンでした。
今は熱が冷めライブにも行ってませんが、久々にゲスト出演という事で行ってみました。
ステージはこんな感じ。(雰囲気伝わるかなぁ?)

IMG_1953.jpg

この日の曲目
今日 003

第一部のゲストでピアニストの横山幸雄さんは、18時間連続で曲を引き続けギネスに認定された人なんだって。
今年の5月にはさらにその記録を自分自身で抜いたそうな。
200曲以上を暗譜で弾いちゃうってすごいよね。

そしてフミヤ、やっぱいい声してるなぁ 
ミリオンヒットの TRUE LOVE や、Another Orion を聞けて満足。
軽部アナとディズニーの曲をデュエットしたりもしたんだよ。
クラッシック好きの軽部アナが1曲だけタクトを振ったのだけど、感情が込もっててなかなか凄かったよ。

終わったのが22時で家に着いたのは0時近くになっちゃった
家に帰るとみゆうるが熱烈歓迎してくれたよ

IMG_6876.jpg

うるる手がクロスしちゃってるよ。
IMG_2144.jpg

IMG_6180.jpg

はいはい、寝ないで起きててくれてありがとっ
均等にただいまを言わないと喧嘩になっちゃうから大変
でも私を取り合ってくれて幸せな時間でもありま~す

 たまにはこんな夜もいいよね!
   にポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

サントリーホールの音楽会、良いですね~♪
最近はクラシックもポップスを交えたりで楽しみやすくなりましたよね
フミヤ、、私も大好きなんです♡
あの声がたまらない!
みゆうるちゃんの熱烈歓迎可愛い~
我が家も最近均等に歓迎の相手をしないとプチ喧嘩になります

へぇ~!よっちゃん・・・フミヤの大ファンだったのね♪
ソロになって、年齢を重ねたフミヤもなかなかいいよね~
な~んて・・・私は「ひろみGO」が好きです(笑)
それも・・・今の方がスキなのよぉ~~♪
だって、55歳だっけ? スゴイよね~(笑)

みゆちゃんとうるるちゃんは首をなが~くして、待っていたのね♪

我が家は5頭がお出迎えだから、こんなもんではありませんが・・・(笑)

よっちゃんさんは、フミヤのファンなんだネ。
年を重ねて、ますます素敵になっているのは、ファンにとっては嬉しいこと!!
懐かしい曲を聴くと、一気にあの熱中していた頃に戻るでしょ?
音楽に酔いしれる夜もイイねぇ♪

寝ないで待っていたみゆうるちゃんも
よっちゃんさんが帰ってきて嬉しい嬉しい♪
♪♪♪

私もビッテパパもチェッカーズ大好きだったのよ~♪
あ~野外で聞いた星屑のステージ忘れられないわ~(*^^*)
今度DVDみちゃう?

今日のめざましで見ましたよ~
よっちゃんフミヤのファンだったのね
昔の歌聞くと青春って感じするよね

みゆ・うるちゃん寝ないで待っていたのね
大喜びしてる~嬉しいね
♪♪♪

えーと。告白します。
実は私もファンクラブに数年入っていたことが^m^
でもライブは行ったことないの。。^^;

ゆみちゃんとうるるちゃん、可愛いお出迎えですね♪
勢い余ってペシってしちゃのもカワイイ!

今朝、めざましテレビで見ました!見ました!
ちょっぴりしか見れなかったけどオーケストラとフミヤ、素敵でしたねぇ~♡
曲も詩も歌声もいいですよねぇ(*^_^*)

軽部アナが指揮者もしたとか?
そこは笑っちゃいましたけど・・・

みゆちゃんとうるるちゃんのお出迎え嬉しいですねぇ~(*´∇`*)
喜んでいる様子が、よ~くわかりますよぉ~

前記事の羊毛もすっごく似ていて超かっわいいぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

フミヤ~
下北でファンだったと聞いたのを思い出したわ
サントリーホールキレイだね
ブリッツとか近いのかな?

みゆうるちゃん遅くまで待っててくれたんだね
いい1日だったね♪

よっちゃんさんごぶさたです~~
やっとパソコンが帰ってきたよv-410
またよろしくね~
昨日の目覚ましでやってたよ
すごく楽しそうだった。
フミヤも出てたね。よっちゃんさんファンなのね~
うふふ~満喫できてよかったね。
帰っても、みゆうるちゃんの歓迎うれしいねv-411

えぇ~~、よっちゃんフミヤのファンだったの~?
初耳だなぁ。
私は実はナオユキのファンで、ライブも結構行ったよ^^
もしかしてニアミスしてたかな?
楽しい夜だったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

