スポンサーサイト


☆ 2011 この夏初の川遊び ☆

先日私のフミヤが好きの記事にコメントありがとうございました。
意外にも私も好き!と書いてくれた方がいてビックリしました。
あの声がいいのよね~とバーディママさん。
実はファンクラブに入ってた事がありますとhossyさん。
夫婦でチェッカーズが好きだったとビッテママさん。
トランプママさんに至っては弟の尚之のライブに行った事があるなど、シュナ友さんの藤井ブラザーズ好き率が高くて嬉しくなりました

それでは先週の3連休中日の、17日のお話です。
前日川に行ったとのリンダ家の影響を受け、行ってみました今年初の川遊びに。
場所は昨年同様、釜の淵公園です。

川 011

昨年水遊びデビューを果たしたみゆうる
うるるはかなり上手に泳げるようになったのに、浸水を拒否

川 001

川 009
せっかく来たんだからそんな事言わないでよぉ。


川 005
みゆは喉潤してるし。。。


川 013
気づけばサラダバーしてるし

川 015


川 014


川 002
みゆはジャボジャボ入って来るのに、うるるはここ止まりか!?
んな事いつまでもやってないで泳いじゃいなよYou!(ジャニーさん風)

[広告] VPS


強制的に浸水させちゃいました
浅くて時々足がついちゃうよ。
でも今年初めてだしこの位にしておいて あ・げ・るっ。


川 021
私にスパルタ教育されて頼れるのはみゆだけ!?
おねぇちゃ~んと甘えるうるるなのでした。

さて、この川まで来たら行っておきたいお店がコチラの木の葉パン
でも昨年来た時と何やら様子が違います。
ホームページにテレビで紹介されたから混んでいると書いてはあったのですが、まさかここまでとは!

川 026

お店に行く途中にガードマンさんに止められ、臨時駐車場に停めるように言われました。
まぁ歩いても5分位の距離ですが、お店の前まで行くとまたガードマンさんが。

川 025
えっ、開店時間に合わせて来たのにも~無いの!? 
聞けば食事は待てば食べれるとの事なので、用紙に名前を書いて待つ事にしました。
その後も次から次へと来る    
でもガードマンさんの2時間待ちの言葉に帰ってしまう車が多かったです。
途端にわたし達はどの位待たされるんだろうと不安になりましたが待ちましたよ。 

川 031
この日は日陰でも暑かったです。
って、うるるどこに座ってるの!?

外で待つお客さんの為にミストの出る扇風機とウォーターサーバーが置いてありました。
待って待ってやっと呼ばれたと思ったけど、ワンちゃん連れのテラスは当分空かないや~だって
さらに待つのを覚悟した5分後、お席を作りましたからどうぞって言われたの。
はい、この時点で1時間半が過ぎていました
端の日陰のテーブルに通されたよ。

川 032

川 034
おかわりOKのパン ↑

母は季節のスープセットをチョイス。
4種類のスプレッドがつきます。
グリンピースのスープ、写真撮ったハズなのに無いわっ

川 036

違う味の組み合わせのスプレッドがもう1種類あります。
私はビーフチチューセットにしました。

川 037
一番人気とあってやっぱり美味しい  (去年も同じの食べたっけ)
ホロホロに煮込まれた牛肉がゴロゴロ入ってます。
それと、やっぱり飲んじゃった!
(左)ニワトコのソーダ (マスカットのような味がするんだよ)
(右)コケモモのソーダ
どちらもサッパリして美味しいです。

川 038

みゆにパンをせがまれて。。。
がんばって一緒に並んでくれたので、いつもより多くあげちゃった。

川 035

暑さにバテちゃうかと心配したけど元気なみゆうるでした。

川 041

白パンは人気のようで無かったのですが、こちらのパンが買えました。
左のはチーズパン、もっとチーズが入っててもいいなと思いました。
右のはケーキ風に見えますがパン生地でクランベリーが入っていて、上にはメープルシロップがかかっています。
どちらも美味しかったです。

川 039


帰って休む間もなく2人のシャンプー&カット。
めまいがしそうな位フラフラになりながら頑張りました

トリム 001

次の日に撮った写真ですが、みゆの明らかな変化わかりますか?
すぐに気づいたあなたは、かなりのみゆ通ですよ

川 042

そうです、耳の毛をかなり切りました
カット後初めて会ったお友達に若くなったと言われたよ。
イメチェン成功だねっ

 今日もみゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みゆうるちゃんも 昨年 水遊びデビューなんだね~
リビア姉妹もだよ!
って言ってもプールばっかりだけどね。
ここの河原 子供が小さい時によく遊びに行ったなぁ。。
今度 リビア姉妹も連れて行ってあげよっと!!
みゆちゃんは、水遊び楽しんでるね♪
うるるちゃん スパルタレッスンお疲れ様ぁ!!

木の葉パンさん 2月に行った時に平日にもかかわらず
1時間半待ちで諦めたのよ(涙)
しかもワンコ席 ひとつしかないから もっと待つよね。。
美味しそうだなぁ~~♪

昨日は、ありがと!! 楽しかった(^^)

お久しぶりで~す!!
みゆちゃん・うるるちゃん、元気いっぱいに
夏を楽しんでいるようですネ。
びっちゃんが、羨ましそうに見ています。
昨年は、ボートに挑戦したんだよネ。
今年も、プチ・クルージングを楽しむんだろうな…。

みゆ&うるるちゃん、川遊び気持ち良さそう~~
やっぱりよっちゃんはアクティブだわ♪
川の水、きれいですね~ ジジだったらグングン奥まで行っちゃいそう・・・

パン屋さんすごい人気なんだね~
私もビーフシチュー食べたいわ★ニワトコのソーダ?気になります♪

水遊び・・・暑いからきっと気持ちいいよね~
今年もこれからますます暑くなるから
いっぱい水遊び行けるよね。
1時間半待ってのランチはうまうまだったみたいだね。
帰ってみゆうるちゃんのカットなんて・・・
よっちゃんさん、パワフル~~
みゆちゃんイメージ変わったよ~
かわいいv-344

おぉぉぉ―――!!!
みゆちゃん耳の毛カットしたんですね!!
うんうん♪
すっごくかわぃぃ~
ひーちゃん、こっちのみゆちゃんのカットのほうが
好きですよ(^^)
確かに若返ったね☆
偶然にも今回うちのれぃれぃも耳毛短くしたんですよ~

うるるちゃん、川遊び、ちょっと怖かったけどでも涼しかったでしょ~
B&Sのコはお水嫌いなコが多いんですかね。

よっちゃん♪
暑くても、元気いっぱいだね~!
川遊びでお水いっぱい飲んで、サラダバー?
真夏にビーフシチューもいいよね!

フラフラしながら、トリミング頑張ったね!
みゆちゃん♪ ほんと、幼い感じに見えて、
今までとは違うみゆちゃんの可愛さ再発見!!
たまには、イメチェンいいですね~v-238

みゆちゃんとうるるちゃん、川遊びに行ったんですね!
お水平気なのね~マウイはダメだから(>_<)
冷たくて気持ち良さそう!

このパン屋さん、行きたいと思ってお気に入りにはいれてるんだけど
やっぱり我が家からは遠いわ!
人気店みたいですね! パンもビーフシチューも美味しそうですね!

昨日はありがとうございました!
洋服、おっソロで嬉しかった(*^_^*)

↓ サントリーホールは、詳しい私なんですよ♪
  もう、10年以上通ってます^^ 母の付き合いでクラッシックのコンサ   ートね!

うひゃぁ~
水遊びイイなぁ~
涼しそうだわぁ~
うひゃぁ~暑い中。頑張って待ちましたねぇ~
美味しそうなウマウマご飯だわぁ~
これを食べるためなら
JIPPママも待つわぁ~(笑)

遅くなりましたが・・・
JIPPママ。チェッカーズの大ファン
しかもぅ~フミヤ大好き♪
何度もフミヤのコンサートに行ってまぁ~す♪

みゆちゃんうるるちゃん今年初の水遊び
お疲れ様~
うるるちゃん泳ぎ上手なのにね~もっと深いところなら
スイスイかな?

う~ん確か並んでも食べたいね
美味しそう~

みゆちゃん耳の毛切って
若返ったよね
可愛い
♪♪♪

木の葉パンさん。。。
よっちゃんやお友達のブログで見て
ずっと気になっていたの~ですが
大人気なのですね!
来年まで待とうかな~^^;

川遊び楽しそうですね~!!
今年もボートに乗ってプカプカと
するのかな^^

みゆちゃんのぷちイメチェン♪
すっごくキュートです(*^_^*)

みゆちゃん、可愛い~~♪
うんうん、若返った感じ!!
すっごく似合ってるよ!

木の葉パン、テレビでやってたぁ~
よっちゃんさんのブログで見たから知ってたんだけど、
やっぱり、激混みなんだね。
機会があったら行こうと思ってたのに・・・
寝坊な我が家には無理だなぁ~

今年も暑いから川遊び、最高だね!

よっちゃん、以外にもスパルタなんですね~!
うるるちゃんの、必死で泳いでる姿が、何とも健気・・・

ビーフシチュー美味しそうですね!
沢山並んだ甲斐がありましたね~♪
私も食べてみたい❤

みゆちゃん凄いイメチェン!
でも、とっても似合ってて可愛いですよ❤

ビッテパパもビッテを川遊びさせたくって
仕方ないらしい(~o~)
ここも綺麗でいいよね~(*^。^*)
それにこのパン屋さん(^^♪
行きた~い!!でも今は激込みで行けなさそう・・・
平日ならまだマシなのかしら??

野外はね、西武球場よん(*^。^*)
まだドームになる前ね(^_-)

みゆちゃん可愛い!
その長さもとってもお似合いだよぉ♪
うるるちゃんもお姉ちゃんとお揃になるのかなぁ?!^^

そうなのぉ!?
木の葉のパンの激混みぶり、ネットでキャッチしてはいたんだけど、
そこまでとは~v-405
ガードマンまでいるとはi-201
よっちゃん、並んだ甲斐があったね~!

今夏初の川遊び、ハハ、みゆうるちゃん、ガンバりまちたねぇv-410
みゆうるちゃんが遊んだ次の日に、しゅなもここに来たんだよぉ。
私は仕事だったので、旦那としゅなで園内をお散歩したみたいです~

川遊び楽しそうと思いながら見てたら、美味しそうなパンが~
頑張っていっぱい待ったんだね
食べてみたいわ~

みゆちゃん バッサリいったね
会う時楽しみだわ~

お祝いコメントありがとう
嬉しかったぴょい

長く待った甲斐あってウマウマにありつけたね。
冷たい水は気持ち良かったかな?
遊んだ後で。。
みゆうるちゃんのカット☆
みゆちゃん、お耳短くなって、幼く見えるよ~
可愛いよ~
♪♪♪

涼しそう!!かわいい!!

とっても水遊び楽しそうです!!
シフォンは絶対嫌だ~ってなりそう・・。

みゆちゃんお耳!!
似あってますね~♪
羊毛みゆちゃんもトリミングお願いします!!笑

夏ですし、
ボブが流行りでしょうか**??

サランちゃんミッタくんのブログに遊びに行きました!!
とっても喜んでくださってて嬉しかったです**

よっちゃん相変らずスパルタ~(笑)
うるるちゃん嫌がってるじゃん…と言いつつ。
今回ジャルでガイを泳がせました。泳いだと言うより溺れてましたー。
こうして見るとうるるちゃんうまく泳いでるね(^^)えらい!

みゆちゃんお耳ばっさりいってしまったのね(@@)
とっても可愛いよ~♪

プールも良いけれど天然の川遊びは最高ですね♪
木の葉は先日行きましたが平日なのに混み混みでした~
スプレッド付けてアッという間に籠いっぱいのパンを完食しました♡
お耳を短くカットしたみゆちゃん可愛いです
これから短めお耳が流行りそうな予感♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

