スポンサーサイト


☆ お披露目!! 羊毛みゆうる~♪ ☆

すでに知ってるお友達もいると思いますが、ブログ「うさぎかパンダか」のあびさんに作って頂きましたぁ ブイブイ
その時の記事はコチラ →            

ほんとはもっと前に完成していたのだけど、訳あってお披露目のタイミングを図っておりました。

ではでは羊毛みゆのお披露目で~す。
ジャ~ン

羊毛みゆ

すごいでしょ!! 可愛いすぎる~ぅ 
実は初めに作った作品に納得がいかず、あびさん手直ししてくれたんですって。
だから可愛さパワーUP  したのかな? 


じゃ、お次はうるるねっ。
ジャジャ~ン

羊毛うるる

おしゃまなうるるの感じが出てて、こちらも激似!!
あびさんの作品は特徴をよく捉えていて、そっくりに作ってくれる所がすごいなって思います。
あびさん可愛く作ってくれてありがとうございます。
大事に飾らせてもらいますねっ


ふわふわのみゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

きゃ~可愛い~
みゆちゃんもうるるちゃんそっくりだね
宝物がまた1つ増えたね
♪♪♪

かわいい~!!

あびさんのブログで見たとき
人目でみゆちゃんとうるるちゃんだーって
分かりましたよ^^

本当にステキです☆

うんうん♪ 本当にソックリ~~
みゆちゃんもうるるちゃんも雰囲気を捉えてて
素晴らしいデス♪

ホント可愛い~~!
可愛いふたりに似せてるんだから当然可愛いんだけどっ♪
でも良く特徴を捉えていてすごいですね☆
宝物ですね☆

すごーい! そっくり~~♪
みゆちゃん、うるるちゃんの可愛いお顔が
ばっちり再現されています♪

私も頼みたくなりました・・・(*^_^*)

昨夜は、メールありがとう♪ 楽しみですよん(^^♪

スゴ~い!!
似過ぎてて本当にビックリしました(o^-^o)
うるるちゃん&みゆちゃんの特徴を捉えててますね!!

わぁ~!可愛い!
みゆちゃん、うるるちゃんにそっくり!
ほんと、特徴とらえてますね!
素敵な宝物になりましたね♪

いや~ん可愛いじゃないですか~♪
みゆちゃんうるるちゃんそっくり~(^^)
よく特徴とらえてる~。
可愛い宝物だね♪

わたしもお願いしたい!!
でもオーダーいっぱいかな??

すごーい そっくりだね
こんなにそっくり出来ちゃうなんて驚きだわ☆
見る度にニヤニヤしちゃいそうだね

ありがとうございます!

よっちゃんさんこんばんは(*´∇`)
素敵にブログで紹介してくださってありがとうございました(//∀//)照れます!!

でもかわい・・
自分で言うな!!ですが(笑)、でもみゆちゃんうるるちゃんが可愛いから可愛くなっちゃうのです。
(´∀`)アハ。
本当にこのたびはありがとうございました***
作らせていただけて嬉しかったです(*^_^*)

にょあ~!!!
めちゃめちゃ可愛い♪
みゆちゃんうるるちゃん
そっくりですぅ~♪
素敵なお友達さんですねぇ♪
うふぅ~ほんと可愛いわぁ~

とぉっても似てる~!!!
こんなに そっくりできてる羊毛ちゃんは、
初めて見たかもe-317
とにかく可愛い~~e-266
宝物ですね(^^)v
私も作ってもらいたいなぁ~~

可愛い~かわいい~そっくり~!!
とっても可愛いね。
みゆうるちゃん表情が良く出ているね。
みゆうるちゃんをそっくりに作ってくれたんだネ。
宝物だネ。
☆☆☆
♪♪♪

かわいいねぇ~♪
すごいすごい!!
お顔だけなのかなぁ?

目元の違いがちゃんと出てる~(^○^)凄いわ~!!

可愛すぎてどう飾っていいか 私なら凄い悩みそう(*^^*)

可愛い~♪
そしてちゃんと特徴捉えてて似てますね~☆
みゆちゃんうるるちゃんが可愛いから尚可愛く仕上がってるのですね♪

すご~い可愛い!!
みゆうるちゃんの特徴がよく捉えられててそっくりだね。
フェルトのふわふわした感じが女の子らしい。
私も作ってほしくなっちゃったなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

