

☆ 2011.7 伊豆旅行 -2日目- ☆

ちょこちょこ間が空き過ぎですが 、伊豆の続きで~す。
今回で完結です。


翌朝もいい天気
お散歩してスッキリしたら朝ご飯。
2011.7 伊豆 001

この宿にはワンご飯がないけど、少しでも美味しい物をとカリカリにPOCHIのシチューをトッピング~
2011.7 伊豆 003

わたし達の朝ご飯。
手作りのカスタードクリームをパンにつけて。
2011.7 伊豆 007

2011.7 伊豆 005

みゆのちょーだい攻撃炸裂
さつまいものパンをちょびっとね
2011.7 伊豆 008

2011.7 伊豆 010

看板シュナ、アンジー登場。
2011.7 伊豆 015

2月ぶりでしゅねってご挨拶。
2011.7 伊豆 017

ビビリなうるるは後ろからご挨拶
2011.7 伊豆 018

デザートを食べ終わる頃にはお腹もいっぱいに。
また年末に来ま~すとチェックアウトしました。
2011.7 伊豆 019

その後は、みゆうるお気に入りの場所「マウンテンドッグラン」へ。
2011.7 伊豆 035

2011.7 伊豆 033

木陰を見つけて小休憩をとりながら。。。
2011.7 伊豆 027

2011.7 伊豆 026

[広告] VPS


暑いけど楽しかったねっ。
また来ようね~。
2011.7 伊豆 043

2011.7 伊豆 041

いっぱい実をつけたミカンの木から、おじさんが1つお土産にくれました。
おじさんありがとう、また来るね。
2011.7 伊豆 044

日帰りの海水浴客で帰りが渋滞するかもと聞いたので、少し早めにランを出ました。
帰り道にある「ぐり茶の杉山」でいつものソフトを買いました。
ぐり茶パウダーがほろ苦で美味しいの

2011.7 伊豆 045


で、スーパーアピタに寄って干物をちゃちゃっと買って先を急ぎます。
ランチをするならあそこかなぁ?と決めていたけど、食べてる間に道が混んだらどうしよう?と悩みながらやっぱり食べて帰る事にしました。
カンパン家御用達のシーフードレストランです。
ワンコOKで、お水も出してくれました。
2011.7 伊豆 047

シーフードサラダ
2011.7 伊豆 046

シーフードカレー (母)
2011.7 伊豆 048

私はサーモンとイクラのクリームソースパスタです。
店員さんが目の前でチーズをかけてくれます。
ストップって言ってくださいと言われても、しばらく見ている私です(笑)
2011.7 伊豆 050

写真で分かると思いますが、料理の盛がいいんです。
お店の店員さんの雰囲気と話し方が面白い
どちらからですか?と聞かれて答えると、奥さんが同じ市出身という事でした。
2011.7 伊豆 051

ここでもみゆのちょーだい攻撃が出たのでハートのクッキーをあげました。
2011.7 伊豆 049

みゆのペロもハートの形してるぅ
2011.7 伊豆 052

うるるもパクッ。
2011.7 伊豆 053

帰りは心配だった渋滞もなく、比較的スムーズに帰ってこれました。
伊豆は雨率の多い我が家ですが、お天気にも恵まれ楽しい旅行となりました。
伊豆旅行記はこれでおしまい。
読んでくれてありがとうございました。

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

朝食はやっぱり洋食が良いよね~~
(・・・館山、和食だったから・・・)
マウンテンドッグランはみゆ&うるるちゃんのお気に入りのドッグランなんですね^^
すごい楽しそうなお顔で走って来てる!!
ランチしても渋滞なく帰って来れて良かった~~
伊豆方面は渋滞がね~結構逃げれないからね・・・
蛍も見れたし、お天気にも恵まれて楽しい旅行で良かった♪

よっちゃんいっつも楽しいとろこを旅行しててうらやましいです!!
ココのマウンテンドッグランは、いつか行きたいな~って思ってるんです。
本当はね、明日から伊豆の予定だったの。
でもこの台風でしょ・・・
だから延期で来月に延ばしました!!
ほんっと明日行けなくて残念。。。

シーフードのカレーもおいしそう☆
伊豆初心者のひーちゃんは、上級者のよっちゃんにいろいろ教えていただきたいわ♪

いつも楽しい所への旅行、羨ましく見ています。
みゆうるちゃんも、暑くても満足気なお顔でランラン♪してたね。
ここのシーフード料理、どっちも美味しそう☆
♪♪♪

お天気に恵まれて、楽しい旅行だったね。
みゆうるちゃんも たくさん遊べて 
大満足だったでしょうね♪
伊豆 遠くてなかなか行けないけど、やっぱり いいな~
行きたくなっちゃった!

マウンテンドッグだとみゆちゃんもうるるちゃんも
弾けるのね~
まろんも小梅も弾けるかな~
伊豆行ってみたい~
朝食もランチも美味しそう~
♪♪♪

楽しいこといっぱい!! 美味しいこといっぱい!!
の2日間でしたね~
マウンテンドックランは、みゆうるちゃんも
弾けちゃうんだねe-343
ここは、お転婆リビア姉妹がさらにテンションi-184
しちゃうランだよ!!
私もサーモンとイクラのパスタがいいなv-10
伊豆方面は、遠いし混むけど この時期がいいですね
(^^)v

伊豆を満喫ですね~!
やっぱり、旅行っていいですよね♪
美味しいものは食べられるし、綺麗な景色を眺められるし!
上げ膳据え膳も、とっても嬉しい。

みゆちゃん、うるるちゃんもランではじけちゃって、可愛いですね❤
とっても楽しそうですよ~♪

アンジー~~~お髭がもふもふだよ~♪かわええ~♪
うふ☆やっぱりあそこのランで思い切り走ってきたんだね~(^^)
貸切?羨ましい~。
みゆちゃんうるるちゃん笑顔がいっぱいね。

ちゃんと最後に美味しいもの食べて帰ってきたんだー。
よっちゃんらしい(爆)
お天気よくて目的も果たせた楽しい旅行だったね♪

よっちゃんの旅のグルメレポはいつも参考になります♪
朝食は洋食派の私には、このカスタードクリームが
気になります・・・。
絶対にパンに合うよね~♪

このドッグラン・・・ワンコは大喜びだけど、飼い主にはキツイよね(笑)
以前、行った時に、私・・・付いていけませんでしたもん(*_*)

シーフードカレーも美味しそう♪

ところで、次の旅行の予定は?(笑)

朝食のカスタードいいね
経験ないから興味津々
マウンテンドッグランでは弾けてるね
おじちゃん元気そうだね(笑)

ここのカレー食べた事ないんだ
美味しかった?
パスタとピザはたぶん制覇したよ(笑)
天気もよくていい旅行だったね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

