スポンサーサイト


☆ 2011.7 伊豆旅行 -お宿編- ☆

ちょこちょこ間が空きますが、伊豆旅行の続きで~す。
白浜で遊び1杯で3年長生き!?のウルトラジュースを飲んだ後はお宿へGO 

我が家の伊豆での定宿、Dog's day です。

2011.7 伊豆 070

みゆと初めて旅行した時からお世話になってるんだよねぇ。
だから6年くらいになるかなぁ?
ちなみにうるるが初めて泊ったのは10ヶ月の時でした

2011.7 伊豆 066

お部屋は畳のある特別室を用意してくれてました。
しかもこの日は貸切!

2011.7 伊豆 064


2011.7 伊豆 065


今回は先にお風呂に入ってまったりんこ。
そいこうしてる内に夕食の時間が迫ってきちゃった。
先にみゆうるにご飯あげなくちゃ。
(じゃないと私達が落ち着いて食べれないからね)

2011.7 伊豆 069

食べ終わったら1Fの食堂に移動だよっ

[広告] VPS



2011.7 伊豆 082

まずはお決まりのカシスビールで乾杯
母は薄めの梅酒で。

2011.7 伊豆 086

日本酒がずら~り
お酒好きな人に是非泊ってほしいですね。
たとえばぁ。。。エ○さんとか~、ゆ○ママさんとか~、ま○んママさんとか~  ふふっ

2011.7 伊豆 074


テーブルの下ではみゆうる待機中。

2011.7 伊豆 079

シーフードと野菜のマリネ (料理名は私の独断と偏見です)
いつも1品目はお刺身のカルパッチョだったけど、こういうお料理は初めて!
初めから大好きな野菜がたくさん食べれて嬉しいな

2011.7 伊豆 087

そして ドド~ン と出てきたお造り。
この量を見て、カルパッチョが出なかった理由が分かったと思った私。
赤貝・かます・いさき・はな鯛・サザエ・かさご です。

2011.7 伊豆 088


2011.7 伊豆 089

うん、知ってるなの   (小雪ちゃん風)
みゆがテーブルの下でじっとしてる訳がないよねぇ。
で、こうなって・・・
あたちのは?

2011.7 伊豆 091

こうなる!
みゆお刺身大好きだもんねぇ♪
うるるにもちゃんとあげましたぁ。

2011.7 伊豆 092

あ~ぁ、写真撮る前に食べちゃった
ワンタンの皮で包んだ物を揚げたような・・・中身忘れちゃった

2011.7 伊豆 090

ビシソワーズ?冷たいスープ
アサリとトマトが入ってます。

2011.7 伊豆 094

霜降りお肉
ここでご飯いかがですか?といつも聞かれるんだけど、大概お腹がいっぱいでお断りしてしまいます。
今回もやっぱり食べれなかったぁ。


2011.7 伊豆 095


でもデザートは別腹

2011.7 伊豆 096

ここで、こつぶ登場。
歳とともに落ち着いてきて、アンジーに似てきた感が。
アンジーは翌朝登場します。

2011.7 伊豆 098



ふ~ 今回も美味しくてお腹いっぱい。
少ししてから今回のお楽しみ第2段のためお出掛け。
蛍を見に連れて行ってもらいました。
伊豆行きを前日の夜決めたのも、蛍がまだ飛んでるか宿の人に見て来てもらって連絡待ちしてたからなの。
で前の日は3匹飛んでたとの事だったけど。。。飛んでな~い ヒョエ~
10分くらい見てて遠くの方に居るような居ないような。
ガッカリしていると、もっと川の上流の方に行ってみますか?と聞いてくれたので行くことに。
そしたら。。。

2011.7 伊豆 097

いた~!!  

川岸の草の辺りでポワ~っと光る数個の光
もうわたし大興奮
写真に撮る~!!って言ったら虫苦手なのに頑張って捕まえてくれました。
でも限界がくると、みゆの上にポイっ!
みゆのおちりの辺りで光っていました
天然のイルミネーションだねっ
乱舞するとこも見れて大満足

2011.7 伊豆 099


真っ暗闇の草むらにみゆうるも一緒に入った為、ダニーをお持ち帰りしちゃったみたいで
ブラッシングとニームスプレーで退治してもらいました。
翌朝ニームの効果をまざまざと知る事に!!
帰って速攻シャンプーしました。

2011.7 伊豆 100

仲良く寄り添って寝ています
海で遊んでる夢でも見てるのかなぁ?

2011.7 伊豆 101


明日はどんな日になるかな?
つづく。。。

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

6年も前から行ってた所なんだね
食事後の みゆうるちゃん自宅のように過ごしてるね
階段も滑り止め?の上を上手に駆け下りてるし

お刺身の魚の顔が怖くってドキドキしちゃったよ(笑)
お肉食べたいわっ

蛍って明るいのね~☆
生で見て見たくなったな

へぇ~!このお宿って、そんな以前からあるのね!
知らなかった・・・。
この日は貸し切りで、贅沢だったね♪
お料理もめちゃ美味しそうだし・・・グルメなよっちゃんは満足?
私は・・・ビールがあれば大満足(^_^)v

ごはんおいしそ~!!
このお刺身、2人前!??
いいね~!!
どれもこれも全部おいしそ~!!

ホタル・・・。
子どもの時は庭に飛んでたな~!
昔かっ!!って突っ込まれますね!!(笑)

素敵なお宿が貸切!
美味しそうなウマウマご飯にぃ~
うふふふふふふふふふ~
JIPPママも日本酒大好きよ~ん♪
みゆちゃんうるるちゃんも
ウマウマなお刺身食べれて良かったねぇ♪
蛍。。。見てみたいなぁ。。。

ホタルに会えたんだねぇ~~e-420
ホタル見たのって子供の頃以来かも・・・
記憶が正しければ(^^;

ここのお宿も行きたいリストに載せとかなきゃ!!
お料理も美味しそうだし オーナーさんも良い感じだね(^^)
みゆうるちゃんの仲良しネムネム癒されるねぇ~v-238

ほたる見たい~\(~o~)/
一度でいいからほたるが舞ってる所を見てみたいの(^^♪

ここのお宿いつも気になっていたけど
こんなに素敵な美味しそうなお料理~\(~o~)/
伊豆に今度行くときは候補地の1つにしなくっちゃ(^^♪

お料理美味しそう~これだけいっぱいあったら
私もご飯いらないかも~(ビールでお腹いっぱい(笑))

みゆうるちゃんも一緒に蛍見れて良かったね~
私が子供の頃は家の近所で蛍見れたんだよ~

伊豆行きたいなぁ~
♪♪♪

伊豆 満喫してますね。
お刺身 すごーい! おいしそう!!
みゆうるちゃんも食べられて、良かったね!
ホタル わたしも何年も見てないわ・・・
翌日はどこへ? 楽しみ~

ホタル~!いいなぁ~。
飛んでるところを見たことないので
一度見てみたいです^^

みゆちゃんのおちりでホタルが光るなんて
とてもレア体験ですね^m^

ええぇ~カシスビールなんてあるの~(@@)どんな味?
ビール飲めないけどこれならいけそぅ~♪

貸切だったのね~だから家の話題が出たのね~(笑)はずかしぃ~
こつぶちゃんお顔がまあるくなってるね♪ぶふふ
ホタル去年見に行ったけどこんな真近で見た事ないから…すごいね。
みゆちゃんのおしりで光ってるなんてちゅてき~♪
晴れててよかったね(^^)

よっちゃん♪蛍、見れて良かったね~~
でも・・・ダニは怖いよォ~~

伊豆と言えばよっちゃん!なのね^^
お宿も良い所ですね。以前からチェックしていたけれど
伊豆は下田まで行っちゃうのでなかなかDog’s dayはチャンスがなくて。

料理すごい豪華☆残さず食べ切れた~??

みゆ&うるるちゃんのスヌード姿は、癖になる可愛さですv-238

お酒好きなゆ○ママで~す!
ご指名頂いたからには、是非泊まりに行かないとだわ!!
でも、こんなに飲んだら、二日酔いになっちゃう~(笑)

蛍がいるんですね~!
一度も見たことないので、是非見てみたいです♪
やっぱり行かないと!ですね^m^

みゆちゃんゲポしてるって大丈夫ですか??
やっぱり吐くコが多いから、水分摂取で夏バテ防止してあげなくちゃですよね。

ココのシュナワールドな感じのお宿、素敵ですね!!
お料理もとってもおいしそう~
お酒はひーちゃん飲めないから、でもうちのパパさんはいける口なので(笑)
ちゃんとお耳をしまって、ウマウマご飯中のみゆうるちゃんきゃわぃぃ~な♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

