スポンサーサイト


☆ シュナママーズ、ウマウマ星へ行く ☆

伊豆の記事が途中ですが、昨日の旬な話題を1つ。

 花金 ← 死語? だった昨晩、初めての(熟)女子会に参加させて頂きましたぁ  

6:20に恵比寿駅に待ち合わせ 

この日の宴の会場となったのは。。。

美 神 鶏

akoさんのブログで見て知ってはいましたが、こんなに早く来れて嬉しすぎ!! 
この日のメンバーは、BIRDIEママさん・まろんママさん・ちゃあちゃん・小雪母さんと、始めましてのmomoたんママさん、そして私の6名です。

女子会 010

酒チームとジュースチームに分かれたけど、まずはカンパ~イ
某ママさんの笑顔を隠すのがもったいなかったので、モザイクは最小限にしてあります
酒チームが頼んだのは、生ビールエクストラコールド!!
キンキンに冷えたウマウマビールです  私もそれにしましたよ。

女子会 001

カツオとお豆腐と茄子のお通しです。
これがお通し?ってくらい素敵ですねぇ。
女子会 002


炭火炙り鶏皮ポン酢
ほんとは鶏皮苦手なんだけど、これは何の抵抗もなく美味しく頂けました。
女子会 003


鶏刺し
左から砂肝、胸肉、もも肉だったかな?
十数年ぶりに食べたので、美味しくって感動しました。
女子会 004


美味しいお料理を前にママさん達のトークも大盛り上がり
女子会 005


白レバーの胡椒焼き
フォアグラのようにトロけるレバーは絶品
女子会 006


炭焼ぼんじり葱まみれ
これもジューシーでウマウマでしたぁ。
鉄板が熱いから最後までアツアツの状態でしたよ。
女子会 007


ささみ串(本山葵のせ)
軽く塩を振ったプリプリのササミが絶妙。
でも山葵が食べれないので山葵無しで
女子会 008


せせり串
身が柔らかでこれもウマシ
女子会 009

水炊き
コーラーゲンたっぷりと噂の一品。
まずはこのスープだけを頂きましたよ。
すだちを絞ると香りがたって一層美味しくなります。
女子会 011

目の前で店員さんがつくねを投入。
女子会 012

野菜も入れまして、グツグツ。。。
女子会 013


アッという間に無くなって、〆のラーメン
コラーゲンスープをたっぷり吸ったラーメンで、最後まで美味しく頂きました。
女子会 014


ほうじ茶プリン
これは小雪母さん&momoたんママさんが頼みました。
上のほうじ茶飲んだら普通のプリンになっちゃった!
momoたんママさんの発言に一同大爆笑
女子会 016


白玉小豆と抹茶ソース
ほうじ茶プリンと のシャーベットで悩んでこちらをチョイス。
女子会 015


これに抹茶のソースをかけて頂きます。
抹茶の海に浮かんだバニラアイス・小豆・白玉の最強コンビ。 
〆のデザートでママ達は完全にウマウマ星へ
女子会 017


そしてレゴ君が表紙のフリーペーパーを、momoたんママさんがもらって来てくれました。
読みたかったので嬉しかったです、ありがとうございます。
女子会 018


そんなこんなで楽しかった女子会もお開きに。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
またのお誘いをお待ちしております


 ママ達の楽しい時間にポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なになに~~!!!
美味しそうすぎるじゃないのぉ~~
行きたいわぁ!!このお店v-10
花金 最高でしたね(^^)v

昨日はお疲れ様でした~
ウマウマ&楽しかったですね!
お料理美味しかったからまた行きたいですね!


↓みゆちゃんとうるるちゃん海で楽しそでしたね!
海で遊べるって羨ましいです
♪♪♪

お料理がとってもおいしそう
あれも食べたい こもれ食べたいって感じ~
笑顔 最小限のモザイクで十分伝わってきたよ(笑)

わぁぉ~~~いいなぁ☆
わん友さん達の女子会。楽しそう~♪
鶏料理って色々な味、食べ方があって鶏好きにはたまんないね。
最後の締めのラーメンも最高にうまうまだったよね。
女子会のみなさん今日はお肌プリプリだったでしょうね♪ ウフフ
いや~~ん(^^)最高の夜遊びだー♪

↓海~すんごく弾けてるね~
みゆちゃんすごく嬉しそぅ~♪
こうやって見ちゃうとまた連れて行ってあげたいなぁって思ちゃう。

みんな楽しそうですね!
鶏が苦手な私には残念でたまりません(>_<)
デザートも美味しそう♪
楽しい花金になりましたね!

昨日あれ?もう一昨日はありがとうございました♪
とても楽しかったです!
お料理撮るの上手ですね~
多頭の云々をも色々お聞き出来て嬉しかったです
次回もとても楽しみ☆

あ~いいなあ(*^。^*)
私もakoさんのブログ見て行きたくって仕方なかったの~!!
しかも熟女子会(^^♪ 私もいつかは参加したい(^^♪
本当に美味しそうだよね~。お肌もプルプルになった?
熟女子にはピッタリだよね(^_-)
ってことで、私も来月お友達と行くことにしたの~\(~o~)/
よっちゃんのブログみて、ますます早く行きたくなったわ(*^_^*)

わぁ~♪
ウマウマな女子会、良いなぁ~♪
お酒も入って、盛り上がりそう!

↓みゆうるちゃん、今年も白浜を満喫してきたのね!
ふたりともすっごく楽しそう~~

女子会楽しそうですねー!!
美味しいお食事にビールで
ワイワイと盛り上がりそうですね♪

私もよっちゃんと飲んでみたいです~(*^_^*)

なんと!!
初めまして!!!
ほうじ茶を先に飲んでしまった、momoたんママどぇーーーす(*^_^*)
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しかったです♪
何にも取り柄がない私ですが・・・食べる事だけが唯一の特技です・・・(笑)
また、宜しくお願い致しますね♡

お料理のアップの数々。。
お腹がぐーーってなっちゃった。
残念だけど今日の夕飯はチャーハンだなぁ。。^^
フリーペーパーゲット♪ありがとうございます☆

楽しそうだねぇ♪
花金の女子会☆
みんなで盛り上がった話題は、やはりシュナさんのこと?!
どれも美味しそうだなぁ。
いろんなお味が楽しめて、いいなぁ。
♪♪♪

よっちゃん、完璧なまでのお料理の紹介・・さすがです^^;
私、そうそうにまる投げしましたから・・(爆)

よっちゃんと二度目ましてで今回はゆっくりお話できて嬉しかったです
また遊んでくださいね~~^^
某ママさんの顔が・・・^^よっちゃん、ナイスです^^

ウマウマ&ぷるぷるのコラーゲン尽くし!!
きっと翌日のよっちゃんはうるうる&ぷるぷるお肌だったはず♪
なんともまぁ~おいしそうな食事☆
ひーちゃん的には最後の水炊きの〆のラーメンかな(^^)
や~よっちゃん、食べたぁ~ぃ☆

よっちゃん♪ 花金を楽しんだね~!!
本当にココの鶏料理、美味しそうですね!!
私は今回は旅行中で欠席で残念だったわ~
よっちゃんとまたの機会はご一緒したいナ^^

伊豆の続きもすごい楽しみ~アップ待っていますね。

ジジの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました~
ディアナ、よっちゃんも行ってたのね^^
今はね・・・夕食が和の懐石料理なんだよ!!
魚がメインだから、お母さまとも良いかもよ~朝食も和食です。
これからもよろしくね^^

本当に、どのお料理も美味しそうですよね~!
私も行ってみたいなぁ~♪
上京の際には、連れて行って下さ~い!

冷え冷えビールも魅力的❤

よっちゃん、先日は楽しいひと時ありがとうございました♪
お料理写真+コメントがうまい!!
お鍋ちゃんと撮ってたんだね~!!わたしは具なしだったよ!!(笑)
デザートの抹茶ソースかけるとこなんて、小技が効いててお勉強になりました。
またよろしくお願いします♪

↓ 伊豆もいいなぁ~!!
これからころん連れての旅行の前は、トラベルmustacheに相談しよっと!!

金曜日は恵比寿だったんですね~♪
恵比寿駅18:20って!!ニアミスじゃないですか~(;´Д`)
私翌日キャンプだったから早めに駅に行ったけど、ゆっくりしてたらもしかしたら偶然逢ってたかも?
鶏料理美味しいよね~(。・ρ・)ジュル
ヘルシーで色々楽しめるから好き♪
充実した花金だったのね~☆

↓海でのみゆうるちゃん可愛い♡
我が家は決してこんな風に楽しげには遊びません(ノД`)シクシク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

