

☆ 2011.7 伊豆旅行 -白浜で海遊び- ☆

前回の続きです。

去年の夏、みゆうるは初めて海に行き、水遊びの楽しさを知りました。
そして今年また白浜に来れて感激!!
海での様子、ガンガン載せちゃいますよぉ~


いきなり動画からスタート。
まずはここを渡れないとねっ、みゆ頑張れ!!

[広告] VPS



無事みゆも関所?を渡り、2人仲良くいざ海へ  
2011.7 伊豆 054


みゆは昨年ここに来た事、覚えてるかなぁ?
きっとヴァルにゃんやネオ君たちと遊んだ事、思い出してるのかもっ。
2011.7 伊豆 058


そんな回想に浸っていると???
すぐ傍まで波がザババ~ン。
でも、みゆ動じない
2011.7 伊豆 059


波の音が怖くて近づけない子もいるけど、みゆは平気なんだよ
雷と 花火はダメなのにねっ。
2011.7 伊豆 061


うるるはと言うと。。。ビビリだから波が苦手みたい
2011.7 伊豆 067


ねっ、こんな感じ
2011.7 伊豆 068


でもぉ~っ、みゆが一緒だから大丈夫
2011.7 伊豆 062


かと思いきや。。。
[広告] VPS




そのうち慣れてきて、この笑顔
2011.7 伊豆 072


遊ぶ余裕も出てきたよ。
2011.7 伊豆 073


ではここから動画5連発いっちゃいま~す

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS




レンズが汚れて曇ってたのが、返っていい感じの写真になったと思ってる私。
また来年もこの海ではしゃぐみゆうるがみたいなぁ。
2011.7 伊豆 063


遊んだ後はシャワーできれいに流しましょ
真水のシャワーはタダだけど、冷たくて可哀想だから5分300円の温水シャワーできれいサッパリ。
なんかみゆが別犬になってる
バスタオルでごしごし拭くだけで、夏はすぐに乾くからいいよね。
2011.7 伊豆 080


宿に行く途中、春にも来たオレンヂセンターに立ち寄りました。
2011.7 伊豆 083


目的はこれ。
前回来た時はお腹がいっぱいだと言って、母は1口しか飲まなかったのよねぇ。
2011.7 伊豆 084


今回は1杯ずつでカンパ~イ。
喉渇いたってすでに飲んじゃってるし
2011.7 伊豆 085


マイペースな母よ、いっぱい喧嘩もするけれど長生きしておくれ! と思う私でありました。
次回はお宿編に続きま~す


 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

動画楽しかった~!!俄然海に行きたくなりました!
そしてやっぱり多頭飼いは可愛さ楽しさが倍増ですね!
最初一生懸命わたってきたみゆちゃんにワンっ!って言ううるるちゃん。
待ってたよ!とかがんばったじゃん!とか言ってるみたい^^
その後はみゆちゃんの方が海が平気なのね☆
こんなに走って楽しそうな姿が見れたら又行きたくなっちゃいますね♪
いつも大人しいイメージのみゆうるちゃんのこの姿に感動~!動画もいいなー!

余談ですが、白浜の海、1歳から15歳まで毎年家族で必ず行った懐かしの海です。
海は白い砂なんだって思ってたのよ。高校生になって湘南の黒い砂に衝撃を受けた私でした。

あ~行きたい白浜\(~o~)/
ビッテも大好きな白浜(*^。^*)
いつもシーズンオフのときに行くから
温水シャワーがあることさえ知らなかった・・・
ビッテも小さい頃から海に来てるから
波は平気(*^_^*)でも、雷・風の音は苦手。

いつかみゆうるちゃんと一緒に砂浜駆けっこしたいわ~。
ちなみに関所を通るのいつも困るのは私です^_^;

白浜きれい~!!いいな~!!
そして、すっごく楽しそう!!

波に向かっていくみゆちゃんと驚くうるるちゃん^m^
でも途中から一緒に遊ぶ姿に癒されました♪

ねななにも浜遊びの楽しさ知ってもらうには
ココに行くべきね!!(^^)/

iphoneから動画見れなかったから、PCから出直してきたぴょい
凄いね 海で遊ぶみゆうるちゃん
こんなにパシャパシャいけちゃうなんて見てても感動だわ~
海って、何月まで平気なのかな
暑い太陽ギラギラの日だと、やっぱりきついよね?
今月末行きたくなったけど、カンプキン絶対絶対怖がるよなぁ(汗)

わぁ~みゆうるちゃん、
伊豆の海を思いっきり楽しんでますね!!
でもこの後のお手入れが大変そう・・・
よっちゃんお疲れ様~

いつもよっちゃんとお母様の様子をみさせていただいて、
本当に仲良しでうらやましいなって思ってるんです。

私は母を3年前に亡くしたので、いつまでも仲良しなよっちゃん母子でいてほしいなって思っています☆

すっごく楽しそう~~e-343
白浜 貸切り状態で満喫だねぇ~
みゆちゃん、うるるちゃんが思いっきりはしゃぐ姿を見たら
リビア姉妹も連れて行ってあげたくなったよ!!
我が家は、その隣の大浜で貸切り状態で遊んだことが
2回あるの
やっぱり白い砂がキレイだよe-420
でも 考えてみれば2年前と3年前のこと。。
もうじき夏休みが始まると 人がいっぱいになっちゃうから
この時期が最高だよねv-218
良かったねぇ!! みゆちゃん、うるるちゃん(^^)v

ウルトラ生ジュースが気になるぅぅ・・e-317

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

