スポンサーサイト


☆ 今日の1日 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとフル回転




15.午前 (2)
昨日の2つの大きな蕾、朝開いていました。
同じ色だけど、双子です ふふっ。




15.午後 (4)15.午後 (3)15.午後 (2)15.午後 (1)
今日は朝からコストコへ。 (隣は三井アウトレットパーク入間)
道が空いていたからいつもより15分くらい早く着いた。
最近は開店と同時に入って、ドリンク付きで250円のホットドッグで朝食を済ませるのが定番になりつつあります。


15.午後
午後は 「アマルフィ」 を見に、映画館へ。
オールイタリアロケのこの映画、イタリアの景色を見るだけでも価値アリですが、やっぱ織田裕二はかっこ良かったなぁ。

そんな1日だったので、みゆうるは8時間近いお留守番になってしまいました。
出かける前に罪滅ぼしで、今日は5:15起床でお散歩に行きました。




15.午前 (4)


15.午前 (6)
今日は訳あって、うるるはお留守番でしゅ。



15.午前 (7)
テキトウなこと言わないでくだちゃい! 
ちゃんといるでしゅよ!!


15.午前 (9)
これから6時になるって言うのに、もうこんなに日が高いんだね。



15.午前 (11)
私の大好きなヒマワリも元気に咲いています。


15.午前 (12)



15.午前 (8)
重くないでつか?



15.午前 (13)
パンダさんは力持ちでしゅ。



15.午前 (14)
パンダしゃん、走ってくだちゃい!
(パ) ・・・・・。



15.午前 (15)
公園で見つけたアサガオも、とても綺麗です。



15.午前 (10)
広い公園をぐる?っと1周して帰りました。

今日は久々にカラッと晴れて、夏らしい天気でした。
まだ涼しい早朝のお散歩は気持ちが良かったです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    ←  いつもありがとうございます、ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(みなさんの応援がランキング上昇につながります)
スポンサーサイト

コメント

No title

広い公園のお散歩いいねぇ。
ヒマワリも綺麗。
パンダちゃんに上手に乗ってるわね。
こういうのって、上手く乗れないんじゃないかと思っていたよ。
今度やってみよう!

No title

早朝からフル稼働のよっちゃんママ。
それだけで”ポチポチポチ”よっ♪
ふたごちゃんの朝顔 可愛いわ!
みゆちゃんとうるるちゃんみたい♪
あっ ふたごちゃんじゃないけどね・・・
仲良しって事で!!

パンダちゃんにひとりで!ちゃんと! 乗ってるのねえ?
すごい!
ビッケは乗せようとしたけど 滑って落ちちゃったわよ。
ちゃんとつかまってるのよねえ?
今ビッケママの目はビッケ隊長以上にまん丸です(笑)

No title

マープルちゃんへ

パンダの他にもコアラとかもいたの。
少し離れた所にイスに座ってた人達がいて、ちょっと恥ずかしかったけどやっちゃった!
最初少し不安定だったけど、なんとか撮影成功です。v-221v-411

No title

ビッケママさんへ

朝顔キレイに咲き始めました。
パンダちゃんに乗せてみたかったんだよね。
朝行かないと、子供達に取られちゃってるからね~。
けっこう上手に乗っているでしょv-392
でも落っこちやしないかとヒヤヒヤしながら、シャッターをきりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

