スポンサーサイト


☆ 2011.7 伊豆旅行 - まずはランチ - ☆

7月2日から1泊で伊豆に行って来ましたぁ
今回はホタルを見たかったのと、ギリギリまで天気予報とニラメッコをしていたので、伊豆行きを決めたのは前日夜の8時半!
そこから急いで支度しました。
みゆに邪魔されながらねっ
なぜか旅行の支度をしているとカバンに入りたがるんだよねぇ。
たぶん、置いてかないでねっ って言っているのかなぁ?

IMG_1289.jpg


翌朝の天気は   7時過ぎに出発 
9時過ぎには晴れ間も出てきてテンションUP
開店時間の10分前にカフェキャンディに到着。

2011.7 伊豆 009


みゆうるはカゴにIN!
この日のサービスクッキーは、 の形のカボチャクッキーでした。
2011.7 伊豆 011

ペロンチョはうるるが得意だけど、みゆのペロンチョはかなりレアだねぇ。
クッキーがウマウマだったのね
2011.7 伊豆 013


注文したランチドリンクが品切れで、特別にって柚子ソーダを出してくれたよ。
柚子茶のソーダ割りって感じでウマシ!
これはお家でも飲みたいかんじ~。
2011.7 伊豆 012

ハンバーグのチーズクリームソースとエビちゃんクリームパスタ。
2011.7 伊豆 014

2011.7 伊豆 016


どっちも食べたかったので母とシェアして半分づつ食べたけど、軍配はハンバーグの圧勝でした
朝ご飯まだのみゆうるには、しゃけチャーハンを頼みました。
いつも大きめサイズを1つ頼んで半分に分けて食べています。
みんなお腹いっぱいになり、外で待ってる方もいたのでお店を後にしました。
2011.7 伊豆 021


 それから車を1時間ほど走らせて   
着いた駐車場でワンちゃんとご挨拶。
2011.7 伊豆 029


やって来たのは白浜です。
昨年はヴァルト家の先導で、ネオ家も一緒だったのよねぇ。
海のキレイさ、楽しさが忘れられずまた来ちゃった
2011.7 伊豆 038

次回は白浜の海での様子をお届けしま~す


 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お天気よくってよかったね♪
伊豆にホタル見に行ってきたのね。
みゆちゃん置いてかないから安心すればいいのにね(笑)
カフェキャンディさんにワンコのシャケチャーハンがあるの?
知らなかったー(^^;)美味しそうね。

うひゃ~海で遊んできたのね~あの時はみんな喜んでたものね。
今年、我が家は海遊びできるのかな? ん~~??
みゆうるるちゃんたくさん走ってきたかな?
うるるちゃんの『でけ~~ん』が出たかな?
楽しみ~~♪


年間伊豆へ行く回数については、
よっちゃんの右に出るものはいないくらいですねっ。
我が家の場合は、そろそろ行かないといけないんですが、
なかなか腰が上がらず。
今週末に行く予定でいますが、
宿を予約していないことをいいことに
もうすでに挫折しかかっています。

お天気には恵まれてよい旅行だったでしょう。
白浜は海の色もキレイでいいですよね。
白浜ドライブイン(だったかな)のさんまの姿寿司は
なかなか美味しいですよ。
って、いつも食べ物のことばかりw

伊豆に行ってきたんだ! いいなぁ~♪
白浜はほんとに綺麗だよね。
お天気もよさそうで、楽しかったんだろうなぁ☆
みゆうるちゃん 海ではしゃいだかな(^ ^)
続きも楽しみにしています~

よっちゃんは、行動力があって、車でどこでも行けちゃうんだね~!!
尊敬しちゃう!!

ホタルか・・・
長いこと見てないな~。綺麗だよね~!!
続きを楽しみにしてます。

よっちゃん、パワフル!
我が家も直前に決めること多々ありですけどね!

白浜きれいですよね!
私も大好き♡
もう少しすると海水浴客ですごくなるんでしょうね!
今がチャンスかな?

よっちゃん伊豆に行っていたのね!
いいなぁ~
ウマウマ食べた後は・・・砂浜お散歩したのね
海がキレイだね
続きも楽しみ
♪♪♪

当日に思いついて行っちゃう行動力!!
慎重派の我が家にその行動力が欲しいわ( ´艸`)
みゆちゃんのペロンチョ可愛い♪

白浜はキレイですよね~
くららを迎え入れてからは行ってないので、一度ココでくららを走らせてみたいな(o^-^o)

前日にお出かけ決めるとは~!
よっちゃんの行動力スゴイ~!!
お天気もよさそうで、お出かけ決行大正解でしたね☆

白浜きれいですねー(^^)/
みゆちゃんとうるるちゃんはどんな風に遊ぶのかな!
続きが楽しみです♪

籠の中の、みゆちゃんとうるるちゃん可愛い~❤
貴重なショットですね!

独身時代は、伊豆まで車走らせて、よく行っていました~!
最近は、ご無沙汰しています・・・
ブログ読んで、白浜行きたくなっちゃいました~♪

みゆうるちゃんがCANDYのカゴ写真 珍しい
後ろにうつってるキャンママを見てたら早く行きたくなってきたわ~

白浜キレイだね
人もまだ少ない感じ?

みゆちゃんったら リコと同じだよv-411
カバンに入りたがるの!!
ペットショップで売ってるカートやキャリーバックにまで
入りたがるだよ(笑)

白浜は、やっぱりキレイだねぇ~e-420
ホタルには、会えたのかなぁ~
続きが楽しみだよ~~んe-343

ワンコ連れだと天気予報と睨めっこ
ギリギリで予定を決めることが多くなりますよね
でもギリギリで決定して伊豆にビューンと行けちゃう行動力は凄い!
白浜綺麗ですよね
みゆうるちゃんの後姿が絵になってます♡
海の続き楽しみにしていますね☆

伊豆旅行してきたのですねぇ♪
イイなぁ~イイなぁ~
伊豆ってワンに優しいとこ多しですよねぇ~
行ってみたいなぁ。。。
海辺の写真
と~ってもイイ感じ♪涼しげぇ~♪

よっちゃんはほんっとアクティブですよね♪
伊豆行きを前日に決めちゃうところが素敵~♪
白浜が伊豆のどこか位置関係が分からないんだけど
くれぃしゅぅも今月、初伊豆に行こうと思ってるの!!
よっちゃんお勧めのワンコ場所あったら教えて~
ちなみにくれぃしゅぅは修禅寺にいくよん♪

前日に決めたの?行動力あるなぁ。
日頃の行いが良いのか?雨が降らずにヨカッタネ。
みちうるちゃんも嬉しそう♪
白い砂浜が続くこんなきれいな浜辺があるんだネ。
さて、続きは。。。?
♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

