スポンサーサイト


☆ 本土寺のあとは ☆

R's にランチしに来ましたぁ。
ウマウマの  ハンバーガーが食べれるという事で、初めてな私はワクワク。

6.29 004


みゆうるはまったりでボ~ッと。
6.29 003


和牛のパテのハンバーガーに、アボカドとチーズをトッピング~
お肉の感想はまるでステーキみたい!
しっかり味もついていて噂通りの美味しいハンバーガーでお腹もいっぱい
6.29 005


その後、ジジママさんおススメの無料のランヘLet's go !
みゆうるも少し走ったよ

[広告] VPS



[広告] VPS




キャリーに入ったミケちゃんに興味深々のみゆうる。
ミケちゃん、寝てるのぉ?   見ればわかるじゃん
6.29 007


あ~、とうとう顔突っ込んじゃったよ
ミケちゃんにはワンを引きつける何かがあるみたい。
6.29 006


いっぱい走ったジジ君の足はこうなり、まるで革靴を履いているようだよ
6.29 008


肉球スタンプはごめんだよ~
革靴を履いたワンズに追いかけられて逃げるまろんパパさん
6.29 009

霧雨が降ってきたので場所を移動
着いたのはワンコ の JIJI-Cafeだよっ
ジジ君ちねっ

6.29 010


満面の笑みで ジョーバに乗るナオパパさん
6.29 011


またまたプチゲーム大会!!
これはパレードっていうゲーム。
6.29 015


1度体験済みの6ニムト。
ゲーム初参加のジジママさん&まろんママさんは苦戦しながらも、とっても楽しそうでした。
もちろん私もねっ
SETっていうゲームは集中しすぎて写真撮り忘れ
6.29 013


うるるは、まろんママさんの膝の上でご機嫌だよっ
6.29 016


真顔で ジョーバに乗るまろんパパさん、かなりツボなんだけどぉ~
6.29 014


この時のミケちゃんはご機嫌斜め?だったのか、パンプちゃんにシャ~ と言い、みゆとジジ君までもがミケパ~ンチをくらうのでした。
その後誰もミケちゃんに近づかなかった事は言うまでもありません
6.29 012


楽しいJIJI-Cafe で過ごす時間はあっという間でした。
ジジパパさんにも初めてお会いして、ジジ君同様イケメンでしたよぉ。
ねっ、ゆききさん
誘ってくれてありがとうございました。
みなさん、また遊んで下さいねぇ


  みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お友達とワイワイお出かけイイねぇ~♪
うふふふふふふふふぅ~
ジョウバ姿のパパさん達の姿が
めちゃウケ(笑)
 ↓紫陽花と~ってもキレイだねぇ♪

ねっ♪アールズのハンバーガー美味しかったでしょ~^^
カンパンミシェランでも1位に輝いたし~

みゆ&うるちゃんもランで走っていたのね☆
動画見たら一緒に走ってる姿がすっごく可愛いね~^^
甲高い声で走ってるの・・・たぶんジジの声だわ・・・
ジジの足。。。本当にドロドロでしたぁ・・・靴履いてたよね(笑)

メンズのジョーバ写真ウケる~~ 次回はよっちゃんもジョーバどうぞ♪
私が写真撮るよ~^^ また来てね!!
ジジ家にもボードゲームがその頃、色々揃っていたりして(笑)

みゆうるちゃん、楽しそう♪
パパさん達も楽しそう♪

この美味しそうなバーガーをぱくついているよっちゃんを想像しています☆
きっと満足気なお顔しているんだろうな。
♪♪♪

アールズのハンバーガー美味しいよね
BLTサンドも美味しからまた一緒に行こうね!

よっつちゃんランの様子動画で撮っていたのね
みんなとっても楽しそうに走っていたよね
みゆ・うるちゃんもミケ大好きだね
覗いている姿可愛い~

ジジ家でのカードゲーム楽しかったね
またゲームしたいね
♪♪♪

ハンバーガー美味しそうですね♪
みなさんのところで見るたびに
食べたくなります^m^

ゲーム大会も盛り上がってそうですね!
笑い声が聞こえてきそうです☆

パパさんたちはジョーバ好きなの??(笑)

わぁ~すごいハンバーガー(^0^)アボカド入り?
うまそぅ~♪

すごく楽しい一日だったのね。
みんなと一緒だと楽しさ倍増だね♪
ランでのうるるちゃんの楽しそうな事(笑)
うるるちゃんの、でぇ~けんも出てたね。

難しそうなゲームだけどこれまた楽しそう♪
みんな必死??だった??(笑)

ラン とっても楽しかった
あれだけ広いといいよね
しかも無料♪

ジョーバ 私も実はやりたかった(笑)
楽しい時間はあっちゅーまに過ぎて行ったね
日曜日の疲れが まだ残ってるよ(汗)

さっきたんたんさんのところでナオパパの乗馬姿に
はまったら、今度はまろんパパまでジョーバに乗ってる~\(~o~)/
これまたツボッたわ(^_-)
みゆうるちゃんもミケちゃんの虜になってるわね(^_-)
シュナってニャンコ好きだよね~(~o~)

きっとミケちゃんにはシュニャウザーの魅力が満載なんでしょうね~
男のコも女のコもひきつけられちゃう(^^)

でもみゆちゃんもミケパンチいただいたんですね。
ジジくん同様、怖くなっちゃったかな??
きっとまた次に会ったときには仲良しこよしで遊べますよね☆

こうやってお友達のお家集合で遊ぶのって、なんだか学生時代を
思い出して楽しそう~♪

Rs行ったんですね~^^
「なぜこんなところに??」という場所でしょ(笑)
我が家も大好きなんです^^ワンコOKっていうのもすごく好き♪

って食べたくなってきた・・・明日あたり行っちゃおうかしら・・・4^^

真顔でジョーバに乗るまろんパパさんに、ざぶとん3枚!!
くりころ家にも眠ってるジョーバあるけど、出しとこっ!!って思ったよ!!(笑)
なんだか、みんなで楽しそ――!!

追伸

よっちゃんのブログ、笑いすぎてお礼言うの忘れちゃった!!
ころん6か月にお祝いコメントありがとうございました。
よっちゃん達のお蔭で、パピーのくせにお座敷も体験したしね!!
おませさんになっちゃうかしらん?(笑)
これからもよろしくお願いします。

ここのハンバーガーを見る度に食べたくなります
アボカド大好き♡
ああ、、お腹がすいているこの時間はキツイです
みゆうるちゃんもミケちゃん好きなんですか?
ジジ君、シュガーちゃんと男子女子にもモテモテですね♡
ジョーバのまろんパパさんが超ツボでした!
みゆうるちゃんのお揃いタンクとリード可愛い!
いつもお洒落さんですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

