

☆ 本土寺の紫陽花 ☆

お天気が微妙だった日曜日、めげずに千葉にお出掛けして来ました。
9時に集合場所で、みんなおはよう!!

白シュナ3兄妹のまろん君・小梅ちゃん・えるも君。
ミケちゃんはのちほど。
6.26 005_ks

そしてジジ君。
イケワンの笑顔、素敵っ
6.26 004_ks

そしてカンプキン君とパンプキンちゃんも到着。
6.26 007_ks

みゆうるも載せておこうねっ。
後ろに紫陽花が写っているけど、この日訪れたのは。。。
6.26 003

本土寺です。
みんなのブログではよく見ていましたが、私は初めて来ました。
紫陽花がキレイとの事で楽しみにしていました。
6.26 008_ks

ベンチがあったので早速集合写真を パチリ
6.26 030

来る途中で降っていた霧雨もあがり、傘をささずに済みましたよ。
みんなの日頃の行いがいいのねっ
6.26 006_ks

どんどん歩いて行くと開けた場所に出ました。
6.26 009_ks

紫陽花と菖蒲が一度に楽しめる場所です。
6.26 010_ks

パンプちゃん身を乗り出してお花を見てるのかな?
カンプキン君もいい笑顔だね。
6.26 012_ks

小梅ちゃんと、ここでやっとミケちゃんの登場だよ。
でもバスタオルでお顔が隠れてるね。
6.26 019_ks

ジジ君とスリーショット
6.26 014_ks

真ん中に見えてる木の板を渡るよ。
6.26 011_ks

落ちたら大変だから慎重にね。
6.26 016_ks

菖蒲の盛りは過ぎていたけど、キレイに咲いてるのもありました。
滝も流れていて涼しげだったよ。
6.26 017_ks

6.26 022_ks

帰る間際に写真同好会?の方々に取り囲まれるワンズ。
地面擦れ擦れに撮って、犬目線で撮ってみたなんて嬉しそうに話すオジさんがいたり
6.26 024_ks

でも一番の注目蕪は。。。
猫に恋する犬って事でジジ君でした。
6.26 025_ks

で、こうなって。。。
「飛んだ瞬間撮った人いるかぁ?」って、またまたオジさん達を喜ばせるのでありました
6.26 026_ks

その傍らで抱っこをせがむみゆです。
こちらは女性陣に「何か訴えてるよ」と注目されました
6.26 027_ks

外に出たところでもう1度集合写真を撮りました。
6.26 028_ks

この後ランチのお店へと向いましたよ。
続きは次回

みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

土曜日はお疲れ様でした!
雨降らないで良かったね~
まろんたちトリミングやシャンプーすると
雨が降るんだけど・・・良かった降らないで!

みんなで楽しく紫陽花見れて良かったね~
♪♪♪

涼しくてちょうどいい天気だったよね
霧雨もなんのそのっ

あれだけ素敵な紫陽花を見れるのは感動ものだよねっ
早起きして行って良かった♪

よっちゃん&みゆちゃん&うるるちゃん♪ようこそ本土寺へ♪
待ち合わせの時は霧雨で・・・今にも振り出しそうで心配したけど
全然大丈夫で良かったよね~~

紫陽花、見事だったでしょ。ワンと一緒に入場出来るなんて嬉しいよね!
楽しい1日だったね☆続きも楽しみにしてるね^^

みゆ&うるるちゃんの首輪&リード、可愛かった~

本土寺のあじさい 綺麗だったよね~
ジジくんとの3ショット とっても良く撮れてる!
うるるちゃん うれしそう(^ ^)
週末は涼しくて 良かったよねぇ~
あーぁ 今日も暑い・・・

よっちゃんは、行動派ですよね~!
いろんなところに、お出掛けしていて、羨ましいです!

紫陽花も菖蒲も綺麗ですね!
目の保養になりますよね~☆

抱っこをせがむみゆちゃん可愛いです❤

みゆうるちゃんがここ 初参上だなんて意外~(^○^)
とっても綺麗だったでしょう(^◇^)
来年は花菖蒲見にこっちにも来てね~

紫陽花キレイですね!!
お友達と一緒だとワイワイと
楽しそうだし~(*^^*)

みんなカワイイからカメラマンに
囲まれたのね☆
モデルさんもお疲れさまでした(^^)

細い木の橋。。
ねななだったら落ちる可能性大(笑)

本土寺って、大きいお寺なんですね!
紫陽花も見事できれいだわ!

おじさんカメラマンに囲まれちゃったのね!
おもしろ~い(*^_^*)
おじさんたちの撮った写真、見てみたい^^

さっき、まろん君のところで見てきたよ。
みんなでキレイな紫陽花を見に行ったんだね。
イケワンジジ君を挟んでみゆうるちゃん、嬉しそう♪
だけどジジ君はやっぱりミケちゃんのもの!!
♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

