

☆ ゲーム大会にお邪魔しま~す♪ ☆

6月24日(金) 


きのうは、カンパン家のナオパパ主催によるゲーム大会にお邪魔して来ましたぁ。
平日の開催だったので、お仕事は お・や・す・み だよっ。


“ たんたんナビ ”によるお勧め に車を停めてっと。

6.24 001


たんたんのブログ より  マーキングするカンプキン君
6.24 033


そして、うるるがお返事書いてたよ。
「みゆうる参上!」
6.24 002


 着いたぁ
6.24 003


今日はよろしくねっ
6.24 004

6.24 007


レゴ君は先に到着していたよ。
マナーパンツがスカートに見えて、ビッテちゃんみたいっ。
6.24 005


見つめ合う2人 ドキドキっ
6.24 006


うるる、オレンジの階段をすたすた上がって気づけばソファーに。
写真ボケボケだわっ
6.24 018


その後、くららちゃんも到着。
カンパンちゃんの大歓迎にタジタジだったかな?
6.24 010


裸族でおむちゅ姿のくららちゃんも可愛かったなぁ。
6.24 024


みんな揃ったところでゲーム開始
まず最初は、6ニムトってゲームだよっ。
ドイツ語で6はダメよ! って意味なんだって  ダメッ
6.24 012


ナオパパ、採点中。。。
勝者には  マーク、敗者には  マークが与えられます。
6.24 013


お次は、ダイヤモンド
洞窟の中の危険を回避して、多くダイヤを持ち帰った人が勝ちのゲーム。
6.24 014


とここで、ワンコのおやつタイム~
たんたんさんがワンコプリンをくれました。
みんなで仲良く食べるハズが、うるるが床に落としちゃったプリンをみゆが強奪

6.24 016


くららちゃん、ママの持ってるプリンを見つめているけれど。。。
このプリンもみゆが強奪 ヒョエ~3コも食べちゃった
どんだけ食いしん坊なのぉ!? くららちゃんゴメンね。
6.24 017


でもこれより前に、最初の1コ目強奪未遂事件があったのだ

[広告] VPS


だ・か・ら、レゴ君が食べる時は、ガッツリみゆを抑えていました   


私達もランチタイム~
ナオパパ特製ドライカレー&たんたんさん特製トマトスープ。
でも食べてる時は両方たんたんさんが作ったと思っていたの。
夫婦して料理上手
6.24 019


みんなで仲良くいただっきま~す。
とっても美味しかったよぉ
6.24 020


レゴ君のかわいい うづまきをパチリ
6.24 025


さてさて、ゲームは後半戦に突入です。
まだまだモリモリ~っとやりますよ
ナオパパはピンチになると、山田という外人キャラが降臨します

乗車券(Ticket to ride)
6.24 023


操り人形
6.24 026


頭脳プレーで飼い主真剣!!
レゴ君もドキドキっ
6.24 027


ワン達も応援してるみたい
6.24 028


頭を使ったのでレゴママさん持参のスイーツで糖分チャージ
「どれにしようかなっ?」
ってプリン3コも食べたじゃ~ん
6.24 029


そして休む間もなく次のゲーム、家系図だよ。
1枚1枚違うキャラが書いてあって、柴田理恵似とか、吉田美和似とかがいて面白かったよ。
ここで一足先にレゴママさんがサヨウナラ。
6.24 030


残る4人で最後のゲーム、ブロックスをやってお開きになりました。
6.24 032

知らないゲームばかりで楽しかったなぁ。
時間はあっという間に過ぎちゃってお泊りしたい位だったよ。
また是非プレーさせてほしいなっ

 ×1、×3 だったよっちゃんに
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

昨日はどうもありがとう
念願のワン連れボードゲーム
最高に楽しい時間だったよ☆
美味しいスイーツもいっぱいどうもありがとう
どれもこれも美味しくて美味しくて幸せ♪

泊まりオッケーよ
8時間なんてあっちゅーまだからね

昨日はご一緒させていただき楽しかったです!
ウマウマなアップルパイのお土産ありがとう(≧∇≦)b
既に半分食べてしまいました!

みゆちゃんのプリン強奪事件・・
可愛い顔してウマウマを前にするとキャラ変身!?
ギャップがあって楽しかったぁ( ´艸`)
また遊びましょうね!!!

昨日はご一緒させていただき楽しかったです♪
私と違い慎重派のよっちゃんさん。
ダイヤモンドを無事に持ち帰る姿に自分の強欲さを知りました。。(笑)
プリン事件は見逃した~~!!
なんか残念・・(^^)
アップルパイ凄くおいしかったです☆
ありがとうございました~!!!

や~ん☆本当に楽しそう!!
やっぱりジジと電車でGoするべきだったわ・・・☆
色んなゲームを次から次へと楽しんで&ランチにスイーツで最高!!
行きの道でみゆ&うるちゃん、カンプキンくんに上書きしてたね~笑
レゴくんのうずまきも可愛いし、くららちゃんのおパンチュ姿も貴重~

私の行きたかった~!!
すごく楽しそうですねっ☆

ママさんたちもワンコも美味しいもの
たくさんですね~^^
パンプキンちゃんのプリンは危機一髪セーフ??(笑)

僕の知らないゲームばかり。。
面白そうだね☆

みゆちゃんのすばやさにはビックリ!!
♪♪♪

よっちゃんボードゲーム得意ですか??
ひーちゃんはちょっと苦手で・・・

でも負けず嫌いだから向いてるかも??(笑)

Cafeかんぷきんでのドライカレーもとってもおいしそぉ~(^^)

みんなゲーマー魂に火がついちゃったのね~(^O^☆

本当に楽しそうだわ~(^ ^)

あら~みゆちゃんやちまったのね~(^◇^)
でもそれだけ食欲あるってことはいいことよね~(^_-)

よっちゃんもボードゲーム得意なのね!
私はちょっと。。。苦手かな~
みんな楽しそう♪

みゆちゃんの早技にビックリ!!

よっちゃんがお泊まりしたくなるのわかる~!!
帰りを気にしないで遊びたいよね~!!
みゆちゃんのプリン強奪事件!!
そんなキャラだっけ~!!??
素早さに笑えた~!!

軽井沢行って来たんだけど、よっちゃんのブログ参考にさせてもらったよ〰!!
TOM&EMMAさんの場所を思いこんでて、ずいぶん探しちゃった!!
また教えてね~!!

うふふ~
みゆちゃん素早いわ~!そらといい勝負できそうv-410
お呼ばれしてゲームして楽しい1日だったね~
そらママの知らないゲームばっかりだわ・・・v-393

知らないゲームばっかりだぁ~v-405
ナオパパさんって ゲームマニアなのぉ?
それにしても 大人ゲーム大会 楽しそうだねe-343
みゆちゃん なかなかやるわねぇ(笑)
美味しいランチもご馳走になって こんなふううに
過ごすのアリだわねv-426

私も行きたかったんです~!
楽しそう♪
みんなでゲームだけでも楽しいのにワンコも一緒はスペシャルですね♡
みゆちゃん見かけによらない!
おやつ強奪ゲームをしたらバーディとイイ勝負かも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

