スポンサーサイト


☆ お仕事ですか? ☆

お久しぶりです。
ちょっと間が空きましたね。
ここ最近ず~っと天気悪いですねぇ
梅雨だから仕方がないけれど、週末くらいは晴れてほしいものです。


今日は、りょう君のカットの日でした。
これはアフターの写真です

6.18 002


カット が終わって写真を撮っていたら。。。

「お仕事終わったでつか~?」 って、みゆうるがやって来ました。

でもカット中は絶対に来ません。

トリミングのお店で働いていた時にみゆを連れて行った事があるのですが、お仕事中はお店のソファーの上にいて、終わるとトリミングルームに入ってきて甘えていました。

お仕事中は邪魔しちゃいけないって分かっているみたいで、賢いなって思います。

そんなみゆうるも明日シャンプーカットかな? 


6.18 003


 ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みゆちゃんもうるるちゃんも、よっちゃんがお仕事してるのが
わかるんですね!
邪魔しちゃいけないって思ってるなんて、おりこうさんだわ(*^_^*)

賢いなぁ~
ちゃんと分かっているんだネ。
うるるちゃんには、みゆちゃんが教えてあげたのかな?
ふたりともお利口さん☆
みゆうるちゃんは良いなぁ。
専属トリマーさんが付いているものね。
りょうくん、可愛い☆
♪♪♪

みゆうるちゃん、エライわ~!
お仕事中って、わかるんだね。
きっと、みゆちゃんがうるるちゃんに教えたんだね。

りょうくん、すっきり可愛いね♪
昨日、モカ&ルルも久しぶりにあふりんカットしてもらったよ。

みゆうるちゃん 仕事が分かるんだね
凄いおりこうちゃん♪
そして みゆうるちゃんもシャンプーカットするのね
いいなぁ キレイキレイになるねっ

うちはカンパン ぼっさりんこになってきたよ~
そして来週末の天気も雨とかなってるし~
悲しいわね、、、

みゆちゃんとうるるちゃんはお利口さんですね
よっちゃんがお仕事中は大人しく待っているのね
良い子だね
♪♪♪

みゆちゃんうるるちゃん
ママがお仕事中だってわかるんだねぇ♪
お利口さんだわぁ~
りょう君めっちゃ可愛いねぇ♪

今もトリマーさんしているんですね~!
りょうくんまあるく可愛く仕上がりましたね☆
みゆうるちゃんも、いつもよっちゃんさんカットで幸せね♪
お顔周りどうやって切ってるのか質問したいです☆

みゆちゃんとうるるちゃんは
よっちゃんがお仕事中とわかっているのですね☆
エライなー!!

びょーんって長いですね!!
足だけ入ってるのがすごいツボ~(笑)

みゆうるるちゃんは、お利口さんね♪
今はお仕事中です!ってわかってもんね。


りようくん今回は早いんじゃないの?
毛量があるもんね。さっぱりしたいよね(^^)
きっと気持ちいい~さっぱり~て気分で帰って行ったよね♪

教えたわけじゃないのに、ホントにみゆうるちゃんはおりこうちゃんですね!!
今日は2ワンコのトリミングしたんですか??
1日に2ワンコってなかなか体力使いますよね~
よっちゃんお疲れ様~(^^)

おりこうさんだね!!
よっちゃんのお仕事をちゃんと理解してて♪
ころんも、ちょっと前は全然平気だったのに、ここ2~3日なんだよね。
寂しそうに泣くの・・・。 後ろ髪引かれる~!!

みゆちゃん、うるるちゃん、お利口さんですね!
ホントに、賢いです!

りょうくん、可愛く仕上がっていますね~!
まあるい感じ、好きなんです~♪

みゆちゃん♪ うるるちゃん♪
お仕事中は邪魔しちゃいけないのが、
ちゃんとわかっているんだね~!

りょうくん、舌が出ちゃって、可愛いお顔♪

よっちゃんは、今でもプードルカットが出来ていいな~♪
私なんて、シュナとマル以外は出来ませーん(笑)

お仕事中は駄目ってわかっているんですね!
賢い!!
終ってから甘えん坊になるところ更に可愛いですね♡
今日はバーディとスプーンにコメントをいただきありがとうございました
とても参考になましたしり勇気づけられました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

