スポンサーサイト


☆ 初夏の味覚 ☆

6月4日(土)のおはなし。


わ~かい娘が、ウッふ~ん
お色気ありそで、ウッふ~ん
無さそでウッふん
ありそでウッふん
ほらほぉ~~ら


   


6.4 016_ks


この日やって来たのは、山梨県にある桜桃屋うちだ園です。
ワンコも一緒に  サクランボ狩りが出来ちゃうんだよ。

6.4 015_ks

この日はまだ色づいてない物が多くて、赤いのを頑張って探しました。
ハシゴに登って一生懸命採ったよ。

6.4 040


6.4 005_ks

これはなんとかっていう赤い種類なの。
名前忘れちゃった

6.4 011_ks

6.4 018_ks

ハシゴの上からお~い!!

6.4 041_ks

こんなに採れたよ 

6.4 010_ks

みゆうるにもチョットおすそわけ
50分たらふく食べてぇ~。。。

6.4 042

ブ~ンとランチしに行きました。
富士山が見えたよ。

6.4 020_ks

着いたのはカーロフォレスタ。
他にムースヒルズバーガーの選択もあったけど、母がこっちを選択したので来ました。
ハンバーガーはいつでも食べれるって言ってたけど、ムースヒルズバーガーはこっち方面に来ないと食べれないのになぁ。。。( まぁ、いいかっ )

6.4 034_ks

1時くらいに着いたのだけど、食べ終わるまで貸切でした。

6.4 030_ks

6.4 025_ks

私はカレーのランチセットを。

6.4 024_ks

6.4 027_ks

6.4 028_ks

6.4 031_ks

母はお魚ランチ。 (スープとサラダは同じ)

6.4 029_ks

ガトーショコラがついてたよ。

6.4 043

他に誰もいないからマッタリしちゃうね!

6.4 033_ks

帰る前に少しランで遊びました。
前来た時は一面のランで広かったのに、真ん中に仕切りが出来ていて反面づつになってたのが残念でした。

6.4 035_ks

6.4 037_ks

6.4 039_ks

山中湖は標高が高いらしく風が爽やかで、とても気持ちが良かったです。
次来る時はブルーベリー狩りかな?

 みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みずみずしくってとっても、おいしそうなサクランボ!!
食べれる期間が、短いだけに貴重なフルーツのような
気がするのは、私だけ?

ランチもおしゃれ~。
なんだか、お腹が減ってきちゃいました。

シュナフェスの時にいただいたさくらんぼですね!
ツヤツヤしてきれいなサクランボだわ(*^_^*)
ワンコと行けるのがいいですね~
いつまでやってるんだろう? いちごは行ったから、次はサクランボ
行ってみたいな♪

またまた良い所へ行ったね!
みゆうるちゃんも一緒にサクランボ頂きましたか~
ランチも美味しそう☆
よっちゃんさんはいつも美味しい物、よく知ってるね☆
♪♪♪

おはようございます。
シュナフェスでごあいさつさせていただいたともぷう&Wiesです。
ゆっくりお話しできなくてすみませんでした。

さくらんぼとってもきれいでおいしそうですね~。
ランチもおいしそうです。
Wiesと一緒に山中湖方面はまだ行ったことがないので
行ってみたくなっちゃいました★

あぁっ!私、私ー!果物大好きで特にサクランボはその大好物の中の
1つなのですーーーーっ!
もうそちらでは実って食べごろのようですね。
それもサクランボ狩りでいただけるなんてぇ~なんて贅沢な・・・
羨ましい。その瑞々しい採れたてサクランボをみゆちゃん、うるるちゃんも
ほおばっちゃてぇ~・・・あぁ、いいなぁ、いいなぁ♪

ふっふふ~心の中で歌ちゃった~
ほらほら~黄色いさくらんぼ♪
ワンコと一緒にさくらんぼ狩いいね~
最近果物もあまり食べなくなった私でけど・・・
さくらんぼは食べたい~
そしてブルーベリー大好きだからブルベリー狩
行きたい!
去年ブルーベリ狩行っていた場所教えてね
♪♪♪

美味しそうなさくらんぼを前に
みゆちゃんとうるるちゃんも笑顔ですね♪
宝探しみたいで楽しそう~^^

ワンコとブルーベリー狩りもできるのですか??
そちらも楽しそう~!!(^^)/

いいなぁ~ワンコとさくらんぼ狩り♪
食いしん坊のみゆちゃんたくさん食べた?(笑)
よっちゃんもたべなくっちゃいけないし、みゆうるるちゃんに
もあげないといけないし…。いそがしかったね(^0^)

とっても楽しそう♪

ツヤツヤのさくらんぼe-241 美味しそう~~!!
みゆ、うるちゃんも喜んだでしょv-426
リビア姉妹と一緒に 2年前に沼田にさくらんぼ狩りに行った
ことがあるんだけど また行きたくなっちゃったよんe-317
ところで よっちゃんさん アクティブだね!!
だって この翌日って シュナフェスでしょ~v-405

ワンコと一緒に、サクランボ狩りですか~?
行きたい、行きたい、行きたい~!
サクランボ大好きです❤

私にも、是非お裾分けを~(笑)
あ~~~ん❤

凄いツヤツヤのサクランボ
この間食べたのとっても美味しかったよ♪
黄色いのはスッパイのかなっ
カレーのランチセットいいね
盛り沢山だわっ

ブルーベリーは目にいいから気になるわっ
PC一日12時間やってる たんたんには必須だわ

シュナフェス前日は山梨にいたの??
山梨から成田まで移動したのかしら、すごいパワーだね。

さくらんぼ狩りはやったことない、行ってみたいなあ~。

シュナフェスで会えなかったね。
リンダママにはあったけどチラシ寿司があったなんて知らなかった。
食べに行けばよかった(*^^)v

シュナフェスで頂いたさくらんぼ 本当に美味しかった~(^○^)
ここワンコOKなんだ\(^o^)/
よっちゃんこういうところ見つけるの上手いよね~(*^^*)
今度色々教えてね(^_-)

よっちゃん、シュナフェスではさくらんぼご馳走さま♪
皮がプチプチで美味しかったよ~~
甲府の方はフルーツパラダイスだもんね!
しかもワンコと一緒にサクランボ狩りとは羨ましい!!
わが家は関越道が便利だから、サクランボ狩りは月夜野です。
でも、たぶんワンはNGだからジジはいつも、入口でステイさせてます。

カーロフォレスタは食事だけでも利用出来るからいいよね~
今度一緒に行きたいな♪

よっちゃんは本当にアクティブですよね♪
みゆうるちゃんもたくさんいろんな所に連れてってもらえて
うれしいね♪

ほらほら~黄色さくらんぼ~
って、ツヤッツヤでテカッテカでおいしそう☆
いま時期ですもんね☆

うひゃぁ~
めっちゃ美味しそうなサクランボですねぇ♪
お天気もイイし
ランチもウマウマだし
HAPPYドライブいいなぁ~♪

さくらんぼ狩り、良いね!
しかもワンコも一緒に♪なんて!!
行きたいけど・・・当分、お出かけできないし~
お出かけできる頃には さくらんぼは終わっちゃうよね。
あ!今度はブルーベリー狩りの季節も来るんだね♪

おいしそうなさくらんぼだわ~
よっちゃんさんはけっこう農園に行ってるよね・・・
調べたことないけどワンコO.Kの農園って多いのかな??
今度調べてみよ~~
いつもながらランチもおいしそうだよ~
お腹すいてきた・・・・

さくらんぼ狩りって やったことない~ いいなぁ☆
今年 まださくらんぼ食べてないや!
買ってこようっと(^ ^)
今回 RIOと山中湖 どちらにするか迷ったのよね・・・
でも、雨が降ったら 軽井沢のほうが遊べるところがあるかと思って。
山中湖も行ってみたいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

