

☆ 第2回みったさんdeオフ会ですよぉ Part2 ☆

前回の続きで~す。

そうそう、ころんちゃんがね、ミケちゃんとご対面~の様子を載せるの忘れてたの
なんか2人とも色味が似ているねぇ

6.9 032_ks

まろん君はこの日も得意のアゴ乗せをしていたよ。

6.9 028_ks

かと思えばママ達の会話に加わりこの表情

6.9 029_ks

は~い、またまた美味しい料理の登場です。
揚げたてサックサクの天麩羅。
みったのパパさんの揚げる天麩羅は絶品なの~!!
板のりの天麩羅を食べたのが初めてで斬新でした。

6.9 030_ks

〆のと赤ダシも食べた人にしか分からない美味しさ~!!
という事で、みったオフ会に参加したい人は是非ご一報を

6.9 033_ks
6.9 034_ks

さて私達がウマウマを堪能してる時のお子様の様子はこんな感じ。
お座敷初体験?のころんちゃん、テーブル下の空間で遊んでいました。
きゃわいいっ

6.9 031_ks

まったり~んなワン'Sにも、そろそろサプライズを出しましょうかねっ。

6.9 035_ks

ジャジャ~ン!!
5月生まれのみゆ(5/10)&まろん君(5/1)&パンプキンちゃん(5/9)のバースデーケーキだよ
こ~んなに可愛いのに、すべてジャガイモで出来ているんだよ。

6.9 037_ks

あらら~、みゆちゃん食いしん坊をおもいきり発揮しちゃってるね

6.9 036_ks

それでは記念撮影 1才おめでとう

6.9 038_ks

5才おめでとう

6.9 039_ks

11才おめでとう

6.9 041_ks

仲良く切り分けて食べました。

6.9 044_ks

みゆ、見過ぎっ

6.9 058

宴が始まってず~っとカートの中で眠ってたえもたんが起床

6.9 053_ks

逆にカンプキン君は就寝

6.9 050_ks

そしてまたまたサプラ~イズ!! 
この日は偶然にも、まろんママさんのお誕生日でもあったんです。
なおパパさんの弾く ピアノに合わせて、みんなで歌いましたよ 
写真が無いのが残念

6.9 046_ks

お店からお花のプレゼントもあったんだよっ。

6.9 048_ks

みんなsaranmittaさんがくれるウマウマをガン見中

6.9 051_ks

そして手作りクッキーのプレゼント ありがとう

6.9 052_ks

saranmittaさんはお菓子作りがほんとに上手。
カンパン家、お持ち帰りしてたね
残すよりその方が作り手も嬉しいと思うよ。

6.9 049_ks

最後にみんなで集合写真
うるるところんちゃんは下りる気満々だわっ。

6.9 054_ks

ころんちゃん、下りちゃったね。

6.9 055_ks

こうして第2回、みったdeランチオフ会は終わったのでありました。
今後も第3回、第4回と開催したいと思いますので、みなさん是非参加してね

 みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

美味しくて楽しかったね
オフ会以外でワンオッケーなのは月一の夜だけなのかな?
あのお肉と天ぷらが食べたいのっ
こうやって皆で楽しく遊べると、天気なんて関係なくなるよねっ
クッキーももっとお持ち帰りしたかった位(笑)
とっても美味しくて楽しい企画をどうもありがとう♪

いいなぁ。僕も参加したいよ!
サプライズケーキ、ワンコのも、まろんママさん用も!
みんなでお祝い、嬉しいね☆
食べなくても美味しいのが分かるよ!
美味しい匂いがぷんぷん☆
良いなぁ。
♪♪♪

どちらのケーキもおいしそ~!!
食べるのがもったいない気もするけれど、
やっぱり、食べないとケーキにわるいですよネ。
おいしい企画に喉を鳴らすのは、ワンだけではないのです。

みったさんでのオフ会 すでに2回開催されて
いるのですねぇ!!
みゆちゃんのケーキ見る姿 可愛い~~e-266
ワンコOKの日って決まっているのかしら?
こに記事見たら 来月がますます楽しみになったよ~e-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

