スポンサーサイト


☆ 雨んぽの訳はみったさん ☆

少し前の記事だけど、そんな事は気にせずUP UP  

さかのぼること、5月29日のお話。
今日はシュナ友さんとのランチオフ会なのに、生憎の雨
お店で粗相したらいけないので、普段は行かない雨んぽに 


一応レインコートは持っているの
貴重なショットだよっ

6.9 007_ks

雨んぽしゅっぱ~つ

6.9 008_ks

だんだんとビショビショに。。。

6.9 012_ks

ありゃりゃ~、かなり濡れちゃったね

6.9 013_ks

足までカバー出来るレインコートはこの1着しかないので、交代に行きました。
うるるはコレ着たの初めてだったかも。

6.9 014_ks

ではしゅっぱ~つ

6.9 015_ks

うるるは雨の中を歩くのに一生懸命で、出す物出してくれなかったよ

6.9 016_ks

帰ってドライヤーで乾かしてお出掛け  
着いた所はこちら。
シュナ友のサランちゃん&ミッタ君のパパがオープンしたお店。

6.9 006_ks

今日はここで第2回となる「みったさん de オフ会ですよ~!!」

6.9 005_ks

それではお客様(メンバー)のご紹介です。

6.9 004_ks

まぁまぁ小梅ちゃん、そんな事言わないで
いらっしゃいませ、まろん家ご一行様
もちろんミケちゃんも一緒だよっ。

6.9 056_ks

そ・し・て
カンパン家ご一行様

6.9 018_ks

そ・れ・と
ころんちゃんご一行様です

6.9 009_ks

6.9 022_ks

カンパ~イ  の写真が無かったけど、パパチームはカウンター、ママチームは小上がりで宴のスタート。

6.9 020_ks

レタスをお皿にしちゃうなんて、おっされ~

6.9 019_ks

前菜もどれも美味しくて、お肉はめっちゃ柔らかぁ~

6.9 021_ks

お造り &湯葉
クルクルしたのはウドだったよ。
好きな物ばっかでほっぺが落ちそう

6.9 023_ks

ワンズはみんなお利口さんだよっ。

6.9 024_ks

6.9 011_ks

さてさて、前回ビッテママさんを唸らせた(ウ~ッ) じゃなくて、呻らせた噂の 角煮 の登場です。
見てみて、下に敷いた大根の色を!!
前回参加のお友達には悪いけど、この日が今までで一番だったかも~
(私は今までに3回食べています)

6.9 026_ks

焼き竹の子と焼き魚。
焼いた竹の子が初めてで嬉しくて、飾りの竹の子まで剥きむきしちゃった。

6.9 027_ks

一気に載せようと思ったけれど、スタミナ切れで今日はここまで。
次回につづく 

 みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みゆうるちゃんのレインコート姿めずらしいね。
びっちょんこになっちゃたね・・
みんなちゃんとおとなしくできるんだから
えらいよね~
そらはごはんの時、人格が変わるといわれるほどの
すごさで食いついてくるからカフェとかには連れて行けないわ~v-409

みったさんは本当に美味しそうですよね
和系でワンコOKは嬉しいですね♪
お料理もいつ見ても美味しそうだし♡
みゆ&うるるちゃんはお洋服がとても似合うお顔立ちだけれど鮮やかなレインもとってもお似合い♪
シュナフェスでは余りお話出来なかったけれど又お会い出来るのを楽しみにしています☆

あっ みったさん まだアップしてなかったんだね(笑)
あの日は大雨だったけど、美味しくて楽しい日だったね
焼きたけのこ 私なんか堅い皮までかじってたからね(笑)
また行きたいなぁ
あのお肉と角煮と天ぷらがね、どうしても山盛り埋もれる程食べたいのよっ

うひゃぁ~
可愛いレインコートですねぇ
みゆちゃんもうるるちゃんも
と~ってもお似合いですぅ♪

久しぶりの訪問になってしまってごめんなさいですぅ~
もりもり~っとお出かけして
楽しそうだわぁ~

JIPP家に応援メッセージありがとうございましたぁ♪
とっても不安な毎日だったけど
もりもり復活できました
これからまた
シャキーンといつものJIPP家に戻りますねぇ~
これからも
ヨロピクぽ~ん♪

お家でチッコできるのに雨の中~(@@)
カッパちゃんの姿のみゆうるるちやん可愛いじゃん♪
お散歩の後は濡れねずみちゃんになっちゃったけど(笑)

ミッタんのお店にま~た行ったのね(--;)
またお腹い~ぱい食べてきたのね。チェ!
みんなと楽しい時間過ごしてきたのね。いいわね~(^^)

ホント!みゆうるちゃんのレインコート姿は
レアですね

あ~みったさん雨だったけど・・・お料理美味しくて
感激でした!
パパちゃんまた行きたいって騒いでます(笑)
♪♪♪

みったさん、いつ見ても美味しそうですね!
楽しみだわ~

雨んぽはたいへんだけど、私、レインコート姿フェチなので
みゆちゃんとうるるちゃんの姿が可愛くてたまりません(*^_^*)

みったさんのお店、いつも美味しそうなものばかり出てくるねぇ。

みゆうるちゃん、雨の中ちゃんと歩いたんだネ。
僕も小雨だと歩くよ。レインコートナシだけど!
みゆうるちゃんのレインコート、カワイイねぇ。

↓シュナフェス、楽しかったようだネ♪

あれよりウマウマな角煮ってどんだけ~\(^o^)/
あ~また食べたくなった!
どうしてくれるの よっちゃ~ん!

また みったさんに行ってるぅ~
いいな いいな
我が家も負けずに行かなきゃ(>_<)

↓シュナフェス 競技には出なかったんだぁ。
 たくさんのお友達に会えて、楽しそうだね♪
 ごはんも おいしそう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

