スポンサーサイト


☆ シュナフェス 2011 パート2 ☆

さてさて、シュナフェス後編です


居心地のよいテントでひーちゃんが持参してくれたフルーツを頂きながら談笑
( ひーちゃん、ありがとっ )
ひーちゃんはジジ君と抱擁中だったのねっ。
ミケちゃんには黙っといてあげるっ

シュナフェス2011 035_ks

シュナフェス2011 036_ks

シュナフェス2011 037_ks

少しまったりしてから牛乳を買いにカンパンちゃんとお出掛け。

シュナフェス2011 032_ks

歩いてたらシュナぐるみ発見
カンプキン君は怖がって吠えてたぴょい。

シュナフェス2011 033_ks

撮影コーナーの前を通ったから撮ってみたよ。
ちょうどリンダ家&くらら家がいたので一緒に撮ったよ。
でもモンド君が居ないわっ

シュナフェス2011 034_ks

カンパン家は牛乳と飲むヨーグルトを買ってたよ。
なおパパが全部飲んだら怒る?ってたんたんさんに聞いてて仲良く半分こ。
LOVE LOVE
私は食べるヨーグルトにしたんだけど、濃厚で美味しかったぁ。
みゆうるにも少しお裾分けしたよ。

シュナフェス2011 031_ks

お昼は前泊でキャンプしていたリンダ家の大きなテントにお邪魔虫。
ちらし寿司はリンダママさんが作ってくれました。
鮭が入ってて、ミョウガと大葉がアクセントでとっても美味しかったぁ。

シュナフェス2011 040_ks

こちらの豚汁はくららちゃんのママが作ってくれました。
これもほんとに美味しかった!!

シュナフェス2011 041_ks

食べ終わった頃、別のお友達が訪問に来たので失礼したのだけど、ほとんど食い逃げ状態
美味しいお昼をごちそう様でした

シュナフェス2011 043_ks

これから仮装大会に出るというくららちゃんを激写
割烹着姿がとっても可愛かったよ

シュナフェス2011 042_ks

テント村に戻って一休み。
小梅ちゃんも一休みだねっ。

シュナフェス2011 045_ks

D-1レースの(準)決勝戦?を見に行ったら、るっちさん発見
るっち汁をお見舞いしてもらったよ。

シュナフェス2011 051_ks

うるるは逃げるので私が抱き上げて贈呈
るっちさんから見えないからって、うるる舌出しちゃってカワイイぞぉ  ← 親バカ万歳

シュナフェス2011 052_ks

前半に飛ばしたせいか写真はここまで。。。


      お ま け      


お気に入りの可愛いショットでお別れです。

一瞬ここはTDL?と思ってしまいそうなダッフィーのようなゆなちゃんと。。。

シュナフェス2011 029_ks

写真を撮ってる間ず~っと仰向けでウォーターベッド(お腹)を触らせてくれたももちゃんでした。

シュナフェス2011 050_ks


来年もまたみんなと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。
会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました

 みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっ!!
よっちゃん、ひーちゃんとジジくんのラブラブショット激写しちゃった☆
もぉね~ジジ君かわぃぃの!!
LOVEなんだけど、ミケちゃんいるから、ひーちゃんは身をひくわ(笑)

トン汁にちらし寿司だなんて、すっごくおいしそうで、キャンプのご飯じゃないみたいね~
キャンプといえばカレーしか浮かばないひーちゃんですから(^^)

本当に楽しすぎたシュナフェス。
来年も絶対ご一緒しましょうね~

そして次は秋に会えるね☆

食い逃げ(笑)
まさにそのものだったよね
お腹空かしといて良かった 大満足♪

半分こと言っても65%は取られるね(笑)

今回よっちゃん来て良かった~
来るって信じてたけどね(笑)
これからも楽しいお出かけいっぱいしようねっ

あらっ!?私の知らない間にジジがひーちゃんと浮気してた!?
でもミケちゃん心が広いから大丈夫なんです^^

よっちゃん・・・「食べるヨーグルト」って・・・普通のヨーグルトだよっ!!
しかも「食べるラー油」みたいな感じがして可笑しかったわ^^

私もアドレス交換したかったな!・・・ってよっちゃんの名刺のアドレスに
メールすれば大丈夫かな? 
アドレス変わってないですか~~

本当に楽しそうで、可愛すぎる・・**
私がもしシュナフェス行けたら、
有名人有名犬に会えた~って興奮しまくっちゃいます!!
行きたいなーーーー

みゆちゃん&うるるちゃんを抱きしめられたから・・・・
たとえうるるちゃんがべろんちょしてもOKさっ。
だってるっち汁は後頭部にたぁ~んと付けときましたからぁ~。

ももってどこでもいつでもへそ天するのよねぇ~。
放置するとずぅ~っとだよ。

食べるヨーグルト・・・あ、呑むヨーグルトがあったから?
あれれ?ちっちょいの売ってたんだ!!
デカイsizeにばっかり目が・・・・・気がつかなかった。

本当に食べ逃げ?状態ね(^_-)
しかもなんとまあ美味しそうなちらし寿司に豚汁♪
我が家も来年はこういうの用意できたら幸せ~(^^♪
絶対無理そうだけど・・・

遊んで食べて買い物して、よっちゃんシュナフェス満喫しましたね(~o~)
そうそう!!ゆめ牧場のパンも本当に美味しかったのよ~\(~o~)/

あっ!ジジ君とひーちゃんのラブラブ写真発見
私もミケには内緒にしておこう(笑)

お昼はちらし寿司トン汁だったのね
とっても美味しそう

来年もまた一緒にシュナフェス参加しようね
♪♪♪

ゆなの写真、ありがとうございます。
やっぱり、大きいなぁ・・・

よっちゃん、いろいろ美味しいもの頂いていたんですね~♪
いいな、いいな~!

舌出したうるるちゃん、私も可愛いと思いま~す!
悪戯っ仔みたい(笑)

とん汁!おいしそうです♪
そしてダッフィーゆなちゃん、とってもナイスな表現で思わず「なるほど!」と
言ってしまいました^^
私はね~ゆなちゃん(表ゆなちゃん)見てると「Suzy zoo」のキャラクターっぽく見えてしょうがないのです^^

リンダちゃん家ブースの豪華なランチにビックリ!
暖かい豚汁まであるなんてすごいね!!
よっちゃんさん、ヨーグルトも食べてフルーツも食べて
食が充実してるっ!(笑)
小脇に抱えられたゆなちゃん、わたしもぬいぐるみのようだと思ってみてました^^

ごめんね、仕事があったりでバタバタしてて、
出遅れましたが、日曜日は久しぶりに逢えましたね!
お互い土壇場でのシュナフェス行きだったんだねッ。
しゅなの写真を載せてくれてありがとう!
私の方は、みゆうるちゃんのバック姿しか、
なんと撮れてなくって(汗)
でもバック姿も可愛かったぁ♪
ちらし寿司と豚汁、とっても美味しそう。
よっちゃん、食の方も大満足な1日だったね☆
そして遅ればせながらm(_ _)m
お誕生日おめでとう!
ふたご座だったんだぁ。
今年もみゆうるちゃん、お母様と一緒に、
楽しい素敵な1年でありますように☆

仕事の関係で皆さんとなかなかお会いできなく
なってしまったのですが(涙)
また何時か再会できますように。

よっちゃんのお昼豪華だったのですね!!
リンダちゃん家のタープは
お寿司にトン汁?!スゴイー!

来年のシュナフェスが今から楽しみですね♪

うへ~いいなぁ(^^)
お昼にトン汁?温かいもの頂いて満足~じゃん♪
ちらし寿司も美味しそう~♪

最初のうるるちゃんガイと似てる(笑)
みゆちゃんもうるるちゃんもいい笑顔ね♪

くららちゃんの割烹着姿、めちゃ可愛い~(^^)
こんな可愛い仔にご飯作ってもらいたいわ。
ももちゃんはお地蔵さんになってるし(笑)
もぅ~触りたい放題じゃん。。。いじりたい(^0^)

先日は1カ月も経たない振り~でお逢い出来て嬉しかったです♪
楽しかったですね~。。
いつもみゆちゃんとうるるちゃんは本当に大人しいですよね。。
女の子fashionも似合ってるし。。同じ犬種なのに何故?って軽井沢で思ってましたぁ。。

この素晴らしいランチ・・とっても美味しそうです。
あの場所でこんな素敵なランチタイムがあったのね☆

またお逢い出来る日を楽しみにしています(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

