

☆ シュナフェス 2011 ☆

ほんとなら先にUPしなきゃいけない記事があるのだけど、どうせ出遅れているので後回し ( ̄ε ̄)~♪

6月5日、年に1度のシュナの祭典シュナウザーフェスティバルに行って来ました。

o0576034911272599227.jpg
(写真提供:まろん家)

6時半出発、8時半に着いて長~い列に並びます。
甘えん坊うるるはジャンプで抱っこをせがみます  くっ、かわいい。 ← ハイ、親ばかです

シュナフェス2011 002_ks
シュナフェス2011 001 ks


まろん家・カンパン家初め、お友達の頑張りにより、木の下の涼しい場所で過ごす事ができました。
どうもありがとう!!

シュナフェス2011 030_ks

た~くさんのお友達に会いましたよん。

シュナフェス2011 003_ks
シュナフェス2011 004_ks
シュナフェス2011 005_ks
マウイちゃん・初めましてのロイズ君・バーディちゃん


シュナフェス2011 006_ks
シュナフェス2011 007_ks
シュナフェス2011 013_ks
ビッテちゃん・小雪ちゃん・シュガーちゃん


シュナフェス2011 008_ks
シュナフェス2011 009_ks
シュナフェス2011 016_ks
カンプキン君・パンプキンちゃん・初めましてのライト君


シュナフェス2011 012_ks
シュナフェス2011 011_ks
シュナフェス2011 010_ks
シュナフェス2011 026_ks
仲良し4姉妹のまろん君・小梅ちゃん・えるも君・ミケちゃん


シュナフェス2011 014_ks
シュナフェス2011 017_ks
シュナフェス2011 019_ks
プリチー3姉妹のくぅちゃん・れぃれぃちゃん・しゅぅちゃん


o0800060011275032527くらら
シュナフェス2011 015_ks
くららちゃん、洋服ばかりに目が行ってたけど、ちゃあちゃん作の首輪&リードしてたんだね
プロスパーちゃん、みゆと何話してたの?


シュナフェス2011 018_ks
シュナフェス2011 020_ks
シュナフェス2011 021_ks
初めましてのレイ君・Gちゃん・LEGO君


シュナフェス2011 022_ks
シュナフェス2011 023_ks
シュナフェス2011 027_ks
ひとみちゃん・ジジ君・ばふろふ君


シュナフェス2011 024_ks
シュナフェス2011 039_ks
シュナフェス2011 038_ks
リビア姉妹(ビスキーちゃん・アコちゃん・リコちゃん)・ぷぅ君&ぱるちゃん兄妹


シュナフェス2011 046_ks
シュナフェス2011 047_ks
シュナフェス2011 028_ks
そら君・うにちゃん・ゆなちゃん


シュナフェス2011 044_ks
シュナフェス2011 048_ks
シュナフェス2011 049_ks
金ちゃん&小梅ちゃん兄妹・ももちゃん&杏ちゃん姉妹

みゆと金ちゃんは3ヶ月違いの同級生なんだよ。
ももちゃんのウォーターベッド(お腹)気持ちよかった


シュナフェス2011 053_ks
シュナフェス2011 054_ks
シュナフェス2011 057_ks
華ちゃん・初めましてのプーチちゃん・しゅな君

プーチちゃんとはブログで顔見知りだったけど、3年越しくらいにやっと会えたんだぁ。
なので一緒に記念撮影
パパさん、ママさん探してくれてありがとうございました。

シュナフェス2011 056_ks

前半はここまで
名刺を頂いたのに写真がない子がいたりゴメンなさい
後半に続きます。

 みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

よっちゃん一気にいったね~
凄い!!
今日は続きをアップする予定じゃなかったけど、よっちゃんの頑張りに影響されてアップしたよ(笑)
いっぱいお友達に会ったんだね いつの間にっ

よっちゃん♪
昨日は、朝一番に会えたね~♪
メールもらっていたのに・・・後から気が付きました(笑)

すごい!すごい!もう、こんなにお友達をアップしちゃっている♪
私も頑張らなくては・・・・(笑)

昨日の私の特殊メイクで、シュナファンの私は封印よ~(爆)))

朝 尋ねて来てくれて すごく嬉しかったぁ~v-344
だのに お話しの最中だったからゴメンねn(_ _)m
後で みゆちゃん、うるるちゃんの陣地に
オジャマさせてもらってもらっちゃったねv-410
2人とも いつ見ても ちっちゃくって可愛い~e-266
お薬のメールありがと(^▽^) 感謝だよぉ~v-238

また会えて嬉しかったです!
テント村(?)にお邪魔したときGの写真撮って
くれていたんですね♪ありがとう♪
私、食べて・喋ってに夢中で何も・・・(^^ゞ
続きも楽しみにしてますよ~♪

日曜日はお疲れ様でした!
お友達紹介、みんなよく撮れてますね(^_^)v
さすが~!
みゆちゃん、うるるちゃん、お友達にたくさん会えてよかったね♪

ウォーターベッド

もものぽっこりお腹、いかがでした?
いつでもどこでもへそ天するので好きなだけナデナデしてください。
みゆちゃんのよっちゃんに甘える姿がキュートv-238だったよぉ~ん。
あぁ~もっと真剣にテントの中を見て回れば良かったよ。
暑さに負けました。

よっちゃんすご~い!お友達いっぱい
それもみんな可愛く撮れてる~
金ちゃん・小梅ちゃんと写真撮りたかったのに
探せなかった私です・・・
♪♪♪

スゴイなぁ。
よくこんなにお名前覚えられたね。
みんな可愛いコばかりだから、目移りしちゃう☆
みゆうるちゃんのお友達はたくさ~~~んだね☆
♪♪♪

よっちゃん スゴイ!!
ちゃんとお友達に会って紹介出来てる~(^○^)
私なんて 会えてもカメラ持ってなかったり ビッテいなかったり^_^;

ちゃんと録れる秘訣教えて欲しいわ~(^○^)

いいなぁ~シュナフェス♪
近かったらなぁ~(^^;)行ってみたいなぁ
若くないから夜中から出かける元気ないし…。

たくさんのお友達~♪
知ってる仔もいるし~
会った事ないけど知ってる仔もいるし~(笑)
シュナうじゃうじゃ~羨ましいぞ!!

たくさんのお友達と会われたのですね!
みんな可愛く撮れてますね(^^)

後半も盛りだくさんになりそうですね☆
楽しみです~♪

この日はありがとうございました
お友達の写真の数にビックリ!
しっかりおさえていてさすがです!
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
マリリンモンローと同じ日なんてロマンチック♡
この1年が最高の年になりますように!

続きも楽しみにしていますね☆

今違うところで、シュナフェスに参加された方の記事を読んできた
ところで、楽しそうだなぁ~って思ってみてました。

やっぱりみゆちゃん、うるるちゃんも参加されてたんですね。
それにしても、同じシュナでもこんなに集まるとちゃんと性格が違って
見えるものですね。
男の子は、男の子らしい顔してますし、女の子は、おっとりして見えます。
黒シュナでも女の子カットしたシュナは、とっても乙女ちゃんに見えて
意外でした。
でも見慣れてるみゆちゃん、うるるちゃんにやっぱり目がいきますね^^♪

ほんと!お友達紹介一気に行きましたね~!
よっちゃんさん顔が広いv-344
沢山可愛い子がいますが、やっぱり多頭飼いの仔に目が行っちゃう!
リビア姉妹もみゆうるちゃんも華があるなぁ!

シュナフェスでは、ありがとうございました^^
そして、小雪にウマウマもありがとうございました~~
お友達紹介、さすがですね!私、まともな写真が無くって・・・どうしよ~~><
あ、でもみゆちゃん、うるるちゃんはとってもかわいいお写真があったの
~~♪載せてもらいますね♪

先日は、お疲れ様でした!
初参加の我が家でしたが、凄く楽しかったです♪
大興奮のまま、時が過ぎて行ってしまった感じです!

お友達のお写真、沢山ですね~
凄~い!



すっご~いですね~!!
どこを見ても、シュナ・シュナシュナ。
いったい、どんなフェスになるのでしょう?

びっちゃんも今週末、初フェス参加です。
なるほど!名刺を準備すれば、お友達も増えるし、
ブログ先もわかりますネ。
参考にさせていただきます。

よっちゃんすごい!!
しっかりお友達写真を激写してますね☆
しかもくれぃしゅぅをかわぃく撮影して頂いてありがとうございます!!
よっちゃんとお会いするのは4回目かな??
いつも癒しな雰囲気で、よっちゃんに会えるとひーちゃんはほっと安心して、一緒にいることが居心地良いんですよ。
シュナフェスの続きどしどし更新お待ちしてま~っす☆

よっちゃ~ん♪シュナフェス楽しかったね~
コメント出遅れてごめんなさい!
さくらんぼ狩りのさくらんぼご馳走さまでした^^
美味しかった~~(私さくらんぼ大好きなの☆)
みゆ&うるるちゃんの女の子らしさにかなう女子って・・・
なかなか居ないよね!この日の服もキュートだったね♪
ジジの写真も男前に撮ってくれてありがとう^^
後半も楽しみにしてるね^^

この日はすごく久々に会えたよね
陣地に来てくれてありがとうね
それにしても、うるるちゃんて目が大きいね
一緒に撮った写真、
みゆちゃんと小梅がピッタリくっついて
可愛い~
いつかゆっくり遊ぼうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

