スポンサーサイト


☆ 咲いたよ?!! ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッと咲いたっ





14あさがお
朝起きたら、部屋の網戸越しに一輪咲いているのが見えました。
わ?っ、急いでデジカメを持って玄関へ。



14あさがお (3)
ふふっ、きれいだな?
写真では青く見えるけど、実際は紫に近い感じです。



14あさがお (1)
生育状態があまり良くないと思っていた、左のプランターの方から先に咲いたので意外でした。



14あさがお (4)
そして仕事から帰ってくると、大きな蕾が2つありました。
これは明日の朝開きそうです。
ククッ、楽しみ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村     ←明日もきれいに咲くように、ポチッとお願いします。
(みんなの応援がランキング上昇へとつながります)
スポンサーサイト

コメント

No title

朝顔 きれい!
これから毎朝楽しみだね。
明日は何色が咲くのかな?
みゆちゃん 朝顔のお花は、どんな匂いがしましたか?

No title

マープルちゃんへ

待ちに待ったアサガオの花がとうとう咲きました。
アサガオを育てるのは小学校の夏休み以来です。
育てるっていっても水だけで元気に伸びてくれるので楽チンだけど。
きれいだし、かわいいなぁ。
でも帰ってきて見てみると、もう萎んでるんだよね。
朝の少しの時間しか見れないんだよなぁv-390
さぁ~て、明日は何色が咲くかお楽しみにv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日楽しみですね。
また種ができるようになると、
来年にもつながりますね。
我が家のは、宿根草?のタイプのを
苗で頂いて、そうすると、種もとらずに
勝手に翌年に伸びて花咲かせてます。
すごい生命力感じます。

No title

fukuさんへ

種?
そっか~、種の事すっかり忘れていました。
じゃぁ来年は苗を買わなくてもいい訳ですね。
種からだと、一段と育てる楽しみが広がりますね。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

