スポンサーサイト


☆ 今日は何の日? フッフ~♪ ☆

今日6月1日は、マリリンモンローの誕生日。
そして俳優、坂上忍の誕生日。
それに私の誕生日です
誕生日が同じ人って忘れないのよねぇ。

今年も同僚のMちゃんが プレゼントをくれました。

6.1 001

シュナグッズいっぱい

6.1 002

よく他犬種を飼っている人に、シュナグッズって少ないから買うの大変でしょ?と言われます。
そんなMちゃんも他犬種を飼っている人。
だからこんなに沢山のシュナグッズを探すの大変だったろうな~と思います。
私を喜ばせようと探してくれたその気持ちが嬉しいです。
Mちゃんいつもありがとう!!

そして忘れずにお祝いメールをくれたお友達にもありがとう!!

今日はよっちゃんにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん お誕生日おめでとう☆
一輪行った?(笑)
いっぱいのシュナグッズ嬉しいねっ
Mちゃんの気持ち嬉しいね♪
楽しい毎日を過ごしてねっ

坂上忍にちょいウケ(笑)

よっちゃんさん!!
お誕生日おめでとうございま~すe-420

ほんとですよね!
他犬種を飼ってるお友達 シュナグッズ探すの
大変だったでしょうね
それだけに 嬉しさ倍増ですねv-344

素敵なハッピーな1年になりますように~e-343

◇◇よっちゃんお誕生日おめでとう◇◇

優しいお友達からのプレゼント最高~♪
今年一年可愛い娘達と楽しい思い出たくさん作ってね。
素敵な年になりますように☆

過ぎてしまったけれどお誕生日おめでごうとざいます♪
お友達からの気持ちがこもったプレゼントで嬉しいですね
この1年も最高の年になることをお祈り致します
我が家のニューフェイス、スプーンにコメントをいただきありがとうございました
次回お会いした時、多頭の心得をお伺いしたいです!

よっちゃん!お久しぶりのコメントです!

そして!
お誕生日おめでとうございま~す!!!
いつも楽しそうなみゆうるちゃん、そしてよっちゃんの様子は
見させて頂いてまーす!

本当にそうですね。
プレゼントはもちろん嬉しいけれど
それを考えて
探してくれたり...そんな過程はとても嬉しいですよね!

更に素敵な日々を過ごしてくださいね~!!

よっちゃん、お誕生日オメデトウ☆
ワンコのBDは覚えているんだけどねぇ。。(-_-;)
プレゼントなんにもないけど、オメデトウコメントを!
オメデトウ☆オメデトウ☆オメデトウ☆
これからもあちこち旅行に行って楽しんで下さい♪

たくさんのシュナグッズ☆
嬉しいねぇ。
♪♪♪

よっちゃん、お誕生日おめでとう!!
マリリンモンローと同じ誕生日なんですね~

シュナグッズって、他の犬種より少ないからもらえると嬉しいですよね♪

素敵な一年でありますように。。。

v-274よっちゃんさんお誕生日おめでとうございます!
6月1日♪
マリリンモンローと一緒だし年間通してキリが良くて覚えやすいわ☆^^
お友達からのプレゼント、見たこと無いシュナグッズばかり!
よっちゃんさんの為に探してくれたんでしょうね!
嬉しいプレゼントですね☆
又素敵な1年を!!v-344

よっちゃんお誕生日おめでとう~
たくさんのシュナグッズ良かったね
これだけのグッズ探すの大変だったでしょうね
優しいお友達だね

ステキな1年になりますように・・・
♪♪♪

よっちゃん~お誕生日おめでとうございます!!

シュナグッツたくさん~!!
好きなものを探してプレゼントしてくれるのは
とてもウレシイですよね♪

ステキな一年になりますように~☆

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・・・

シュナグッズ嬉しいですね❤
教えて頂いた、軽井沢のお店でシュナグッズ見ましたが、結構高価なので、ビックリしちゃいました!
ステッカー私も欲しいなぁ♪

よっちゃ~ん(~o~)1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう\(~o~)/
おっ、マリリンモンローと同じだなんて素敵(^^♪
今度是非、あのポーズやって欲しいわあ(*^_^*)

↓ミュージシャンナオパパさんの姿いかがでした?
かなり素敵だったんだろうなあ(*^。^*)

よっちゃん♪ お誕生日おめでとう~♪
みゆちゃん&うるるちゃんのママであり(お姉ちゃんか)
とても若いのに、お母さまを大切にしていて
周りのみんなにも気さくに、でもとても気配りしてくれる
よっちゃんと知り合えて嬉しいです!
これからもジジ共々よろしくね^^ HAPPY BIRTHDAY よっちゃん♪

おめでとう~♪

遅くなっちゃったけど…よっちゃんお誕生日おめでとう☆
いつも優しくていろいろな所に気が利くよっちゃん(*^_^*)
お母様を大事にしているよっちゃん♪
マリリンモンローとおんなじ誕生日だったんだね☆
坂上忍とも(*´艸`)
笑っちゃったwww

素敵で楽しい一年になります様に☆☆☆

よっちゃんさぁ~ん!お誕生日おめでとうございます
みゆちゃん、うるるちゃんにお祝いしてもらいましたか?・・・なんて^^へへ

シュナ飼いとしては、何よりシュナグッズをプレゼントしていただけることが
一番ですよね。
理解ある優しいお友達ですね!
そしてシュナ仲間がたくさぁ~んなよっちゃんさん!
これからもみゆちゃん、うるるちゃんと楽しくお過ごしくださーい。
おめでとうでした^^

よっちゃんお誕生日おめでとう
1日遅れちゃったけど…
いつも周りの人に細やかな心配りができるよっちゃんだから
優しいお友達が集まってくるんだね
HAPPYな一年になりますように

よっちゃん♪ お誕生日おめでとう~♪
いくつになったの??なんて~~(笑)
モンローのようにセクシ~な女性になってね~~♪

シュナフェスでは久しぶりに会えるのかな??

私・・・キラキラしていると思うので、声掛けてね(笑))))

よっちゃんさんお誕生日おめでとう~~
うふふ~何歳になってもお誕生日って特別だよね~
お友達からのプレゼントうれしいね・・・
気持ちがこもってたら尚の事v-410
大切にしなくちゃねv-346

よっちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
シュナ・グッズがいっぱいですネ。
よっちゃん思いのMさんの気持ちもいっぱいですネ。

マリリン・モンローとお誕生日が同じなんだ~。
なんだか、セクシーな香りが…。
私は、どんな有名人と誕生日が同じカナ?
さっそく、調べてみま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

