スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 下北沢をぐ~るぐる ☆

5月28日(土) 


梅雨に入っちゃったから朝から 
晴れだったらワン's も一緒にお出掛けだったのに残念
なのでこの日は、私とたんたんさんの2人で下北沢散策だよ。
たんたんさんがワンコグッズのお店をチェックして来てくれたけど、地図がおおまかで???
2人とも最近機種変したi-phone で、地図検索したりしながらお店を探したよ。
雨の中いっぱ~い歩いたよ 

道の途中に「はらドーナッツ」みっけ
お初な私は4つお買い上げ。

5.28 001

その先にお目当てのワンコグッズのお店がありました。

5.28 002

売ってる物がオリジナリティー感溢れる物でいっぱい。
首輪やリードも個性的な感じで好きっ
私はこの中のどれかを買いましたよ

5.28 003

その後、ヴィレッジヴァンガードDINERで を食べたよ。
ダブルチーズバーガー。
でもお肉がダブルなんじゃなくて、2種のチーズでダブルって意味だよ。
なかなかのお味でした

5.28 005

その後は、今日のほんとの目的地へ。
ナオパパのお仕事現場に潜入 って事でライブを見に行ったの
久しぶりの生ライブにドキドキ。
テレビで見るよりも、やっぱり生ライブは迫力が違うねっ。
ナオパパのアーティストの顔を見ちゃったよ  さすがプロ

5.28 004

雨だったけど、楽しい時間をありがとっ。
また遊んでねっ


 みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

よっちゃん更新先週末まできたねっ(笑)
下北楽しかったね
雨じゃなければ、もっともっと楽しいよね
また行こう!!
あのショップの洋服 ネットで見てたら(ショップで見ろって(笑)ジワジワ欲しくなってきて買いたい度マックス
確かワンコOKのダーツの店もあるんだよ
またワイワイやりましょ♪

わぁ~めっちゃ更新早いんだけど…(汗)
すごいのね(笑)
お出掛けばっかりだね。楽しそうね♪
ライブ見に行ったんだぁ☆若いねぇ~♪
お友達のパパさん有名な人なんだね。すごいなぁ(@@)

↓ ワンコと入れる串揚げ屋さんがあるなんて最高ね~
みんなたいくつしてない顔だね。楽しそうよ♪
バナナの串揚げ??食べてみたい(^0^)
あつあつなんだよね。どんな感じ~?(笑)

よっちゃんさん、更新早っ!!
雨の中の探索も乙なもんですね。
はらドーナツそらママも食べてみたい~v-410
かわいいショップにも行ったね~
カラーかわいいわ~v-344
よっちゃんさんは何を買ったのかな?
そらママはひっそり予想しましたv-391

下北沢探索して来たのね
私も行きたいお店があるの~
今度一緒行こうね

おおっ~生ライブ迫力あるだろうね~
ナオパパさんのアーティストのお顔見たい!
♪♪♪

パパがみったさんまた、行きたいって
騒いでます(笑)

下北、久しぶりに行きたくなりました。
旦なおさんのライブ、ステキだね~!!
ショッピングにおいしいものに、ステキなライブに
楽しいこといっぱいの充実した1日でしたね♪

よっちゃん、ホントにありがとね。
ころんは12月生まれだよ~!
5月30日で生後5カ月♪
まだまだパピーだよん♪

下北沢って楽しそうな所だね。
へぇ~生ライブ、いいなぁ☆

きっと、よっちゃんさんが買ったのは。。あれかな?
♪♪♪

雨でみゆうるちゃんたちhお留守番になっちゃったけど、
ワンコなしで自由にぐるぐるショッピングするのも
楽しい時間ですよね!!
しかも旦ナオさんの素敵なライブを生で見れてうらやまし~

よちゃんさん都内のあちこちに出没ですねぇv-411
この日は、ライブ~♪♪
すごぉ~~い!!
ギンギンにのっちゃったりしたのぉ?!

↓記事
串揚げ屋さんいいねぇ~
しかもワンコOKなんて ナイスなお店v-218
行きたいなぁ~~ ってか食べた~いe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。