

☆ 串カツ田中 with ワンコ ☆

すっかり一緒に行ったお友達から遅れをとってしまったわっ
私はマイペース更新でいいの、いいの
そうそう、前記事の答えはポチタマの松本君でした。
びっちゃんママさん初め、数名の方も分かったようですね。


それでは、たしか5月21日(土)のおはなし。
たんたんさんにお誘い頂いて、串カツ田中に行ってきました。
開店前から並んでくれたカンパン家、どうもありがとう。

5.21 040

4時になり、ガラガラ~っとシャッターが開いて店内へ。
ソース二度づけ禁止!!
これがマルモのおきてならぬ、田中のおきて(笑)

5.21 001


ではこの日のメンバーを紹介しま~す。
お誘いありがとっ。
カンプキン君&パンプキンちゃん。

5.21 043

言わずと知れたイケワンでお馴染みのジジ君。

5.21 041

お友達を待ってる間、ゆききさんにオヤツをもらう我が家のみゆ&うるる。

5.21 005

再びママの膝の上でご機嫌のジジ君(笑)

5.21 007

1時間を過ぎた頃、到着されましたよ。
軽井沢以来2度目ましての、くららちゃん。
とってもプリチーな女の子。
(ピンボケでごめんなさい)

5.21 009

そしてこちらもお馴染みのビッテお嬢様。
喉が渇いているのか喉を潤しておいでです

5.21 010

それでは飼い主も喉を潤さないとね。
みんな揃ったところでカンパ~イ

5.21 004

5.21 015

そんなパンプちゃんの声は聞こえたか聞こえないか、飼い主ガンガン頼みま~す。
ここで注意点が1つ。
ウインナーはナオパパの許可がないと食べれないぴょい  冗談

5.21 013
5.21 014
5.21 022
5.21 032

これ食べていいぴょいか?
5.21 018

5.21 016

とここでビッテちゃんがビールを注文し
5.21 011

5.21 017
んな訳ないかっ

山いもの串揚げとナオパパ
みんなほど良く出来上がって来ていい感じ  ほろ酔い

5.21 023

ワンズもネムネムモード

5.21 021

5.21 037

でもそんなワンズの目を覚まさせるサプライズがあったんだぁ。
事情により軽井沢で名前を呼ばれなかったパンプちゃんの為に、ビッテ家からのバースデーケーキ。

5.21 025

ビッテママさんが切り分けてくれました。
お皿を用意してスタンバイ中

5.21 026

みゆうるも御相伴に預かりました。
ご馳走さまでした。

5.21 028
5.21 029

串カツと楽しいおしゃべりに口は動きっぱなしだよ。

5.21 034

ジジ君も真剣に聞いてるねっ

5.21 030

みゆも聞いてましゅよ

5.21 027

そんな時、ほろ酔いのビッテパパさんから「可哀想なテント」発言が
これには一同大爆笑!! 
カンパン家が購入したテントを、可愛いテントって言いたかったみたい。
思わずくららちゃんも笑っちゃったねっ
ビッテパパさん、是非またお酒の席ご一緒してください。
夫婦漫才も聞きたいし

5.21 008

そして〆のバナナの串揚げ。
ゆききさんが食べたいって言ったんだけど、実はこれ口コミでなかなか評判いいんです。
なので私も気になっていたんですよ。
かかっているのはソースではなく、チョコレートです。
とろっとろで美味でございますぅ~。

5.21 033

そしておかわりバナナ
チョコレート多め

5.21 039

ナオパパさんのカウントによれば、この日頼んだ串の本数は79本だったとか!?
あと1本でジャスト80だったのに~って、ちょっと残念だったりして。
口コミでは賛否両論でどうなの?って心配だったけど、とっても美味しかったです。
是非また行きたいなぁ。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました


みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

私も、マイペース更新なので、一緒ですね(笑)

皆さんのブログを先に読ませて貰いましたが、やっぱり串揚げ&ビール美味しそう❤の一言です!
よっちゃんも、飲むんですね~!
今度ご一緒したいです♪

だから漫才してないってっば!!
しかもビッテビール飲んでたのお~(*^。^*)
なんてね(^_-)
それにしても本当にこの日も楽しかったね~(^^♪
またすぐにでも行きたいよん(*^_^*)
で、次はどこに呑みに行っちゃう??

お宿紹介も今回も詳しくって良かったわ~(~o~)

楽しかったね~
今度は自ら進んでドラム缶席だねっ
下から見上げてるのは みゆちゃん?
お顔が違って見える~
やっぱりお友達と美味しい食事はたまんないねっ
また行きましょっ☆

あ~ん美味しそう~
串揚げとビールなんて最高!
おまけにワンコと一緒だから×2楽しいよね
今回約束があって行けなかったけど
次回は是非行きたいです
♪♪♪

いや~実に魅力的☆
串カツが?!いえいえお友達も含めてみゆうるちゃんたち可愛いシュナさんばかり☆☆☆

↓盛りだくさんの旅行記、いつもいつも羨ましいよ☆
♪♪♪ ♪♪♪

わたしもココ行ったことあるよ。中目黒店の田中もワンコOKです~。
エフさんの帰りに行ったけど、面白いおっちゃんがいて、楽しかった記憶が。

場所柄にあってない雰囲気の店だけど、一本づつ注文できるし、
気楽な雰囲気が好きです。
二度付け禁止は、関西では当たり前ヾ(@^▽^@)/

もう結構前?の串カツ田中・・・なのに、楽し過ぎて
鮮明に覚えてる~~♪
美味しかったし楽しかったね!また一緒に行こうね~~
みゆ&うるるちゃんが本当に良い仔にカートINで・・・
私、隣に居たから癒されちゃった~♪
バナナにはハマった~~次は1人で2本食べる!!

皆さんのブログで見ましたが
改めて、楽しそう~!!!
写真から笑い声が聞こえてくるようです☆

よっちゃん飲めるのですね(^^)
今度、私もよっちゃんとカンパーイっとしたいです♪

ワンコと一緒に串揚げ屋だなんて、江戸ッコぽくって楽しそう!!
しかもおいしそう☆
ひーちゃんアスパラに、ウインナーに、レンコン食べた~ぃ(^^)
ビールも飲んで親たちは上機嫌な会ですね~
うちのパパさんも飲みたいだろうな~
ワンコにもウマウマあったのかな??

みんなに書いたけど、何度見てもやっぱりバナナの串揚げ食べてみたい!
ついついデザート系に目がいってしまう私です(*^_^*)
ワンコと串揚げ楽しいね♪

ふふふ♪
ストーリーがあって楽しく読ませていただきました!
本当にくららが笑ってるみたいだし、本当にビッテちゃんがビール飲んでるみた~い( ´艸`)

また何処かで一緒に飲みましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

