

☆ Miyu Birthday Trip 2011 -3日目(最終章)- ☆

大変大変 旅行記が6月に持ち越しになっちゃう。
ラストスパートで書き上げねば

3日目の朝です。
梅雨に入ってしまった今となっては、このお天気が恋しい今日この頃です。

5.13-5.15 053

ペンション近くの林間ドッグランも気になったけど、お宿のドッグランもいい感じでしたよ。

5.13-5.15 052

タイヤの上でハイポーズ
出すモノ出して、すっきりんこ!

5.13-5.15 051

あさご飯~

5.13-5.15 056

そうめん?の上に野菜と魚の鯛が乗っています。
骨の多い鯛がワンコご飯に使われるって珍しいですよね。
無論、骨はちゃんと取り除いてあるのでご心配なく。

5.13-5.15 055

ンゴゴゴ~  お~っと耳の毛が汚れるよ

5.13-5.15 057

ひょいっと。
で摑んでみたっ
動じず食べ続けてるぅ。

5.13-5.15 058

うるるもパクパクパク~
あっという間に完食

5.13-5.15 059

これは私達の朝ご飯

5.13-5.15 063

手作り3色パンとスープにヨーグルト。

5.13-5.15 061

5.13-5.15 062

5.13-5.15 064

朝食でスープが出るのが嬉しいなっ。
朝からお腹いっぱいです。
私達が食べてる間、みゆは。。。
窓から景色を眺めていました

5.13-5.15 060

部屋に戻って昨晩もらったバンダナで記念撮影

5.13-5.15 066

いい記念になったねっ

5.13-5.15 067

チェックアウトの前に、昨日食べきれなかったケーキを頂きましたよ。

5.13-5.15 068

はむっ

5.13-5.15 069

ガウ~っ
いつ見てもスゴイ食べっぷりだこと。
今回の旅行はほんとよく食べたねぇ

5.13-5.15 070

お宿をチェックアウトして立ち寄ったのは、六里ヶ原休憩所です。

5.13-5.15 014

景色がいい上に、無料のドッグランがあるんですよ
マウイちゃんも来ていたよねっ

5.13-5.15 015

うひょひょひょ~
ほとんど貸切状態だよ。

5.13-5.15 002

5.13-5.15 012

そこには何があるの!?

5.13-5.15 006

バビュ~ン

5.13-5.15 010

ここの場所気に入っちゃった
立ち去るのが惜しいけど、ランチを食べに軽井沢に下ります。

5.13-5.15 013

何年も前から1度行きたいと思っていたメリメロに来ました。
実は先月のシュナパーの時に来ようと思ったら、「まだ寒いのでテラス席の用意がありません」と言われたの。
なのでそのリベンジです。

5.13-5.15 001

母はハンバーグカレーを。

5.13-5.15 005

私はステーキランチにしました。
このスープがメチャクチャ美味しかったです。

5.13-5.15 002

お味噌に漬け込んであるステーキで、山菜がいっぱい乗ってました。
美味しかったけど、ジューシーさは無かったです (^_^;

5.13-5.15 004

さて、この後は旧軽に寄って帰りますよ。
まずはお気に入りのワンコグッズのお店TOM&EMMAへ。
今回はシュナグッズが色々あり、買占めっ は大袈裟かなっ

5.13-5.15 001

フラフラ歩いていると、向こうから知ってる人が歩いて来たよ。
写真の右上に注目  分かるかな?

5.13-5.15 003

ゆなちゃんと小雪ちゃんでした。
思いがけなくまた会えて嬉しかったなっ

5.13-5.15 004

5.13-5.15 005

ハチミツ屋さんに入ったよ。
たくさんあるね、どれにしよっかぁ?
みゆうるにもハチミツをちょびっと試食させてくれました。
ハチ花粉を食べさせてると話したら、だから毛艶がいいのねぇ~って言われたよ。

5.13-5.15 006

次は漬物屋さんへ。

5.13-5.15 007

買い物を終えて に向って歩いていると、前からテレビに出てる人が歩いて来たよ。
こんにちは~ ってあたかも知り合いかのように挨拶してすれ違った人とは。。。
丸で囲んだとこなんだけどぉ。

5.13-5.15 010

ちっちゃ! 
なので拡大。
これで分かるかなぁ?

5.13-5.15 008

夕飯は横川の釜飯でした。
最後まで食べ物が気になっちゃうみゆでした

5.13-5.15 009

みゆのバースデー旅行記はこれでおしまい。
長々と読んでくれてありがとうございました。

みゆ&うるるにポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

一気に読ませてもらったよ~
お料理が美味しいのがやっぱり最高だね
お肉は重要(笑)
ワンマッサージもいいね
私の理想は、人間とワンコが一緒にマッサージしてもらえるお店
色々探したけど未だ見つからず、、、

わんちゃん広場もいいなぁ
テレビに出てた人とは、七分丈をよく履いてる人?
今回も履いてるけど(笑)

2泊3日とは、思えない盛りだくさんな内容ですねぇv-411
賑やかなオフ会も参加で 中身の濃いお誕生日旅行だったのね!!
お店もお宿も参考にさせてもらいっちゃいますね(^^)
ドックマッサージのあるお宿 いいですねぇe-319
それにしても 美味しいものがオンパレードe-343
みゆちゃん、うるるちゃんも 美味しい2泊3日だったね(^^)v
スヌード忘れて ちょんまげヘアー(笑)
じつは、私もリコにやってます(^^;
だって スヌードしてくれないんだもん(><)

テレビに出てくる人・・ わかんない。。 気になる。。

朝食も美味しそう!
朝からスープが飲めるのって嬉しいですよね(*^_^*)

あっ、よっちゃんこのドッグラン行ったんですね!
私、名前が思い出せなかったんです。。。
マウイが行ったの覚えていてくれて嬉しいです!
浅間山がよく見えて、空いてて穴場のドッグランですよね♪

やっぱり、軽井沢2泊するといろんなところへ行けていいですね!
夏にまた行こうと思ってるのですが、宿はどこもいっぱいになり始めてます(>_<)
ぜひ、よっちゃんのブログ参考にさせていただきますね!

軽井沢旅行記わかりやすい〰!!
前回は行っただけで終わっゃったので、
来月はしっかり軽井沢を満喫したいな~!!
お宿の近くにTOM&EMMAあった~!!
朝の8時過ぎだったから閉まってたけどね(笑)

昨日はいろいろありがとうございました。
すっごく楽しかった!おいしかった!!
幹事さんお疲れさまでした~!!
みったさんにもよろしくお伝えくださいね~!!

二泊三日だとたっぷり軽井沢満喫出できるね
みゆちゃんうるるちゃん朝からウマウマで
ご機嫌だね~
みゆちゃんお誕生日のステキな思い出
出来て良かったね~
みゆちゃんうるるちゃん洋服似合ってるね
サイズぴったりv-221

昨日はありがとう。そしてお祝いのコメントもありがとうね
一生忘れられないお誕生日になりましたv-10
♪♪♪

もりだくさんの旅行でしたね。
ほんとに お天気に恵まれて、最高だね!
テレビの人? ワンコと一緒に出てる人???
あ~ 軽井沢に行きたくなっちゃったわ♪

よっちゃんのブログは、おいしいものがい~っぱい!!
羨ましい限りです。
丸で囲った方は、どなたでしょう?
ポチタマの松本君?
あ~、気になる~!!

よっちゃ~ん♪全部の記事にコメ出来なかったけど・・・
全部じっくり読みました~♪ぽこあぽこさんの紹介なんて
完璧デス!私なんて料理しか紹介してないし・・・
ぽこさんはワンコメニュー、いくつもあるしヘルシーだし
いいよね♪
みゆちゃんのバースデーケーキとバンダナは旅の記念にもなって
良かったですね^^
ホント!また軽井沢行こうね~♪
う~ん・・・最後の人?わかんない?!

メリメロさん、行ってみたかったの~♪
お料理の写真みたら・・・、絶対行く~(笑)))

〆はやっぱり釜飯ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

