

☆ Miyu Birthday Trip 2011 -2日目宿編(2)-

お宿紹介、分かりやすいって言ってもらえて嬉しいです。
楽しみに行った宿が想像してたのと違ったりすると悲しいですよね。
みなさんの参考になるように、これからも書いていきたいと思います

では続きからです。
6時半になり1階のお部屋でディナーを頂きますよ。

5.13-5.15 003

5.13-5.15 005

まずは地ビールで乾杯

5.13-5.15 009

今日のメニューです。
5.13-5.15 006

1品目 知床鳥のパテ サラダ仕立て
5.13-5.15 010

とここで、みゆ&うるるのご飯もきましたぁ。

5.13-5.15 014

可愛いプーさんのマッシュポテトと、周りはササミと沢山のお野菜が入っいてヘルシーです。

5.13-5.15 013

みゆちゃん、ガツガツ~っと頂いちゃいます。
そして今日もチョンマゲガール。

5.13-5.15 015

うるるはご飯を前にしても、さほどガッつかず。

5.13-5.15 012

でも食べ始めればこの通り、ヤギみるくまで飲んでます

5.13-5.15 016

2品目 アスパラとベーコンの釜焼きピザ
サックサクの薄い生地が私好み。
5.13-5.15 018

3品目 4種のお豆とドライトマトのバジルスープ
5.13-5.15 021

4品目 スモークサーモンと水菜のほうれん草生パスタ
5.13-5.15 022

先に食べ終わっているワン's は、まったり寛ぎ中。

5.13-5.15 011

5品目 牛フィレ肉のタリアータ
お肉がメッチャ柔らか、チーズが散らしてあるのが面白いです。
5.13-5.15 023

お肉が苦手な母は、お魚料理に変更。
5.13-5.15 024

6品目 アプリコットのタルトとバニラアイス
5.13-5.15 026

素材を生かした優しい味でどれも美味しく、お腹いっぱいになりました
そしてそして、まったり寛ぐワン's にまたまた運ばれて来ましたよ。
みゆ、お誕生日おめでとう!!  のバースデープレートです。
これは事前に予約していましたが、キャンペーン期間中で無料になりました ラッキー

5.13-5.15 027

うるるの分もあって良かったね
お誕生日ワンコがいると、他のテーブルのワンちゃんにもケーキが振舞われるみたいですよ。
※ いつもそうなのかはわかりません

5.13-5.15 028

プレゼントの名前が入ったバンダナです
5.13-5.15 029

他のお客さんにスプーンで食べてる!って驚かれました。
5.13-5.15 030

スプーンで食べるのが下手なうるるは、ボロボロこぼしちゃった
この日は2回もケーキが食べれて満足なみゆうるです。

5.13-5.15 031

ドッグマッサージまで、少し部屋でのんびりしましょ。
うるる、もう寝るの?
実はこの時テレビから緊急地震速報の音が流れたんです。
それを聞いたうるるは一目散でハウスに逃げ込みました。
地震来るでしゅか?って不安げな表情。
でもこの時の震源は北海道だったので、まったく揺れませんでした。

5.13-5.15 033

PM9:00 マッサージの時間になりました。
看板犬のポコちゃんがお手本になってくれます。

5.13-5.15 032

今回宿泊先の1つをぽこあぽこに決めた理由に、このドッグマッサージがありました。
日頃ワン達に癒されているので、今回は私が癒してあげようと思いました。

5.13-5.15 037

教わりながら背中や足先をマッサージしました。
気持ちいい?

5.13-5.15 039

一緒にお泊りだったパグのカイ君も気持ちよさそう。

5.13-5.15 035

キャバリアのコロ助君は足を1本ずつ飼い主さんに握られちゃってます
もぉどうにでもしてくれ~って感じかなっ。

5.13-5.15 040

この日はローズウォーターのスプレーを使ってマッサージしました。
バラの香りで癒されたかなぁ?

5.13-5.15 038

1時間ほどでマッサージ教室は終了。
こうして2日目の夜も更けていくのでありました。

5.13-5.15 041

3日目(最終日)に続きます。

みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

相変わらずおいしそうなごはん食べてるね~~v-391
うまうまを前にがっつかないうるるちゃんにびっくりv-405
そらにはありえない・・・
みゆちゃん、またまたケーキゲットだね
マッサージもしてもらって満足の旅行になったねv-410

うるるちゃん、地震速報の音に反応するなんて
よっぽど怖い思いをしたのかな?
トラウマにならなければいいんだけど・・

みゆちゃん・うるるちゃん用のご飯も、
人間用ご飯も見分けがつかないくらい、
盛り付けもきれいに、おいしそうです!!
思わず生ツバ、ゴックン。

マッサージ、気持がよさそうですネ。
お腹も心もみ~んな、癒されそう。

ウマウマ美味しそう~
みゆちゃんうるうちゃん美味しいご飯の後は
マッサージしたんだね
気持ち良かったでしょう!
♪♪♪

あー、ほこあぽこさんにまた行きたくなっちゃった!
素敵なペンションですよね~♪
ぽこあぽこさんのマッサージ、Gはキライみたい(笑)))
って、やる私がヘタすぎるのかな(^^ゞ
バースデープレート、ラッキーでしたね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

