

☆ Miyu Birthday Trip 2011 -2日目宿編(1)- ☆

さて、やっと2日目のお宿編です。
宿での写真が一番多いかもってくらい撮ったので、たくさん載せていきます。
見終わった頃には泊った気分になっているかもですよ

2日目のお宿は、ドギーインぽこあぽこ です。
ここはひーちゃん御用達で、前日は くぅれぃしゅぅ家・ジジ家・G家・茶々丸家がお泊りでしたね。
我が家は初めてです。

 外観の感じも素敵です。

5.13-5.15 054

ウエルカムボードに名前が!
こういうのって嬉しいよねっ
伊豆の某お宿では、みゆちゃん → シュウちゃん って書かれてたけどねっ

5.13-5.15 048

初めて泊るお宿だし、中の様子も詳しく紹介していきますね。
これは外のウッドデッキです。
到着した時、他のお客さんが座って語らっていました。

5.13-5.15 049

では中へどうぞ
こちらが玄関で、向って左が下駄箱、右がフロントです。
そして靴を脱ぐ場所に足洗い場がある珍しい造りとなっていますが、ほんとはこれが一番便利かも~って思います。
フロントの前を通った突き当たりが食事をする場所です。

5.13-5.15 042

2階へ上がる階段の向かえにお風呂場があります。
チェックイン順に好きな時間に予約できます。

5.13-5.15 043

ここはお風呂の脱衣所です。

5.13-5.15 046

こちらが浴槽。
湯船が広くて綺麗だし、ゆっく~り浸かっていたい感じです。

5.13-5.15 047

2階に上がってきました。
ドアのあるお部屋で夜9時からドッグマッサージをします。

5.13-5.15 044

一番左のドアが今日泊るお部屋です。

5.13-5.15 045

Please come in 

5.13-5.15 001

広くてきれい!
ワンコアメニティも充実してて不自由ないです。

5.13-5.15 019

5.13-5.15 020

私がこのお部屋にしたのは、ちょうちょの壁紙が可愛かったから
加湿器・アロマディフューザー・電気ポット・電子レンジ・冷蔵庫などが揃っています。

5.13-5.15 007

5.13-5.15 002

さりげなくテーブルの上にワンコおやつがありました。

5.13-5.15 004

せっかくなので、QRS48Tシャツで撮影会
いっぱ~い写真を撮られて疲れたのか。。。

5.13-5.15 017

うるる、ネムネム~
寝る子は育つというけれど、最近うるるの胴回りがボンレスハムみたいなんだけど
飼い主に似るって言うじゃないでしゅかっ
うるさ~い!!

5.13-5.15 025

6時半になったのでウマウマを食べに1階に移動です。

5.13-5.15 003

5.13-5.15 005

次回はこの続きから

みゆ&うるるにポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

よっちゃん、お宿情報詳しく書いてくれてありがとう!
とっても参考になります(*^_^*)
きれいなお宿ですね!

うるるちゃん、ボンレスハムだなんて失礼しちゃうね(>_<)
モデルさん、お疲れ様!

このお宿 前のオーナーさんの時はワンコご飯の時一緒じゃなかったから
『どうかな?』って思ってたけど、今はいい所ね。お部屋広~いんだね。
でも北軽だから遠いのよね~(^^;)
だったらジャルでいいやって思ってしまう(笑)

みゆうるるちゃん早くご飯食べたいね~♪
でも眠いのね(笑)
モデルさんご苦労さま♪可愛いです~♪

お宿の様子詳しく教えてくれてありがとう
綺麗なお宿ですね
ここってにゃんこNGなのかな?

みゆちゃん・うるるちゃんQRSのTシャツ似合ってるね
うるるちゃんえもたんでみゆちゃんは小梅とお揃いだぁ~
ウマウマの様子も楽しみ~
♪♪♪

やっぱり ぽこあぽこさん 一度は泊まりたいお宿だわ~
わたし よっちゃんのお宿紹介編で何が好きかって ちゃんとお風呂を紹介してくれるところなの~(*^^*)
みんななかなか そこまでは忘れちゃうからね~(*^^*)

次のウマウマ編も待ってるよ~ん(^_-)

ステキなお宿ですね☆
よっちゃんのお宿レポ分かりやすくて好きです^^
次回はお食事が出るのかな??
楽しみです~!

QRS Tシャツ似合ってますね!
可愛い~(*^_^*)

私も、ぽこあぽこさん、泊まってみたいです!
ワンコマッサージに興味深々です♪
お部屋も広そうですね。

QRSTシャツで、撮影会したんですね!
ポーズ決まってますよ~(#^.^#)

カーロフォレスタは憧れなんです
皆さんがよく利用されているぽこあぽこさんも素敵ですよね
両方に宿泊されたんですね~
羨ましい!!
ワンコ施設にアメニティ、お食事やお風呂までシッカリ紹介されていて
下手なペットと泊まれるお宿HPより格段にわかりやすいです♪
お食事編も楽しみにしていますね☆
まさかランでみゆちゃんのオヤツ強奪していないですよね~心配・・・
エンボカは、、お食事は美味しくて大好きなんですが色々な意味で気を遣いますね

ぽこあぽこさん、1度は泊まってみたいです♪
お宿の様子を詳しくレポしてくださってるから、一緒にお泊りしたような気分を味わえました~♪
みゆちゃんとうるるちゃんがところどころで写ってて、お宿のHPを見てるみた~い!
モデルのお仕事ごくろうさまでした♪♪

ぽこあぽこさん、広くて綺麗ですねー!
詳しいレポにとってもイメージが湧きました☆
私達ビスキー以外泊まった事がないので今度は軽井沢がいいな。
それもぽこあぽこさんが候補の赤丸急上昇です☆
どんなウマウマが出るかしら~^^

とっても家庭的でゆったりのんびりできそうなお宿だね。
外観もとってもステキ!
ウェルカムボードもうれしいね。
オーナーの気遣いが感じられるねv-410
あら・・うるるちゃん、太ったの?ボンレスハムなんて
よっちゃんさんたら失礼だね~v-391

玄関に足洗い場があるのは初めて見た~
お部屋のワンコおトイレもワイドサイズでいいねっ
加湿器があるのも二重丸
お部屋もキレイだし素敵☆☆

みゆちゃん シュウちゃん事件
あそこね(笑)
名前は間違えたらあかんよねっ

わぁ♪ここもまた素敵なお宿~~♪
お部屋もゆったりくつろげそうだね!
よっちゃんさんのおかげで、泊まったような気分だよ。
ありがとね~
お食事の時、わんこ用のイスもあるんだね。
ディナーは何かな?楽しみにしてるよん。

え~!?うるるちゃんがボンレスハムだなんて~
そしたら、モカ&ルルは樽??

泊まった気になったよ。
でも気がしただけ。。
僕もとまってみたいなぁ。
♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

