

☆ Miyu Birthday Trip 2011 -オフ会後編- ☆

QRS48オフ会、後編です。
場所はドッグガーデンリゾートから、ドッグバケーションへと移ります。
ナビでおおよその場所を指定して、しゅっぱ~つ
そしたら料金所を通る事なく30分で到着

5.13-5.15 001

入り口からきれいな感じでワクワク。

5.13-5.15 022

とにかく広~いランでみんな思い思いに遊んじゃうよ。

5.13-5.15 021

ゆなちゃんのアスリートな瞬間をキャッチ

5.13-5.15 006

オヤツあるとこにワンコあり。

5.13-5.15 017

わらわらわら~。
ワンコが鳩に見えるのは気のせい?

5.13-5.15 010

ひーちゃん、それなんでしゅか?
みゆ、好ポジションをキープ

5.13-5.15 011

それ、みゆにくだしゃい。
こういう場面でいつも最前列にいるよねぇ。
ある意味感心しちゃうわっ。

5.13-5.15 012

カメラ目線のバーディちゃんに視線がいくけれど、その下にうるるの頭があるのにお気づき?
これどういう状態だったんだろっ?
お相撲? 抱擁? 真相は謎。

5.13-5.15 013

テケテケ。。。
みゆの走ってる風の写真があった!

5.13-5.15 014

走ってる風。。。

5.13-5.15 016

かなりのピンボケだけど、好きな1枚。

5.13-5.15 015

さ~て、今回のオフ会の最大のメインイベントの始まりですよ
何度も言いますが(何度も言ってたっけ?)このQRS48チャリティオフ会の趣旨は、お家で眠っているワンコグッズを持ち寄ってフリマをやって、売れた収益金を全額被災地のワンコに寄付しようという素晴らしいオフ会なのであります。
くぅれぃしゅぅパパさんお手製の看板も気合入ってます

5.13-5.15 018

山のように積まれた品々に群がるママさん達&まろんパパさん(中央)
みんなの顔を隠すのがもったいないくらい、みんな笑顔です。

5.13-5.15 019

そんな中、よっちゃんは 見た!
ジジ君がミケちゃんの入ったバギーを見つめているのを!!
ミケちゃ~ん

5.13-5.15 020

5時になり集合写真を撮ってお開きです。

5.13-5.15 023


5.13-5.15 026


5.13-5.15 024


5.13-5.15 025

あれっ、居ない子がいるっ
QRSオフ会、大成功に終わりました。
発起人のひーちゃん、パパさん、準備お疲れ様でした。
そしてお手伝いしてくれたジジママさん、エビさん、茶々家のみなさん、ありがとうございました。
初めての方もそうでない方も、お会いできて楽しかったです!!
またこんな風に集まれたらいいなぁと思います。

次回、お宿編(2)に続きます。

 みゆうるにポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

みゆちゃん!テケテケ走ってる♪
広いし、ウッドチップの感触が普段と違って
ワンコもウキウキ気分だったのかな?
ジジも普段走らないし、私のそばに大体居るくせに
ここでは1人自由犬を満喫していたみたい^^
・・・ジジ・・・フリマ中、誰にも相手にされなくても・・・
ミケちゃんの事を想っていたのね~~
一途なオトコですから♪

みゆちゃんランで走っていたんだね~
うちはえるもだけ走っていたかな(笑)
やっぱりウマウマのお姉さんは人気だよね
ホント!オフ会楽しかったね
♪♪♪

ぷぷっ買い物好きのジョンが写ってた(笑)

軽井沢、ホント楽しかったね~!!
またよろしくお願いします♪

よっちゃんいろいろありがとう~!!
なんだか急にバタバタしちゃってごめんなさい♪
大丈夫になるよう、くりころパパ努力中!(笑)
あとでたんたんさんに連絡しま――す!!

あ!新参者なんていわないで、参加してくださったらよかったのに~!!
でも、バタバタだったけどね・・・(汗)
今度(いつあんの?)は参加してね~!!

本当にこの日は、楽しい1日でしたよね♪

みゆちゃんの、食いしん坊さんのところ発見~!
やっぱり、ウマウマ大好きですね❤

ゆなは、外に出ちゃうと、周りが気になっちゃって、全然ウマウマには近寄らないんですよ・・・
写真も、満足に撮れません(>_<)

ここのラン広くて傾斜があって良かったよね~(*^^*)芝だったらますますgoodなんだけどね(^_-)

あ~またみんなでこうして1日め~いっぱい遊びたいよね~\(^o^)/

バーディちゃんと見つめ合ってる?写真が気になる(笑)
何してるのかしら

平均台にみゆちゃん来ないかなぁって待ってたぴょい
後ろから追いかけたかったぴょい

みゆちゃん、テケテケ走ってますね!
広~いランで気持ちよかったのかな♪
マウイはクンクン放浪してました(*^_^*)
ほんと、オフ会楽しかったですね!

もぉ2週間近く前のことなんですよね・・・
なんかオフ会の準備とあのときの楽しさの余韻の中で、
まだまだ暮らしているひーちゃんです(笑)

ちゃんとみゆちゃんもウマウマゲットできたのかな~
あのときは、たっくさんのシュナーズに囲まれて、ひーちゃん誰に何をあげたのか、全然覚えていないのです・・・

でもほんっと幸せな一時でした(^^)

またよっちゃん&みゆうるちゃんご一緒してくださいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

