スポンサーサイト


☆ 買っちゃった ☆

先日一緒に遊んだ、たんたんさん&ゆききさんはスマホユーザー。
そんな2人に触発されて日曜日にi-Phone 買ってしまいました。
普通の携帯と違ってアドレス帳の移行はお店では途中の段階までで、後は家でやって下さいってシステム。
なもんだからかなり手こずって、くじけそうになりました。
でも今日なんとか無事に出来ました。
ネットもサクサク見れるし変えて良かったって感じです。
まだアプリのダウンロードとかはしてないけど、慣れてきたらやってみたいです。

5.24 001


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~
でも僕のお母さんには使いこなせないかなぁ。。(-_-;)欲しいけど。。

↓手作りポスターから始まって、すごく凝っているね☆
みゆちゃん、大きなお口であんぐり!
可愛いお友達にいっぱいお祝いしてもらえて最高のお誕生日会だったね。
お友達の写真もみんなよく撮れているね☆
♪♪♪

よっちゃんは若いからね~(^0^)
ちょいちょい触れば覚えてできちゃうよね。
おばちゃんは新しい携帯でさえかわんないのに~~~(--;)

すべて使いこなせる日も近いねぇ(^0^)

よっちゃんスマホになったのね
若いからすぐ覚えられるよ~
私なんか未だに悪戦苦闘
でもちょっとメールを打つのが
早くなったよ~
♪♪♪

iphoneいいなぁ~!
それもホワイトモデル!

電車の中でみんな楽しそうに
スマホいじってて。。。ちょっと気になります☆

ピンクのカバーも可愛い♪

i phoneいいですね~!
ワタシも欲しいんですけど、今の携帯の分割払いが終ってないんですよ…。
今回、軽井沢に行ってスマホがあったらなぁ。。。って、思うこともたくさんあったので、いつかは持ちたいって思ってるんですけど、機械オンチだから使いこなせるかどうかも心配ですぅ。

iphone楽しいよね~
白可愛くていいなぁ♪
私が最初にダウンロードしたアプリのゲーム 今度教えるからやって
初日 連続6時間やりっ放しだったの(笑)

そらママも使ってるよ~~v-411
でも3なのよね~~今年の11月で2年になるから
4に変えるか、、、しかし大して活用してないけどね~v-413
今はipadの方が気になってるのよ~
あれってどうなんだろう??

おお~♪よっちゃん早速スマホ★デビュー!
よっちゃんなら すぐ使いこなしちゃうから大丈夫!
私みたく、最初かかってきた電話の出方が分らなくて
着信無視・・・なんて事ないでしょう(笑)
今度、見せて~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

