

☆ Miyu Birthday Trip 2011 -2日目・オフ会前編- ☆

5月14日 


軽井沢2日目の朝です。
宿をチェックアウトしてドッグガーデンリゾートへ。
今日はひーちゃんが企画してくれたQRS48のオフ会だよ。
パパさんお手製のポスターすごいでしょ!

5.13-5.15 027


順不同にこの日集まったお友達を紹介します。
まずは今日のチャリティオフ会を企画してくれたひーちゃん家の、くぅちゃん(右)れぃれぃちゃん(左)、しゅぅちゃん(真ん中)です。

5.13-5.15 005

そして受付のお手伝いをされていた、ゆききさん家のジジ君。

5.13-5.15 004

同じく受付をされていたエビさん家のGちゃん。

5.13-5.15 007

先に初めましてのお友達から。
シュガーちゃん。

5.13-5.15 001

小雪ちゃん。

5.13-5.15 002

茶々丸ちゃん。

5.13-5.15 003

プロスパーちゃん。

5.13-5.15 009

そら君。

5.13-5.15 014

くららちゃん。

5.13-5.15 015

ころんちゃん。

5.13-5.15 016

ここからは2度目まして以降のお友達。
マウイちゃん。

5.13-5.15 006

バーディちゃん。

5.13-5.15 008

ビッテちゃん。

5.13-5.15 010

まろん君&小梅ちゃん。

5.13-5.15 011

えるも君。

5.13-5.15 012

レゴ君。

5.13-5.15 013

ゆなちゃん。

5.13-5.15 020

カンプキン君。

5.13-5.15 025

パンプキンちゃん。

5.13-5.15 026

それと我が家のみゆ&うるるで24ワンコ+1ニャンコです。
みゆうると、ミケちゃんの個人写真が無かったわっ

写真奥の席札もかわいいでしょ
我が家はパスタとカレーで、でもカレーの写真が無かった。

5.13-5.15 018

これ ↓ プリンの下がコーヒーゼリーになっていて、なかなか美味しかったです。

5.13-5.15 017

ランチの時間も後半に差し掛かった頃、 まろん君前に出てきて下さ~いって。
まろん君何かやらかしちゃった?なんて思っていると、続いてみゆも呼ばれたよ。
そしてれぃれぃちゃんも。
なんと5月生まれのお誕生会をサプライズでしてくれました。
これにはビックリ!!
でも~すっごく嬉しかったのぉ、ひーちゃんありがとう

5.13-5.15 019

見てみて~、こんな素敵なジャンボケーキ
切り分けてみんなで仲良く食べました。

5.13-5.15 021

5.13-5.15 022

みゆちゃん、どーぞ。
ガブッ

5.13-5.15 023

アンガ~ッ
よくアゴが外れないなぁと思うくらい大きな口を開けて美味しそうだったよ。

5.13-5.15 024

まるで結婚式の席次のような1人1人の写真がプリントされた素敵な席次や、手作りのおやつ等準備してくれたひーちゃん一家に心から拍手とお礼を申し上げます。
お仕事で忙しい中、こんなにも色々準備大変だったと思います。
そして当日の受付のお手伝いをされていた、ゆききさん&エビさん、お疲れ様でした。

次は場所を移しオフ会の後編に続きます。

みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

もう1週間も経っちゃったなんて…でもこうやって余韻に浸れるから嬉しいっ♪
ケーキ ウマウマだった~?あ~私も食べて見れば良かったわ(*^^*)

あれから1週間以上経ったけど・・・
こうやって見ると楽しさ蘇ってきます~
ホント!楽しかったね~
大きなお口でほおばるぐらいケーキ
美味しかったのよね~
♪♪♪

軽井沢オフ会なんとも豪華で楽しかったですね♪
大きなケーキ☆みゆちゃん豪快にぱくっ!
BDの主役だものね^^
実は私も味見しちゃいました♪
クリーム美味しかったです☆

もう1週間以上経ったなんて・・・楽しかったオフ会をいつも
思い出しちゃう♪
みゆちゃんのお誕生日お祝い、サプライズケーキでお祝い出来て
良かったです^^
よっちゃん、軽井沢また行こうよ~~^^

あれから一週間以上たっちゃうんですね~
懐かしい~そして、楽しかった♪
サプライズのバースデーケーキすごかったですね!
みゆちゃん、よかったね(*^_^*)
豪快に食べてるね!
ウマウマだったでしょう!

う~ん 懐かしい♪
席もお隣だったから良かったんたん
カレーのお味が気になるわっ

みゆちゃん 大きなお口
いい食べっぷりだね☆

楽しそうなオフ会だね~
サプライズのケーキもとってもゴージャス!
みゆちゃん・・・そんなに大きなお口だったかしら??
お友達もたくさんに会えて思い出いっぱいのお誕生日になったねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

