

☆ Miyu Birthday Trip 2011 -1日目宿編- ☆

一度行ってみたいと思ってた湯釜ですが、マウイちゃん、ビッテちゃん、ジジ君、Gちゃんも登っていましたね。
昨年はちょっとした湯釜ブームだったのでしょうか?
だとしたら、私ブームに乗り遅れてるわっ


さて、湯釜から一路、宿のある軽井沢に戻って来ましたよ。
今日のお宿は先月に引き続き、カーロフォレスタ・ジャルディーノです。
玄関脇に残ってた雪もすっかり溶けて無くなっていました。

5.13-5.15 027

入り口から見たエントランス。
この位置から撮るの初めてかも~。
窓の外に見えるのがドッグランですよ。

5.13-5.15 026

ソファーに座って記念の1枚
なんで無表情なの~

5.13-5.15 020

今回はスタンダードルームにお泊りです。
コンパクトに何でも揃っていますよ。

5.13-5.15 025

夕食まで一休み って思ったけど、チェックインが遅かったからアッという間に6時に。
お願いしておいたみゆうるのご飯がお部屋に運ばれて来ました。
メインは牛スジとサツマイモのミルク煮ヨーグルトがけです。

5.13-5.15 001

今回旅行にスヌードを忘れるという失態をやらかしてしまいました  ア~ン
かろうじてヘアゴムがあったので、チョンマゲ姿になってます。

5.13-5.15 002

ガツガツ~と美味しそうに食べましたよ。
残したヤギミルクは夜飲むようにとっておいたら、部屋に戻ったあと完飲してました。

5.13-5.15 003

5.13-5.15 006

6時半になり私達のディナーの時間です
まずは果実酒でカンパ~イ

5.13-5.15 005

みゆうるはお部屋で食べて来てるから落ち着いているかな?
いい子にしててね。

5.13-5.15 009

1皿目 冷製オードブル
春の魚介類のマリネ~春の香り~

5.13-5.15 004

2皿目 温製オードブル
春野菜のグリル~バーニャカウダ~

5.13-5.15 007

3皿目 パスタ
スキャンピと浅蜊の春色スープパスタ
アサリが苦手なので抜いてもらったら、代わりにお肉がいっぱい入ってました

5.13-5.15 008

とここで、みゆのお肉チェック入りま~す。

5.13-5.15 010

4皿目 メイン
牛ロースのグリル
柔らかくてウマっ!

5.13-5.15 011

5皿目 ドルチェ
パンナコッタ

5.13-5.15 012

デザートにも熱~い視線を投げかけるので、 をあげました。
ふ~、お腹いっぱい
この日もとっても美味しくて大満足
カーログループの中で、ジャルディーノのお料理が一番好きだわっ

5.13-5.15 014

さてさて、お風呂で1日の疲れを取りましょうかねぇ

5.13-5.15 015

あたち達も入るでしゅ
ありゃりゃ、見学は脱衣所まででお願いしますよ
この夜は言うまでもなく爆睡なのでしたぁ

5.13-5.15 017


日付は変わって翌、14日の土曜日。
朝からモリモリ~っと頂いちゃいますよ。

5.13-5.15 019

前回泊まった時から、カットフルーツがあるようになったんだよ。
どれもメチャ甘っ!

5.13-5.15 021

遅れてみゆうるの朝ご飯が運ばれて来たよ。
気づいたみゆはロックオン
いつもは夜しか頼まないのだけど、バースデー旅行だから今回は奮発だよっ

5.13-5.15 023

この時のメインは何だっけ?

5.13-5.15 022

いっただっきま~す!
100均の安いヘアゴムだから、プルプル~とする度にゴムがどっかにピョ~ン
フロアのお姉さんと一緒に何度も探しちゃったよ
お騒がせしましたぁ

5.13-5.15 024

チェックアウトの前にランで遊んだよ。
同じ日にお泊りだったダックスちゃんとの1コマ。

5.13-5.15 018

さ~て、今日はお友達が軽井沢に大集合するよ。
チェックアウトして向った先は。。。
次回につづく

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

わ~豪華なお食事☆
よっちゃんはもちろんみゆうるちゃんも大満足だね。
ふふ。。ちょんまげ姿が…可愛いッ☆
ちゃんとお召し替えもして。。
みゆちゃん、嬉しい嬉しいBD旅行だね☆
さぁ、これからどこに。。?!
♪♪♪

いつもながらお料理美味しそうですね
みゆうるちゃんディナー美味しそう~
朝食も頼んで貰って良かったね
♪♪♪

湯釜まだ行った事のない私・・・
もっと乗り遅れているよね(笑)

ジャルディーノのお料理はファンが多いですよね~(*^^*)
あ~朝から目の毒~(;_;)
たくさん遊んで ウマウマ食べて ぐっすり~(*^^*)なんて幸せなひととき♪
で 翌日シュナまみれ!

素敵なお誕生日旅行だわ(^O^)

豪華なお食事ですね!!
小腹が空いているのでお腹グーってなります^m^

みゆちゃんとうるるちゃんの
イカリ&ボーダーのお洋服可愛い♪

湯釜・・・行ったことないです~!
ねなな家出遅れてますぅ(笑)
今年行ってみようかな(^^)

オフ会ではありがとうございました~^^
はじめましてだったのに、小雪に優しくしていただいてありがとうございました

みゆちゃん、うるるちゃん、とってもおりこうさんで小雪に教えてやって
ほしいくらいです^^

ちょんまげ!すっごいかわいい~~~^^
そっか、あれだけ長いとスヌード必要ですね^^

ジャルディーノのお料理、美味しそう♪
みゆ&うるるちゃんは夕食も朝食もオーダーしてもらえて
お誕生日旅行はラッキーだね^^
ジジも普段は夜の分しかオーダーしないんだ^^
みゆうるるちゃんは、スヌードしてご飯食べてるから
普段から慣れてるんですね!

美味しそうなお料理ですね!
よっちゃんイチオシなんですね♪
みゆちゃんもうるるちゃんもチョンマゲでディナー
可愛いね! 痛くないのかな?
バースデー旅行♪
みゆちゃん、素敵なお宿に泊まれてウマウマ食べれてよかったね!

シュナパーティーの時も思いましたが、お食事美味しそうですよね~!
チェック、チェックです!

みゆちゃん、うるるちゃんと、お母さんと素敵なBIRTHDAY旅行ですね!
私は、母が他界しているので、一緒に旅行できるなんて、凄く羨ましいです。

ちょんまげ姿可愛いですよ❤
できれば、前向いたお顔も見たかったなぁ~(笑)

わぁ~♪ジャルディーノにお泊りだったのね~
良いなぁ~!
ディナーも朝食も美味しそう~~
みゆうるちゃんもディナー&モーニングで嬉しいね☆
次はお友達とオフ会!?またまた、良いなぁ~

このスタンダードルームって、南向きのお部屋なの?

本当 素敵なお宿だねっ
外観からして素晴らしい☆☆
早く泊まりたいなっ

みゆうるちゃんのちょんまげ 貴重なお写真だわっ
お料理も美味しそう
お肉がたべたーい

お誕生日旅行にはピッタリの高級感のある、
ホテル?ペンションですネ。
うらやまし~!!
北海道にもワンと同伴できるこんな素敵な
お泊まり所はあるのかしら?

うふふ~おふたりさん、ちょんまげ姿がキュートだよ~v-347
このたびのご馳走もすばらしい~~
よっちゃんさん、いつもおいしいごはんたべてるよね~v-391
このやわらかお肉・・・食べなきゃわからないよ~v-414
お腹減ってきた・・・
晩ごはんのしたくでもするかな~・・・・

ジャルディーノのご飯、ワンコも人もとってもおいしそうですね~
ますます10月が楽しみになってきちゃいましたよ(^^)
みゆうるちゃんはウマウマ前でもちゃんとおりこうに待てて、偉いな~
くれぃしゅぅにもそのおりこうっぷりを分けてね!!

はぁ~わたしはよっちゃんの行動に驚きです(@@)
どんなに元気なの~
素敵な観光ができたんだね。わたしも一度行ってみたい。。。が。。
無理だろうなぁ~軽井沢から奥には遠くて連れて行ってくれないよ。

やっぱりジャルでしたね(笑)
わたしは、はんなりの料理が一番好きだよん♪
みゆちゃんうるるちゃん今回はうまうまいっぱいだね。ん~~ちあわせ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

